ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月09日

また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww

昨日は休みだったので嫁と金沢に買い物に行ってきました車
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星









目的地に着く途中 リサイクルショップを発見したので入ってみることに・・・

そしたらアウトドアコーナーで発見ビックリ

水色の四角いウォータージャグですキラキラ
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww










未使用で定価は6500円とあります それが900円アップ
脚も格納されてました 運動会とかで直置きでも使えそうですね~ニコニコ
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww










あと蛇口が押して水が出るタイプじゃなくてひねって水が出るタイプだったのが味噌ですね~アップ

片手でも水が出せますキラキラ なので即買っちゃいました~ニコニコ
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww










でも我が家にはジャグが既2個あってあまり出番なしww

なのでこれもあまり出番ないかも汗 
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww









でも900円で未使用だったので確保しました~アップ 1回は使ってみたいと思いますww
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww










そして金沢に行った目的はここ↓ 子供達の登山靴や登山用ズボンを買いにいったんですが・・・
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww









なかなかサイズが合わなかったり靴はやはり本人に履かせてみないと・・・っと思ったりして保留ダウン









その後金沢駅にちょっと寄り道 すごい人でした~ ほとんど観光客の方たちだったかとビックリ
新幹線効果すごいですね~汗
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww











金沢駅散策後近くに好日山荘があるみたいなのでいってみることにダッシュ

そしてなぜか私用の登山靴お持ち帰り~wwwww
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww










試し履きだけのつもりでしたがあまりのジャストフィット感に超気に入りましたアップ

嫁も買ってもいいよ~みたいな雰囲気だったので靴を履いたまま店内を約30分位して
意を決して購入アップ
それがこちら↓










初めはこれ↓を店員さんに勧められてこれも超履き心地はよかったんですが










予算(2万以内)がかなりオーバーしてたので断る口実で

私 『これのオレンジとかグリーンがあったら買うんですが~ニコニコ



・・・っと言うと


店員さん  『ニコニコありますよアップ



私  『ビックリ汗 』





こんな感じで購入にいたりましたwwww
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww










予算はかなりオーバーでしたが私の足にぴったりあって街でも普通にはけそうなくらい軽く感じますキラキラ
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww










そして今キャンペーンで2700円の靴下もおまけでもらえましたアップアップアップ
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww










箱になぜか入れてくれなかったんですがこんな感じの巾着に入れてくれましたキラキラ
山とかキャンプでも何かと使えそうでよかったです~ニコッ
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww











そして定番のこちらを食べて帰りました~ダッシュ
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww










子供達の靴は買えませんでしたが私にとってはとても楽しい休日となりましたwww

早く山に履いて行きたいです~アップアップアップ
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww










また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星












同じカテゴリー(◆◆◆登山道具◆◆◆)の記事画像
モンベルステラリッジ4 試し張り
備忘録◆山でのテント泊の準備その2 長女のザック購入
今年初めてのナチュラムでの買い物
モンベルで買い物(^^)
楽天スーパーセールでポチッたもの
同じカテゴリー(◆◆◆登山道具◆◆◆)の記事
 モンベルステラリッジ4 試し張り (2015-07-14 11:18)
 備忘録◆山でのテント泊の準備その2 長女のザック購入 (2015-07-09 11:56)
 今年初めてのナチュラムでの買い物 (2015-01-04 18:37)
 モンベルで買い物(^^) (2014-09-29 23:22)
 楽天スーパーセールでポチッたもの (2014-09-08 07:54)

この記事へのコメント
はじめまして。
ゆうと申します。
いつも楽しく拝見しています。

ご家族で登山されるのですね。
いいですね〜

私はおととし富士山に登ったのですが、初めての本格的な登山でして、もうこりごり。。な感じになってしまいました。
(>人<;)

知り合いに言わせると、富士山なんか登るからだよ、もっと楽しい山いっぱいあるよ、とのことで、近場の筑波山あたりにでも登ってみようかと思っています。

実はじじさんの自作ネタをたくさん参考にさせていただいていて(もといパクらせていただいていて)、私のブログ内で紹介してもよいでしょうか?
作り方も、作りかけの写真も、全くもって存在しないので、完成写真しか載せられず、あまりにも不親切なものになってしまいまして。。

よろしくお願いいたします。
Posted by ゆうyshnゆうyshn at 2015年06月11日 22:38
★ ゆうyshnさん
こんにちは
はじめまして(^^)

我が家は昨年から登山開始しましたが
このあたりでもかなりきつめの急登ばかりの山を勧められて
二度とやらないって思ったのを思い出しましたwww

でも不思議な物で又上りたくなっちゃったんですね~(笑)

私の自作パクッて頂いてありがとうございますww
結構雑でお恥ずかしいんですが
ご参考にして頂けて嬉しいです(^^)

ブログでのご紹介も全然OKです♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年06月12日 10:31
じじ様

ありがとうございます。

これからもちょいちょい伺いますのでよろしくお願いいたします!
Posted by ゆうyshnゆうyshn at 2015年06月12日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww
    コメント(3)