ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月20日

持ち物リスト2012.07.21~22ロックフィールドいとしろVer

我が家の次回のキャンプに行く時の持ち物リスト ロックフィールドいとしろ Verですドームテントランタン

今回も持ち物リスト作りました黄色い星
備忘録も兼ねているのでUPしました。よろしかったらご覧下さいニコニコ

持ち物リスト2012.07.21~22ロックフィールドいとしろVer



準備の途中で思い出した物や当日買い足す食材などは余白の部分に書き足していき
前回までのリストもとってあるので参考にしながら完成させます青い星


また前回同様

『これおかしくない?』
 とか 『これないの?』 とかありましたらコメントお願いしますランタン


・・・・で、このキャンプは7組のグルキャンなので
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア
Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア


 
我が家の使っているこちらのチェアですが
グルキャンの時とかに、我が家のとわかるようにマーキングしてみました黄色い星


持ち物リスト2012.07.21~22ロックフィールドいとしろVer











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星



 

このようにチェアの肘掛部分にロゴを張り付けてみましたキラキラ
持ち物リスト2012.07.21~22ロックフィールドいとしろVer

ロゴシールの作り方はコチラ


これだけでは濡れたりするとはがれてしまうので家にあまっていたクリアをスプレーしました黄色い星

↓こんなやつです


紺のチェアには金属部分に張ってみましたキラキラ
持ち物リスト2012.07.21~22ロックフィールドいとしろVer


これからグルキャンが続くので張ってみましたよニコニコ


マジックで持ち物リスト2012.07.21~22ロックフィールドいとしろVerって書かれるのだけは嫌だったので・・・ニコニコ







持ち物リスト2012.07.21~22ロックフィールドいとしろVer






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星







同じカテゴリー(持ち物リスト)の記事画像
持ち物リスト2014.04.28~29手抜きキャンプと食器・カトラリーケース 自作
持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver
持ち物リスト2014.1.12~13十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
持ち物リスト 2013.12.14~15マイアミ浜・・・と自作囲炉裏テーブル3
持ち物リスト 2013.11.03~04 グリーンパーク山東
持ち物リスト 2013.10.13~14 ひるがの高原キャンプ場ver
同じカテゴリー(持ち物リスト)の記事
 持ち物リスト2014.04.28~29手抜きキャンプと食器・カトラリーケース 自作 (2014-04-26 20:27)
 持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver (2014-02-09 06:37)
 持ち物リスト2014.1.12~13十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2014-01-11 14:10)
 持ち物リスト 2013.12.14~15マイアミ浜・・・と自作囲炉裏テーブル3 (2013-12-12 01:03)
 持ち物リスト 2013.11.03~04 グリーンパーク山東 (2013-11-02 14:23)
 持ち物リスト 2013.10.13~14 ひるがの高原キャンプ場ver (2013-10-11 11:56)

この記事へのコメント
凄い装備品の量と数ですね!!
僕なんかいつも大体この位かな~でやっちゃってますf^_^;)
当日購入する物とかまでちゃんとリストアップするなんて、、、
ちょっとは見習おう~うん、、!きっと、、、、



無理か、、、(笑)
Posted by kiyo350z at 2012年07月20日 21:25
こんにちは~

コクーンの件ですが(涙)
詳しいことは記事にしておきました^^;

でも行っちゃおうかなと計画してますw
Posted by たおたお at 2012年07月20日 22:33
おはようございます。。

コールマンとじじさんのコラボですね^^
これはいいっすね。自分も新ロゴでマネさせて頂きますw
Posted by アフロマン at 2012年07月21日 01:55
再び失礼いたします

こんにちは~

事情が変わり、今回出撃できなくなりました(涙)
いつかお会いできる日が来ることを願っています!

お騒がせして申し訳ありませんでした
Posted by たおたお at 2012年07月21日 07:13
これ、いいですねー!
ロゴを作って貼るなんて、オシャレです。


グルキャン、メンバーが増えているのかな?
楽しい夜になりそうですね☆

ええと、リスト・・・。
やはりPCで作っちゃえばいいんですよね。
追加したり削除したりするだけだし・・・。

プリンター買いに行かなきゃ(汗)←まずそこから。
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年07月21日 08:36
★kiyo350zさん
こんにちは

じつはこれ作っても結構忘れます(笑)

やはり食材をよく忘れるので
今回はきっちりいこうと思います♪

こんなもんか~ってやっちゃうと
我が家は多分テントも予約も忘れます(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年07月21日 12:32
★たおさん
こんにちは

今回は残念でした

でもすぐにいける距離にいるので
北陸でも一緒に盛り上げて行きましょうね♪

お会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by じじ1202 at 2012年07月21日 12:45
★アフロマンさん
こんばんは

コラボ・・・恐れおおいっす(笑)

アフロマンさんが使われたシートにも興味あります
今度早速買ってみます(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年07月21日 12:47
★牡蠣子さん
こんにちは

本当は赤いあのお方のように
なにか巻き巻きしたかったのですが
私にはセンスがないので・・・(笑)

メンバーは全部で7組になりました
増えちゃいましたね~ 楽しそうです(^^)

リストは我が家もプリントアウトせずに
スマホでかる~くみてるだけなのでよく見落とします(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年07月21日 12:51
いとしろはずいぶん行きましたが、トイレや水場が新しくなってから行っていません。
休みが2泊で取れくなったのが行かない原因ですが、懐かしい風景が見たいです。
今頃、少しのんびりして、撤収が始まるころかな?
写真待ってますね。
Posted by ADIA at 2012年07月22日 09:16
★ADIAさん
こんばんは

いとしろレポ後日あげますが
我が家はすごくお気に入りのキャンプ場になっちゃいました(笑)

トイレと炊事場はとてもきれいで
管理人さんがとてもいい人でよかったです♪

今回はグルだったので楽しくてあまり写真撮ってませんが
がんばってレポあげますね(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年07月23日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち物リスト2012.07.21~22ロックフィールドいとしろVer
    コメント(11)