ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月25日

デイキャンからの慌しい休日

昨日は仕事が休みで天気もとても良かったので
こーちゃんと二人でデイキャンに行ってきましたドームテント













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星



サクッと設営汗 久々のティピーテントです










このティピーテントは二人位のシェルターとして使うには丁度いい大きさで設営も楽だし気に入ってます黄色い星

2012/07/02
Alpine DESIGN Tepee(アルパイン ティピー)』のためし張り














少し遅い朝ご飯食事 カップラーメンとお肉焼き焼き焚き火
ダイソープチ鋳物シリーズが良い仕事してくれますキラキラ




























その後場内散策したり遊具で遊んだりアップ











そして修了式だったLEEから電話ニコッ
終わったので早く帰ってきてとの事汗
撤収してLEEと合流 またまたいつものマックですニコニコ











ブランコしたいって言うので子供達がバイキン城と呼んでいる
近所のグリーンセンターニコッ
※ここにはブランコはありませんでしたダウン












ここはだだっ広い芝生の広場や遊具が充実してて遠足などでも良く利用されてますニコッ
我が家からは車で3分なので逆にあまりこないです(笑)














ここはバーベキュー場もありますが利用したことはありませんダウン













その理由はこれです↓私は飲まないので全然いいんですが(笑)









木の棒で底をおして進むイカダピンクの星  子供達はこんなの好きですねニコッ












グリーンセンターには林みたいなのもあってぶらぶらしていると桜が咲いてました黄色い星
ハヤザクラかな?ニコニコ










その頃仕事が終わったと嫁から電話黄色い星 
嫁の車を廃車するんですがダメもとで中古車買取のお店へ査定してもらいにいってみました車
※売ったのは写真とは違うお店でしたww










お店の方に教えてもらってパチリカメラ ゾロ目でした(笑)









そして査定で期待していなかった金額が出たので子供達のリクエストでまわる寿司屋さんへサカナ











私は刺身ダメなのでキッズメニューみたいな物ばかりです(笑)












お腹いっぱい食べて帰宅〜ダッシュ

慌ただしい休日となりましたが短い時間でも久しぶりにテント張って気分転換できましたドームテント


いよいよ来月から近隣のキャンプ場もオープンするので楽しみですアップ

今年も短い時間でも出撃して行きたいと思います黄色い星









デイキャンからの慌しい休日






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星










同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事画像
備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道
『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ
また×26 リサイクルショップで・・・ww
ビックサイズなハンバーガーww
2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド
同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事
 備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道 (2015-07-01 13:05)
 『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました (2015-06-30 10:26)
 2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ (2015-04-08 14:13)
 また×26 リサイクルショップで・・・ww (2015-03-18 11:35)
 ビックサイズなハンバーガーww (2015-01-22 12:35)
 2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド (2014-12-31 07:50)

この記事へのコメント
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

ティピーかわいいですね(^_^)

近くにこんな所があるといいですね。
飲んじゃダメなBBQ場は
つらいですね(≧∇≦)

お天気も良くて、気持ちいい
1日でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

カウプレありがとうございましたm(__)m
Posted by naru1970naru1970 at 2014年03月25日 14:36
こんにちわ(^-^)/
慌ただしいながらも充実?した1日ですね(^^)

バイキン場!(◎_◎;)

いいところですね〜(^^)

我が家周辺も来月から続々とキャンプ場オープンしますが…
高くてあまり行けないかも(涙

春ですね〜( ; ; )
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年03月25日 17:36
こんにちは♪

子供たちには楽しそうな所ですね。(*^^*)

お酒が飲めなくてもデイならOKですし、近くにこの様な場所があって羨ましいです。
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年03月25日 17:51
じじさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰してますσ(^_^;)

じじさんの
そのブレない
マック愛

大好きです( ´ ▽ ` )

バイキン城
良さげなトコですね( ´ ▽ ` )
Posted by ローヘイ at 2014年03月25日 18:03
ティピーいいですねー!
タープすらない私なので憧れます!
Posted by 赤飯 at 2014年03月25日 21:30
こんばんは。

飲めないBBQなんて・・・・無理ですw

ウチは嫁が飲まないので、私が飲むので。

JIJIさんの奥さん飲まれるので絶対無理な場所ですね^_^;
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年03月25日 23:50
★naru1970さん
おはようございます

暖かくなると思い出したかのように
ティピーテント使ってます(^^)

設営楽でお気に入りです♩

私は元々飲まないので大丈夫なんですが
嫁にはありえないみたいです(笑)

カウプレ賞品遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

さくらてりたまでも食べにいって下さいね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月27日 08:04
★ゆずぽーんさん
おはようございます

短い時間でしたが幕はれたのは
良い気分転換になりました(^^)

バイキン城はとっても広くて
綺麗に整備されてて気持ち良い場所です♩

ここがキャンプ場ならかなり流行りそうです(^^)

4月になると仕事が落ちつくので
キャンプ行きまくりたいです(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月27日 08:08
★Rukaパパ さん
おはようございます

子供達は走り回りとても楽しそうでした(^^)

デイで肉焼き焼きしながらだと
とっても良い場所です(^^)

アルコールOKなら嫁も行こうってなるんですけど(笑)

我が家から約2km位の場所で近すぎてなかなか行きませんw
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月27日 08:12
★Rukaパパ さん
おはようございます

子供達は走り回りとても楽しそうでした(^^)

デイで肉焼き焼きしながらだと
とっても良い場所です(^^)

アルコールOKなら嫁も行こうってなるんですけど(笑)

我が家から約2km位の場所で近すぎてなかなか行きませんw
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月27日 08:12
★ローヘイ さん
おはようございます

ぶれないでしょ?
今もこのコメントはマックで書いてます(笑)

バイキン城はお子様ができたら
是非連れて遊びに来てくださいね♩

本当にいいところですよ〜(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月27日 08:14
★赤飯さん
おはようございます

これは確かオークションでゲットしました(^^)

我が家でこのテント好きなの私だけですので
なかなか出番ないですが(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月27日 08:16
★すみかパパさん
おはようございます

無理ですよね〜(笑)

ここはかなり良い場所なので
日曜日とかはアルコール解禁してくれると
超賑わいそうなんですが(^^)

嫁もアルコールなしのバーベキューなんて
ありえないと申しております(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月27日 08:20
いいですね~デイキャン^^
私も休日はこういうサクッと設営できる幕が欲しいです。

それにしてもアルコール禁止のBBQなんて・・・
盛り上がりませんよね~( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2014年03月27日 11:57
こんにちは~

本当に慌しかったですね(笑)

僕、ある程度忙しいのが想定できるようなら休日なら自宅に篭っちゃいます(汗)
※基本、インドア派なのかも。。。。(笑)

最近は日差しも風も暖かく、春を感じる事が多くなってきましたね~。

日中も清清しいキャンプ。 楽しみだなぁ~~。
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年03月27日 11:59
★wishさん
おはようございます

私がなかなか土日休めないので
春休みや夏休みの平日が狙い目です(^^)

この幕はペグダウン6箇所で
あとはポール三本で立ち上がります♩

超お気に入りですが
二人位までですね(^^)

アルコールないとさすがにみなさん敬遠されますね(^^;;
すごくいいところなのでもったいないです♩
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月29日 07:42
★颯凪さん
おはようございます

かな〜り慌ただしい休日でした(笑)

実は私も元々は超インドア派で
はじめの頃はパソコンもってキャンプいってました(笑)

春というより日差しがきつく
初夏の感じでした(^^;;

早く泊まりて出撃したいです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月29日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンからの慌しい休日
    コメント(17)