ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月24日

設営完了

こーちゃんと二人でデイキャン中(^^)

暑いです(T . T)










設営完了






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星












同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事画像
久しぶりの休日
久しぶりのグルキャン(^^)
戸隠キャンプ場の朝
設営完了(^^)
インスタントラーメン発明記念館
小梨平に来てます(^^)
同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事
 久しぶりの休日 (2014-11-23 20:12)
 久しぶりのグルキャン(^^) (2014-09-20 08:19)
 戸隠キャンプ場の朝 (2014-08-19 07:26)
 設営完了(^^) (2014-08-18 10:22)
 インスタントラーメン発明記念館 (2014-08-11 08:45)
 小梨平に来てます(^^) (2014-07-05 21:27)

この記事へのコメント
こんにちわー

むちゃくちゃ青空ですね!
こんな日にデイキャン出来るなんて
羨ましい ヽ(・∀・)ノ
Posted by ビビービビー at 2014年03月24日 12:47
こんにちは。

いい天気で何よりですね!

日中はテントの中では暑いでしょう、今日ならオープンタープの方が良かったかもしれませんね。
Posted by ピノピノ at 2014年03月24日 13:32
こんにちはー

いーなー

うらやましーなー(´-ω-`)

名古屋も風もなく、おだやかなアウトドア日和でした♪
Posted by 海パパ at 2014年03月24日 16:53
おはようございまーす♪

暑いですか?

こんな日はまったりと昼寝でも・・・・・

沖縄は、もうすぐ海開き~~~ ルンルン
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年03月25日 07:42
★ ビビーさん
こんにちは

超天気よかったです♪

焚き火は暑くて出来ませんでした(^^)

私が平日休みの仕事なので
春休みは子供たちとのキャンプいけるチャンスです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月25日 14:14
★ピノさん
こんにちは

テントの中 暑かったです~ww

おっしゃるとおりオープンタープでよかったですねww

次回は忘れずにそうします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月25日 14:15
★海パパさん
こんにちは

だれもいなさ過ぎて少しさびしかったですが
気持ちよかったです♪

春休みはまたこんな天気になってくれるのを期待ですね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月25日 14:17
★Rukaパパさん
こんにちは

コットもってって
昼寝すればよかったです♪

沖縄はもう海開きですか??
こちらはやっとキャンプ場がオープンです(^^)

また沖縄いってみたいです♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月25日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(8)