ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月18日

また×26 リサイクルショップで・・・ww

久しぶりにいつものリサイクルショップをのぞいてみると
アウトドアコーナーが出来ていましたドームテント


ショーケースの中にとてもいいもの発見ビックリ 

一脚5800円で超お買い得だったので二脚とも即買っちゃいましたアップ
また×26 リサイクルショップで・・・ww











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星




それはこちら↓ ヘリノックスコンフォートチェア
また×26 リサイクルショップで・・・ww










早速開封 なんと中身は新品でしたキラキラ
また×26 リサイクルショップで・・・ww










色はブルーとブラックですでに我が家にあるのとは色がかぶらなかったので良かったです~ニコニコ
また×26 リサイクルショップで・・・ww










前に買ったヘリノックスコンフォートチェアの記事は
こちら↓
















これで家族全員分のヘリノックスチェアが揃いましたアップ お安く調達できてラッキーでしたニコニコ
また×26 リサイクルショップで・・・ww










このチェアは積載にとてもやさしくてすわり心地もいいのでお気に入りですアップ
早速キャンプで使ってみたいと思いますドームテント
また×26 リサイクルショップで・・・ww










本当は黄色がほしかったです~ またのんびり探したいと思いますニコッ











この記事へのコメント
リサイクルショップで見つけるなんて
スゴい!!強運持ってますね\(^o^)/
私は巡りあったことないです(笑)
Posted by wishwish at 2015年03月18日 12:43
なんかいい物見つけますね~
いろいろと。

福井市ですか?
出張の際には覗いてみたいです。
ナイス掘り出し物です
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年03月18日 13:08
★wishさん
こんにちは

私も見たときはビックリでした(^^)

運がよかったです♪

また探しに行きたいと思います(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年03月18日 15:45
★まっつぅさん
こんにちは

今回は本当にラッキーでした(^^)

福井市のリサ店です♪

是非出張の際は除いてみてくださいね~(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年03月18日 15:47
こんちはー

igでゲット情報は知ってたけど・・・

めちゃ羨ましいっす!(´゚д゚`)

うちもヘリノックス欲しいけど・・・

そんなリサ見たことないっす(´゚д゚`)

裏山裏山~
Posted by 海パパ海パパ at 2015年03月18日 16:59
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

リサにヘリノックスなんてあったりするんですね。
すごいな〜。

新品であの値段だったら
買っちゃいますよね(^○^)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月18日 19:10
こんばんは♪

新品でこの値段はお買い得!

掘り出し物ってあるんですね(^^)
Posted by akimichiakimichi at 2015年03月18日 19:55
★海パパさん
こんにちは

私もヘリノックスはリサ店でははじめてみました(^^)
他のテントなどと区別して
ショーケースに入ってた割りにお値段が超お買い得だったので
即買いでしたww

またチョコチョコ見回りしたいと思います(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年03月19日 12:42
★naru1970さん
こんにちは

本当ですよね~

リサイクルにヘリノックスはすごいですよね~(^^)

やはりアウトドアブームなんでしょうね♪

また掘り出し物見つけるために巡回強化したいと思います(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年03月19日 12:43
★akimichiさん
こんにちは

本当にラッキーでした♪

このほかにもaarnのザックも二つあって
そのうち1つは未使用っぽかったので悩みましたww

またちょくちょく除いてみたいと思います(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年03月19日 12:46
凄いですね~!
強運過ぎる!!

・・・というか足繁く通った努力の成果ですよね・・・・

うーん。

これ見て期待してリサイクルショップ行ってもがっかりするだけなのがダメなんですよね。通わなきゃ(笑)
Posted by kuroazukikuroazuki at 2015年03月26日 12:26
★kuroazukiさん
こんにちは

久しぶりにいいもの発見できました〜\(^o^)/

足繁く…というか巡回というか日課というかw
とにかくラッキーでした(^^)

また味しめてリサイクルショップ巡りに
県外に遠征いっちゃいそうです(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年03月26日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また×26 リサイクルショップで・・・ww
    コメント(12)