ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月22日

今日の宿泊地へ♪

とても良いところでした♪
今日の宿泊地へ♪


撤収完了後『道の駅 桜の郷 荘川』の
桜香の湯へ入りました(^^)
今日の宿泊地へ♪


まだ決まっていませんが
そろそろ今夜の宿泊地へ出発です(^^)/









同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事画像
久しぶりの休日
久しぶりのグルキャン(^^)
戸隠キャンプ場の朝
設営完了(^^)
インスタントラーメン発明記念館
小梨平に来てます(^^)
同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事
 久しぶりの休日 (2014-11-23 20:12)
 久しぶりのグルキャン(^^) (2014-09-20 08:19)
 戸隠キャンプ場の朝 (2014-08-19 07:26)
 設営完了(^^) (2014-08-18 10:22)
 インスタントラーメン発明記念館 (2014-08-11 08:45)
 小梨平に来てます(^^) (2014-07-05 21:27)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

ネット繋がる場所さがしているということは!
レポ楽しみにしてみますね~

レポ見て私も行った気分を味わいます(笑)
Posted by たおたお at 2012年07月22日 18:47
無事帰宅しました~(^-^)

いとしろでは本当にお世話になりました~楽しかったです(^-^)

またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みーパパみーパパ at 2012年07月22日 19:04
こんにちは!

まだ決まってない宿泊地に出発するって面白いですね(^^
わたしもそういう旅をしてみたいです♪
Posted by Saita at 2012年07月23日 13:14
行き先を決めないキャンプも楽しそうです。

そういうの、よくバイクに乗ってた頃にやってました。

懐かしいな~
Posted by 省吾省吾 at 2012年07月23日 14:57
初めまして…
ゆい✩★すけさんから紹介されて…^^

いえいえ…実は以前からブログにお邪魔しては読み逃げしておりました(泣)
kama-tamaと申します…


今回、福井から能登半島への遠征を企画しておりまして…
ぜひ…参考にさせて頂きたいと…じっくりとブログを読ませて頂きます(笑)

よろしくお願いします^^
Posted by kama-tamakama-tama at 2012年07月23日 16:44
★たおさん
こんばんは

今福井に帰ってきました~

撮った写真をご一緒した皆さんで共有するために
ネットつながるところ探してました(笑)

レポは明日かあさってくらいになりそうです
しばしお待ちくださいませ(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年07月23日 21:55
★みーパパさん
こんばんは

我が家も皆様より一日遅れで帰宅いたしました(^^)

本当に楽しかったです♪

こちらこそまた近いうちにご一緒させてください♪
よろしくお願いいたします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年07月23日 22:11
★Saitaさん
こんばんは

そうなんですよ~

最終目的地は決まっていたんですが
とまるところ決めてなくて・・・

結局違う道の駅でした(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年07月23日 22:17
★省吾さん
こんばんは

行き先を決めないキャンプ・・・面白そうですね

いつか私も日本全国やってみたいです

若いときは超超インドア派だったので(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年07月23日 22:19
★kama-tamaさん
こんばんは
はじめまして

おぉ~ ゆい☆★すけさんのご紹介ですか(^^)

恐竜博物館に永平寺・・・ちなみに我が家は永平寺町ですよ(笑)

白山吉野キャンプ場は我が家も昨年の盆明けに行きましたが
とってもいいところでした♪

二泊取れてないんですね
近場でよさそうなところ探してみますね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年07月23日 22:24
はじめまして、21日~22日、一泊ロックフィールドいとしろにて子どもたちとキャンプした47才のオヤジキャンパーです。いとしろはスキーで行った事はあったのですが、今回初めてキャンプに行きましたが・・、残念な事に雨、、、、。それでも沢山のキャパーが!!オフ会してっらっしゃる方々も、乾杯しながら盛り上がりすぎて管理人さんに注意れちゃった学生さん?ちょっと強面だけど優しい管理人さん、また、晴天に時にのんびりしに行きたいです。
Posted by マーサー at 2012年07月23日 23:34
★マーサーさん
おはようございます

同じ日程でこられてたんですね♪

学生さん夕方すごく盛り上がってましたね(笑)
でも管理人さんが注意された後はすごくおとなしかったですね♪

管理人さんもいい人でとてもいいところでした

またレポ書きますのでよかったら読んでくださいね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年07月24日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の宿泊地へ♪
    コメント(12)