ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月03日

また×24 リサイクルショップで・・・ww

いつものリサイクルショップをウロウロしていると
昭和っぽい古臭いものを発見ビックリ 即買っちゃいましたアップ
また×24 リサイクルショップで・・・ww












にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星




同じ商品でパッケージが2種類でした

ダイショウ パーソナルプレート
ダイショー パーソナルプレートwww

また×24 リサイクルショップで・・・ww










裏面に色々と説明が・・・
ダイショウの方にはこのプレートを使っての料理の提案?
また×24 リサイクルショップで・・・ww











ダイショーの方はこれを使って家庭でレストランの雰囲気を・・・みたいな説明が書いてありますニコニコ
こちらの方が少しだけ新しいみたいですキラキラ
また×24 リサイクルショップで・・・ww










開封してみるともちろんですが新品未使用でしたニコニコ
また×24 リサイクルショップで・・・ww










袋から出してみます よくある鉄板ですね~黄色い星
また×24 リサイクルショップで・・・ww











面白いなと思ったのは取っ手部分が脚みたいになってて
鉄板に高さがついているのでテーブルに置くときに鍋敷き見たいなものが不要ですキラキラ
また×24 リサイクルショップで・・・ww











ちなみにお値段はこちら↓
また×24 リサイクルショップで・・・ww











これで焼きそばやお好み焼き作ってテーブルにポンって置いて
キャンプなどで取り分けて食べるのによさそうですねニコッ

ちょうどいい蓋があったら餃子とかにも使えそうです食事

次回のキャンプで使ってみたいと思いますドームテント
また×24 リサイクルショップで・・・ww










また×24 リサイクルショップで・・・ww






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星










同じカテゴリー(リサイクルショップで購入)の記事画像
また×28 リサイクルショップで・・・ww
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww
また×26 リサイクルショップで・・・ww
また×25 リサイクルショップで・・・ww
また×23 リサイクルショップで・・・ww
また×22 リサイクルショップで・・・ww
同じカテゴリー(リサイクルショップで購入)の記事
 また×28 リサイクルショップで・・・ww (2015-09-08 09:58)
 また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww (2015-06-09 12:52)
 また×26 リサイクルショップで・・・ww (2015-03-18 11:35)
 また×25 リサイクルショップで・・・ww (2015-01-14 11:10)
 また×23 リサイクルショップで・・・ww (2014-08-25 12:04)
 また×22 リサイクルショップで・・・ww (2014-07-29 08:57)

この記事へのコメント
初めまして!

これ良い!と思って、勢いでコメントしちゃいました^^

かなり使えそう&お値段もすばらしいですね〜

やっぱり日頃のリサイクルショップ通いの賜物なんでしょうね。
自分も初めてみようと思いますw

お気に入り頂戴させてもらって、また覗かせていただきますね!
Posted by わかばわかば at 2014年09月03日 11:59
これは確かに良いですね!
取っ手のアイデアが素晴らしいです。

もっとこういう製品あっても良さそうですけどね~
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年09月03日 12:11
こんにちは(^O^)

昭和を感じるパッケージが
なんともいい感じですね~。

持ち手がアイデアですね。

プレートは便利そうですね~
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月03日 12:18
こんにちはー♪

ダイショウとダイショー・・・・

販売ルートの違いでしょうか?

鍋敷きがいらない取っ手なんて、とっても良いですね! ←オヤヂ( ̄艸 ̄)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月03日 12:48
こんばんは♪

レトロまでいきませんが、懐かしい感じがしますね。
これって熱源?はガスコンロを想定してるんですかね?
キャンプにはもってこいですよね~
テーブル上に置いてもそんなに高くならなさそうですし。
あえて2枚買われるのが面白いです(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年09月03日 21:49
★わかばさん
こんにちは

はじめまして(^^)

これただの鉄板にちょっと工夫でなかなかですよね~♪

いつも通るのでちょっとのぞいてたま~に買いますww

こちらもお気に入り登録させていただきますm(_ _)m

今後もよろしくお願いいたします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月04日 11:27
★kuroazukiさん
こんにちは

いいですよね~これ(^^)

昔はこんなアイデア商品で
使えそうなのが一杯あったんですね~ww

今の技術でこれにテフロン加工したり
取っ手が取り外せてIH対応にしてもらえるとうれしいですね(^^)

あと個人的には100スキも復刻願っております♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月04日 11:30
★naru1970さん
こんにちは

そうなんですよ~

使うかどうかは別として
この時代の(私の子供の頃ww)のを見ると
ついつい買ってしまいます(^^)

これはキャンプで実用できそうなので
次回使ってみます♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月04日 11:32
★Rukaパパさん
こんにちは

販売ルートがちがうのか
超アバウトなのかww

でもこの適当さも昭和らしいですよね~(^^)

>鍋敷きがいらない取っ手なんて、とっても良いですね!
↑座布団一枚ww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月04日 11:34
★えいたまんパパさん
こんにちは

パッケージといい書体といい懐かしいですよね~♪

熱源はガスで直火ですね(^^)

キャンプで早く使ってみたいです♪

あえて2枚・・・実は3枚買いましたww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月04日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また×24 リサイクルショップで・・・ww
    コメント(10)