ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月08日

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

昨年末から何かと忙しくキャンプも今年いまだいけてないんですが
仕事の繁忙期が終わる時期に家族旅行を計画ニコニコ

子供達と嫁が行きたい行きたいと前々からいっていたTDRへ強行日程で行くことになりましたキラキラ

日曜日に仕事終わってから早速東京へ向け出発
キャンプではないのでキャンカーも初の2段ベッド仕様にしてみました車
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










そしてこちらもはじめて 最寄のインターが新しくなってそこからまずは嫁の運転で東京へ向かいました~ダッシュ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星




途中のPAで晩御飯 高山ラーメンww
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ









足柄SAまで来てちょっと休憩 高速のSAにマックがあったのでアイスコーヒーで一服コーヒーカップ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ









そして東名から首都高へ 東京タワーが見えた時はテンションあがりました~アップアップアップ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










深夜1時30分頃にディズニーシーの駐車場ゲート前に到着汗 すでに30台くらいは待ってましたビックリ

駐車場のゲートが開く時間がまだ決まっていないとの事で私は運転席で仮眠することにZZZ…ZZZ…ZZZ…
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ












3時45分頃ゲートオープンニコニコ 駐車場に入り寝ようと思ったのですが念のため入園ゲートに並んでいないか確認しにいくと
既に数名おられました青い星
なんとか一番前をゲットすることが出来たので私もそこで開園待ちしながら寝ることに・・・ニコニコ
ここではシュラフやマットが役に立ちました~ww
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ





















6時頃 周りが騒がしくなってきたので目が覚めると後ろにはものすごい人が並んでました汗
さすが春休みですね~

嫁と子供達も合流ニコニコ
朝ごはんの菓子パンをかじったりトイレ行ったりファストパス取るイメトレしたり準備運動したりしていると
アナウンスで5分早く開園するとの事アップアップ



そして待ちに待った開園~ 早速目当てのトイストーリーマニアダッシュ まだこの時点で7時59分 ものすごい事になってました汗
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










なんとか無事午前中のファストパスゲットできました~ これで私の今回の旅行の役目は9割達成ですwww
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ











その後子供達と嫁と合流 タートル・トークでこーちゃんがクラッシュとお話できたり
ちょんまるさんから教えてもらった早飯作戦で待たずにご飯食べれたり順調順調ニコッ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










それからは待ち時間の少ないアトラクション回ったり場内のパフォーマンス見たり
混んでいたけどとてもスムーズに回れましたアップアップ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ












そしてトイストーリーマニアの時間にニコニコ  これは人気あるの分かりますね~ 超面白かったです~ニコニコ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ











そしておやつww これ超うまでしたアップ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










その後も園内をぶらぶら黄色い星 急に疲れが出てきて私だけ車に戻り1時間ほど仮眠ZZZ…ZZZ…

その後再合流 またまた早飯作戦で15:30頃晩御飯ですセイリングデイ・ブッフェ食事
ここも予約取れなくて諦めていましたが時間ずらしていくとすんなり入れましたアップアップアップ

キャストの方が子供用のチェアを持ってきてくれたので嫁が断ると

『そちらのお友達用です』 といわれましたキラキラ

ディズニーのキャストさんはいつも思いますがとても素晴らしいですねアップアップ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










早速皿を持って料理を取りに行きます  品数はそんなに多いほうではないですが
どの料理もとても美味しかったです~ニコニコ

ケーキやソフトクリーム・ドリンクも多数ありました食事ケーキ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ












おなかも一杯になったので入園ゲート前の地球儀前で家族で写真を撮ってもらい
ディズニーシーを後にしました~ニコッ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ











そしてこーちゃんが乗りたい乗りたいって言ってたリゾートラインに乗って移動バス
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










後半戦のディズニーランドニコニコ すごい人で入場制限されてました 我が家は日付指定券買っておいたので入れました汗

約5年ぶりのシンデレラ城にテンションアップアップアップアップ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










そして5年前にこーちゃんが大泣きして撮れなかったミッキーの家とミートミッキーカメラ

約40分くらい待ってミッキーとご対面 今回はちゃんと撮れました よかった~テヘッ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










その後こちらが今回私の大本命 5年前に大雨で中止になった
エレクトリカルパレード・ドリームライツクラッカー


この始まりのファンファーレを聴くととてもうれしくなりますね~ニコニコ

子供達も一生懸命手拍子したり手を振ったりしてましたアップアップアップ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ











少しだけ動画も撮って見ました ※音が出ます ご注意ください












パレードが終わって空いていたのでグランドサーキット・レースウェイに乗りました車
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










そのあとリゾートラインに乗ってディズニーシーの駐車場へ
TDRにお別れをして千葉の方にとってあったホテルに向かいましたダッシュ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ











ホテルに着いたら疲れ果てていた子供達と私はバタンキューで爆睡でしたwwZZZ…ZZZ…ZZZ…










翌日3月31日










ホテルでの朝食 食べてばっかりですがこの日も精力的に動くのでしっかり摂りますwww
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










朝9:30頃出発 次なる目的地はやっぱりここですキラキラ

東京スカイツリー
アップアップアップ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










超並んでましたね~ ちょっと高いですがこちらも時間指定券を予め買っておきましたのでスムーズに入れましたニコッ










エレベーターに乗って約50秒で350mの展望デッキへ到着黄色い星
すばらしい景色が広がってました~キラキラ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










テレビでよく見る床がガラスのところ 怖すぎでした(TT)
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ








スカイツリー内にあるカフェでしばし休憩コーヒーカップ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ









そして地上へ 降りてからお土産買って次の目的地秋葉原へ黄色い星

お目当てはこちら ガンダムカフェですアップアップ 
道に迷ってというかどこに居るのかも分からず待ち合わせしていた春さんに迎えに来てもらいました~汗 
本当に助かりましたキラキラ

無事到着キラキラ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

こーちゃんは早速記念撮影カメラ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ









店内はガンダムの世界一色でしたアップ

料理を運ぶ店員さん ミライさん??ww
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










私が頼んだのは『肉の堕ちる日』ww
~旨味たっぷり豚バラ肉の甘辛ごはん~
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










嫁は『連邦の白いヤツ』ver.2
~ペンネ・ゴルゴンゾーラ~
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ











コースターはアッガイでしたアップアップ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ











春さんinガンダムカフェニコニコ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ











こーちゃんはガチャガチャのモビルスーツを春さんと双子ちゃんに作ってもらい大喜びでしたアップアップ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










店を後にして上野公園に連れて行ってもらいましたキラキラ ものすごい人でした 福井ではまず見ませんビックリ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










西郷さんの目の前で記念撮影カメラ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ











ソメイヨシノの原木前で全員で記念撮影キラキラ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ









それから再び秋葉原へニコッ 生あきばお~に興奮ww
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ







あちこち見て歩いて帰りは車を止めてある場所まで春さんに送っていただきました~キラキラ
ありがとうございましたm(_ _)m










その後夕食 やっぱりもんじゃ食べないとと言うことで再びソラマチキラキラ
夜のスカイツリーは超綺麗でしたキラキラ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ












月島名物もんじゃだるま 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
約30分並んで入れました~食事
ベビースターラーメン入りのもんじゃがおいしかったです~アップ
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










作り方がわからず店員さんにお願いしましたww
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










食後ソラカラちゃんと記念撮影 暗くてよく分かりませんが汗
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










おなかもいっぱいになったので福井に向け出発することに・・・タラ~
充実したとても楽しい旅行となりましたキラキラ

 








最終日4月1日










前日足柄SAまで走りそこで車中泊しましたZZZ…
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ
   










朝から中華逝っちゃいました~ww
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ

2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










お土産コーナーにサザエさんの家計図見入っちゃいましたww
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ










そこからは寄り道・休憩しながらひたすら福井へ向け走りましたダッシュ







我が家にとって本当に思い出深い楽しい家族旅行となりましたキラキラ

又来年も休みが取れたら来たいと思いますキラキラ



キャンプとは関係ない内容でしたが備忘録として記しましたニコッ

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m










2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星







同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事画像
備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道
『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました
また×26 リサイクルショップで・・・ww
ビックサイズなハンバーガーww
2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド
会社でBBQ〜皆既月食
同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事
 備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道 (2015-07-01 13:05)
 『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました (2015-06-30 10:26)
 また×26 リサイクルショップで・・・ww (2015-03-18 11:35)
 ビックサイズなハンバーガーww (2015-01-22 12:35)
 2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド (2014-12-31 07:50)
 会社でBBQ〜皆既月食 (2014-10-09 08:45)

この記事へのコメント
すごく充実した旅行でしたね。
いいなぁ 楽しそうだなぁ~
って思いつつ、すごく疲れそうって思いが交錯w

あと、下世話な話、いったいおいくら掛かってんの?とw


家族の思い出として、お父さんは出費と疲れも覚悟しなきゃ出来ませんね
お金じゃ買えない価値あるものでしょうね。
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年04月08日 14:44
こんばんは(^○^)

旅行満喫でしたね〜
ディズニーも満喫(^○^)
トイストーリー行ったことないので
行きたいですね〜。

いらっしゃるのが、もう少し早く分かってたら
お会いできたのにな〜なんて思ったりして(≧∇≦)

子供達も大満足だったでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by naru1970naru1970 at 2015年04月08日 18:37
★まっつぅさん
こんにちは

とても喜んでもらえたのが嬉しかったです♪
がんばった甲斐がありました(^^)

下世話な話・・・こちらもかなりがんばりましたww

来年も行きたいので今年1年またがんばって貯金します(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年04月09日 12:17
★naru1970さん
こんにちは

私もディズニーのアトラクションで
何が人気とか全く分からないので
嫁に言われるがまま走りましたww

来年もこのくらいの時期に行きたいと思ってますが
うまくお金がたまって休みが取れればですがww

その時はお会いできたら嬉しいです(^^)

子供達も喜んでくれたので良かったです♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年04月09日 12:20
いいですねー。
自分も同じような企画を夢見ていますが、なかなか現実になりません。(T-T)
やっぱりキャンカーがあるだけで時間の幅が広がりますね。
TDLも下調べバッチリで予定通りに回れて良かったですね!
さすがのjijiさんも運転疲れたと思いますが、それ以上に思い出に残る旅行になったみたいですね。(^-^)/
Posted by さとぼう at 2015年04月14日 22:17
★さとぼうさん
こんにちは

キャンカーだと前日に入れるのは強いんですが
都内を自由に回ろうと思うと車高が高すぎて
駐車場にかなり苦労しました(TT)

TDLは私はあまり興味がなかったのですが
想像より楽しかったです(^^)

次回は2年後くらいを目標に色々プラン立てて行きたいと思います♪

子供達がとても楽しかった~って言ってくれたのが
とてもいい思い出になりました(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年04月15日 12:19
こんにちわ~(*´ω`*)

IGでお世話になってますスカです♪
ブログをまったりと再開することにしましたので、ブログでもお付き合いをお願いします!

お気に入りも頂きます( ☆∀☆)( ☆∀☆)

ディズニーはウチも6月頃に行く予定なので、僕も見習ってガンバります(笑)
Posted by スカスカ at 2015年04月23日 08:54
★スカさん
こんにちは

こちらでははじめまして(^^)

お気に入りありがとうございます
こちらもお気に入り登録させていただきますので
ブログでもよろしくお願いします♪

ディズニー6月ですか~
寒すぎず暑すぎずいい季節ですね♪

もう既に次いつ行くか我が家で話がでてますww

楽しんできてくださいね~♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年04月24日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ
    コメント(8)