ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月25日

また×23 リサイクルショップで・・・ww

前々からいつものリサイクルショップで気になっていた物が
30%OFFになっていたので買ってしまいましたニコニコ











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星






Peak Lite Mattress 180cm
色違いですがこれかと↓












ナンガのシュラフと比較すると感じ 黄色い星




ナンガ(NANGA) ナノブラックダウンバック 370STD【別注モデル】













今使ってるマットレスと比較 かなりコンパクトですアップ














早速膨らませてみますキラキラ











バルブをひねるとシューって音がして空気が入っていきます黄色い星













これだけでは空気が足りないので口で空気を入れて適度に膨らませて完成アップ
約1分位でしたニコニコ











今のマットと比較 大きさ•厚みとも同じ位ですかねピンクの星












上手くたためるか不安でしたが片付けも約1分でできましたニコニコ















寝心地もなかなかよかったですアップ
追加購入する時はもう一回り小さいの買いたいと思います











また×23 リサイクルショップで・・・ww






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星












この記事へのコメント
こんにちはー。

そちらのリサ店は何でも置いているんですね~。
そんな、あまり一般的とは言えないクラスのギアまであるなんて!

我が家の近所にあるリサ店にはアウトドア用品の取扱いが殆ど無いので、羨ましい限りです。
Posted by kazto76kazto76 at 2014年08月26日 10:35
★kazto76さん
こんにちは

この手ははじめて見ました♪
この近くにモンベルのクロノスドームが売ってたので
多分同じ方が売られたのかなぁと想像してました(^^)

今年は我が家の行きつけのリサイクルショップも
アウトドア用品少な目でした(^^;

やはりアウトドア人気みたいですね♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年08月26日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また×23 リサイクルショップで・・・ww
    コメント(2)