ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月29日

また×22 リサイクルショップで・・・ww

またいつものリサイクルショップをぶらぶらしていると気になるものを発見
早速購入しちゃいました~アップ
それはこちら↓↓
また×22 リサイクルショップで・・・ww













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星




バックパックで使えそうな軽い三脚ですカメラ

しかもこれ雲台がついててカメラの脱着が超楽になりそうアップ
また×22 リサイクルショップで・・・ww










ちょっと前に購入した三脚と比較するとこんな感じキラキラ
ひとまわりコンパクトになって超軽量化できましたキラキラ
また×22 リサイクルショップで・・・ww










脚を伸ばすとこんな感じ 撮影には十分な高さニコニコ
また×22 リサイクルショップで・・・ww










お値段もまあまあ安かったですニコニコ これからおもに山などで使って行きたいと思いますカメラ
また×22 リサイクルショップで・・・ww











そして約3週間後 またまた買っちゃいましたテヘッ
また×22 リサイクルショップで・・・ww











この大きさ(小ささww)に惚れちゃいましたww
また×22 リサイクルショップで・・・ww











他の三脚との比較 かな~り小さくてかわいいですね~ニコニコ
また×22 リサイクルショップで・・・ww

また×22 リサイクルショップで・・・ww










脚を伸ばすとこんな感じ 星などを撮ったりするのには十分使えそうです青い星
また×22 リサイクルショップで・・・ww











お値段はこちら この作りなら納得のお値段アップ
また×22 リサイクルショップで・・・ww










一気に三脚が三台にww
キャンプや登山で使い分けしていきたいと思います~カメラ
また×22 リサイクルショップで・・・ww











また×22 リサイクルショップで・・・ww






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星












同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事画像
備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道
『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ
また×26 リサイクルショップで・・・ww
ビックサイズなハンバーガーww
2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド
同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事
 備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道 (2015-07-01 13:05)
 『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました (2015-06-30 10:26)
 2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ (2015-04-08 14:13)
 また×26 リサイクルショップで・・・ww (2015-03-18 11:35)
 ビックサイズなハンバーガーww (2015-01-22 12:35)
 2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド (2014-12-31 07:50)

この記事へのコメント
こんにちは。

スリックのミニシリーズ、型は違いますが僕も持っています。
真ん中のパイプに吸盤が付いているので、しっかりとテーブルなどに固定できるのがいいですよね!
Posted by ピノピノ at 2014年07月29日 10:48
こんにちは!

この前三脚買ったばかりですが既に卓上で使えるような三脚が欲しくなってます(^^;;
じじさんが見つけられた三脚、お値段も手頃で良いですね♪
こっちにはリサイクルショップが少ないので羨ましいです>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年07月29日 12:01
こんにちはー♪

我が家の三脚は壊れ気味。 (´д` ;)

それを、ダマシダマシ使っています。

そろそろ、新しいのに買い換えようかしら・・・・・ (≧_≦)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年07月29日 12:10
こんにちはー(^-^)/

三脚が…三脚も…笑。

三脚の使い分けが出来るって
何か贅沢ですね♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月29日 15:44
★ピノさん
おはようございます

小さくてパッキングに優しいので思わず買っちゃいました(^^)

この吸盤はそのための物だったんですね\(^o^)/

どう使うのかわからなかったのでたすかりました♪
ありがとうございます(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月30日 07:57
★ゆーけさん
おはようございます

私もこの大きさのは前々から欲しかったのですが
なかなか新品では買う気になれなかったので
ラッキーでした(^^)

寒くなったら山東で
星空撮影会やりたいですね\(^o^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月30日 07:59
★Rukaパパ さん
おはようございます

三脚って我が家は昼間はなかなか出番なしですね(^^;;

キャンプとかで集合写真とったり以外は
星の撮影位です(^^)

どんな三脚買われるか楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月30日 08:02
★ハルっちさん
おはようございます

三脚も揃っちゃいました(笑)

使い分け…
多分一番小さいのがほとんどになりそうな気がw

キャンプなら一つは一眼に付けっ放しで
もう一台は卓上のお料理撮影でコンデジ用にと使えそうです♪

でもキャンプの予定が皆無(T . T)

夏休みに一回はファミリーで行きたいです〜(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月30日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また×22 リサイクルショップで・・・ww
    コメント(8)