ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月09日

持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver

我が家の次回のキャンプに行く時の持ち物リスト
マイアミ浜オートキャンプ場Verですドームテントランタン









今回も持ち物リスト作りました黄色い星
備忘録も兼ねているのでUPしました。よろしかったらご覧下さいニコニコ
持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver







準備の途中で思い出した物や当日買い足す食材などは余白の部分に書き足していき
前回までのリストもとってあるので参考にしながら完成させます青い星


また前回同様

『これおかしくない?』
 とか 『これないの?』 とかありましたらコメントお願いしますランタン




・・・そして今回はアルコールバーナーを使って調理しようと思い
いつもお世話になっている業務用食器のお店で
ゴトクとして使えそうなものを購入しましたキラキラ
持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星




それはこちら↓









よく旅館とかで小さい鍋を固形燃料で温めて出すやつですねニコニコ
持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver









アルコールバーナーおいてみるとこんな感じ 使えそうですね~アップ
持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver










そこへ先日購入したプチ鋳物シリーズグリドルを乗せてみるとこんな感じ ジャストフィットです~キラキラ
持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver












早速点火 グリドルまでの距離もいい感じですね焚き火
持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver










ソーセージ焼いてみました もちろん美味しく焼けましたよキラキラ
持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver









このゴトクは直径15cmでアルミ製で軽いのですがかなり安定感がありますニコニコ

20cmくらいの良くあるキャンプ用クッカーでもかなり使えそうですねアップ

マイアミ浜のキャンプで色々試してみたいと思います黄色い星
持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver










持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星









同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
2014.02.10〜11マイアミ浜オートキャンプ場グルキャン
撤収完了(^^)
マイアミ浜の朝
設営完了(^^)
2013.12.14~15 真ん中らへんオフ マイアミで乾杯♪
マイアミ浜なう(^^)
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 2014.02.10〜11マイアミ浜オートキャンプ場グルキャン (2014-02-14 14:42)
 撤収完了(^^) (2014-02-11 13:58)
 マイアミ浜の朝 (2014-02-11 06:56)
 設営完了(^^) (2014-02-10 13:06)
 2013.12.14~15 真ん中らへんオフ マイアミで乾杯♪ (2013-12-19 12:15)
 マイアミ浜なう(^^) (2013-12-14 18:35)

この記事へのコメント
こんばんは~
今日から2泊(日~火)で、くむさんがマイアミ浜のキャビン?(バンガロー?)に泊まっているはずです。

会えるといいですね♪
Posted by ちびっこママ at 2014年02月09日 21:21
★ちびっこママさん
こんばんは

無事くむさんにご挨拶できました(^^)

ケビン泊で我が家がたまに利用するのより
グレードの高いところだったので
根掘りはほりきいちゃいました(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年02月11日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver
    コメント(2)