ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月02日

ダイソーでお宝探し

ピノさんのこちら↓の記事に触発されて
ダイソーでお宝探し


近くのダイソーをまわってみました~ダッシュ










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星




まず以前ピノさんのご紹介されたのと同じシリーズの
これを手に入れたダイソーへ行ってみることに・・・











そしたら・・・ありました~アップアップアップ
ピノさんと同じものとハンドルをGETしました~キラキラ
ダイソーでお宝探し










そしてこれのシリーズの他のものもないか違うダイソーへ・・・
このシリーズはなかったのですが気になる皿を発見 思わず買っちゃいましたニコニコ
ダイソーでお宝探し










本当はユニフレームのこんなの↓がほしいのですが予算が私のお小遣いなので当然買えずww










でもこれは大きさ・形がとても気に入りました~ドキッ
ダイソーでお宝探し










4枚重ねてもかなり薄いですキラキラ
ダイソーでお宝探し










ちょっとそれましたがまたまた次のダイソーへダッシュ




その頃ちびっこママさんから朗報黄色い星 
ご近所のダイソーでこのシリーズのたこ焼き器を発見したとご連絡頂きましたアップ

もちろん即確保お願いしました~ 本当にありがとうございますm(_ _)m
ダイソーでお宝探し






次のダイソーへ着くと棚の一番下にポイッと隅っこに置かれ箱が汚くなったこれを発見ビックリ
KEN@さんにもし見つかったら買っといてと頼まれていたので即ゲットしました~アップ
ダイソーでお宝探し










本当に箱ボロボロ汗 何年も放置されていたのがうかがえますねww
ダイソーでお宝探し










組み立ててみるとこんな感じ IH対応と書いてありましたニコッ
ダイソーでお宝探し










そしてダイソーめぐりは終了 早速家に帰って使ってみました食事
ダイソーでお宝探し










こちらはIH対応とは書いていませんでしたが使えましたニコッ
シーズニング中焚き火
ダイソーでお宝探し










自作アルコールバーナー調理 ソーセージ焼いてみました黄色い星
ダイソーでお宝探し

ダイソーでお宝探し















動画も撮ってみました ※音が出ます ご注意ください











焼きあがって早速嫁のビールのつまみになりましたビール
ダイソーでお宝探し











ハンドルを付けっぱなしだったので熱くなっちゃいました焚き火
ダイソーでお宝探し










もう製造されていないと聞くとほしくなっちゃいますねニコニコ

これからもダイソーまわりして鋳物シリーズ集めていきたいと思いますキラキラ
ダイソーでお宝探し









最近鋳物ばかりに目がいきますww ロッジのは灰皿ビックリ タバコすわないけどほしいですww









ダイソーでお宝探し






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星









同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ道具◆◆◆)の記事画像
naturetonesジャグスタンドサイドテーブル
CHUMS Steel Cooler Box(チャムススチールクーラーボックス)
スタンレーワンハンド真空マグ473ml
クーラーボックスの保冷力アップやってみました
FREETOOキューブソーラーランタン
ニトリ 折りたためるBBQグリルS
同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ道具◆◆◆)の記事
 naturetonesジャグスタンドサイドテーブル (2017-10-12 08:34)
 CHUMS Steel Cooler Box(チャムススチールクーラーボックス) (2017-05-08 20:14)
 スタンレーワンハンド真空マグ473ml (2016-09-29 08:50)
 クーラーボックスの保冷力アップやってみました (2016-08-03 14:41)
 FREETOOキューブソーラーランタン (2016-05-03 20:52)
 ニトリ 折りたためるBBQグリルS (2016-04-15 09:31)

この記事へのコメント
「これ探してるんです」って言った次の日に「見つけました」と言われてめちゃくちゃビックリしましたよ(;^_^A
本当にありがとうございますっ!

ってか100スキ3枚持ってるんですね〜。
すっかりミニ鋳物シリーズにハマってますねw

早くキャンプで使ってみたいですね〜☆(≧∀≦*)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年02月02日 11:56
じじさんのブログでもう製造していないのをしりましたw
いつかダイソーに立ち寄った時にでもと思っていたのに…
結構しっかりしていて長くつかえそうですね!
Posted by 赤飯 at 2014年02月02日 16:18
こんばんわ。

鋳物って良いですよね~。
あの地肌の感じとかトキメキます。
でも僕は料理できないので、いくら嫁さんにプレゼンしても「メンテが面倒臭い」と一蹴されてしまいますが。。。


やっぱ簡単な料理だけでも出来るようになりたいなぁ・・・。
Posted by kazto76kazto76 at 2014年02月02日 21:06
おはようございます!

いいですね〜ダイソー。うちの方のダイソーは全然それ系置いてないですわ><、
ソーセージの焦げ目が食欲をそそりますね〜\(^o^)/

もう製造されてないんですか!見つけたら即買いですね><
Posted by セフォセフォ at 2014年02月03日 11:04
こんばんは~^^

僕も刺激され、今日ダイソーいってきましたが、

なかったですね(+_+)

新しめのキレイなダイソーだとだめかもしれないですね。。

これはもう少しの間ダイソーめぐりですね(笑)

格子プレートめっちゃいいですね^^
Posted by イモイモ at 2014年02月03日 19:23
★KEN@さん
おはようございます

運良く見つけることができてよかったです〜(^^)

100スキはさすがにないですが
この同時期に発売されていた
ステーキ皿ならありました♩

福井のダイソー全部まわってみようと思います(笑)

近々お渡ししますのでお楽しみに(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年02月04日 08:05
★赤飯さん
おはようございます

そうなんですよ〜
もう製造してなくて店頭在庫のみなんです(T . T)

このシリーズはなかなかコスパも良いので
見つかったら即買いですね(^^)

重たいですがキャンプで使うと楽しいですね♩
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年02月04日 08:09
★kazto76さん
おはようございます

トキメキ…わかります(^^)
いろんな形のがあって全部揃えたくなります(笑)

このグリドルだとソーセージやお肉を
乗せるだけなのでお料理出来なくても大丈夫ですよ(^^)

でもこの機会に鋳物でお料理覚えて奥様に
喜んで頂くのもいいですね〜(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年02月04日 08:13
★セフォさん
おはようございます

新しいピンク色のダイソーではもうなさそうですね(^^)

焦げ目が付いただけでとても美味しそうに見えますね♩

見つけたら即買いですね(^^)
これキャンプでちびちび焼きながら食べるの楽しみです〜♩
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年02月04日 08:17
★イモさん
おはようございます

なかったですか〜(T . T)

昨年は結構見かけたのですが
やはりなかなかないですね〜(T . T)

私ももう少しダイソーまわり続けてみようと思います(^^)

格子プレートとたこ焼きは
KEN@さんに教えて頂いてはじめてしりました(^^)

これ使って焚き火で焼きながら食べると
楽しそうですね〜(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年02月04日 08:22
出遅れました(汗

なんと、在庫いっぱいありますね!
友人は探し回った挙句、ハンドルしか見つけられなかったそうです。

たこ焼きのは、ユニセラにピッタリなので昔買いましたけど、無くなっちゃってはじめて欲しくなるものが多いですw
Posted by ピノピノ at 2014年02月04日 12:26
★ピノさん
こんにちは

ピノさんの記事で何かに目覚めちゃいましたww

まだ行っていないダイソーあるので
行ってみようと思います(^^)

そうなんですよね~ ハンドルだけはどこ行ってもあるんですよね♪

これは是非ダイソーさんにがんばっていただいて
また出してほしいですね~(^^)

また見つけたら買いたいと思います♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年02月04日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイソーでお宝探し
    コメント(12)