ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月07日

久しぶりの子供達との休日

コウタの保育園の園庭整備の手伝いのため、仕事を休み朝から草むしり・・・汗

ずぶ濡れになりましたが1時間で作業終了  嫁も仕事なので子供を連れてボウリングへ行って来ました黄色い星
久しぶりの子供達との休日











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星



子供達は大興奮で大喜びでしたニコニコアップ
久しぶりの子供達との休日



あかりは珍しくお姉ちゃんらしくコウタの投球のお手伝いをしてましたキラキラ黄色い星
久しぶりの子供達との休日





スコアは・・・久しぶりにしてはまあまあでしたニコニコ
あかりはコウタに負けたことに気が付いてないのでこのまま何も言わずに帰りましたテヘッ
久しぶりの子供達との休日




・・・で、お昼ご飯はお約束のマックです 久しぶりのえびフィレオうまかったです~(^^)/
久しぶりの子供達との休日


なぜか子供達も嫁がいないととてもいい子です男の子ニコニコ  もりもり食べてますニコニコ
久しぶりの子供達との休日


・・・で、私は昼過ぎから大阪の本社よりお偉いさんが来るため2時間ほど出勤ダウン  



そして嫁が仕事を終えたのと同時くらいに帰宅  ・・・で夕食です食事
先日キャンプ場でやろうと思っていたコチラ↓でそうめんですキラキラ


子供達はテンションアップでふたりで全部食べちゃいましたニコニコ
久しぶりの子供達との休日 久しぶりの子供達との休日


私はあかりとおじいちゃん作のカレーを食べて嫁はこれですビール
久しぶりの子供達との休日




つまみは馬刺しと親鳥です黄色い星
久しぶりの子供達との休日 久しぶりの子供達との休日



今日は休日でしたがのんびりって感じではなかったですが
ボウリングに大喜びの子供達を見てまた連れて行こうと思いましたニコニコ


でも明日多分筋肉痛です(笑)






久しぶりの子供達との休日






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星







同じカテゴリー(休日)の記事画像
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ
2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド
春休みの帰省
デイキャンからの慌しい休日
休みだったので一人でプチデイキャンetc
今年初めての休日
同じカテゴリー(休日)の記事
 2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ (2015-04-08 14:13)
 2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド (2014-12-31 07:50)
 春休みの帰省 (2014-04-02 12:01)
 デイキャンからの慌しい休日 (2014-03-25 13:58)
 休みだったので一人でプチデイキャンetc (2013-03-11 18:12)
 今年初めての休日 (2013-01-08 13:34)

この記事へのコメント
パパさん、スコア185って、、、凄い!!

自分はサイコーで110??(笑) どう考えてもボウリング向きではないようです、、、(苦笑)

あ~!馬刺し!!これとビールがあればもう文句無しですね!!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年07月07日 20:21
こんばんは!

ボウリングのスコアすごいですね。
これなら、ブログに載せても恥ずかしくない!

そうめん流しは、ウチの子も欲しがっている一品です。
これがあれば、沢山食べれそうです。(笑)

マックって美味しいですよね~。
子供たちも喜んでいたでしょうね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月07日 20:53
こんばんは。

パパさんのスコア凄いですね。
ウチも家族で行ってみよかな?スコアで兄弟ケンカ必死ですが(笑)

流れるそうめんマシーンに馬刺しでビールいいですね!
何故か子供達は馬刺しが大好物ですよ。
Posted by はっぴーはっぴー at 2012年07月07日 21:06
我が家も今日は同じ様な行動でした^^;

妻は東京出張~明日までですが

みーと一緒にテーブル作っていましたが、途中仕事に一緒に連れて行き

夜は会議^^;

そして晩御飯はひやむぎでした(笑)

ただひとつ、ヱビスの画像を見て、「あっそういえば飲んでいなかった」と

いま冷蔵庫から出してきました^^

出来立てローテーブル眺めながら^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年07月07日 22:08
(´∇`)ノんばっス

先ほど旦那くんがスマホでこの記事見て、
「じじさんのスコアすげー!すげー!」と叫んでおりましたwww
私も旦那くんも100行くか行かないかのレベルですからね~(笑)
学生の時にボウリング場でアルバイトしてました。
その時プロにちゃんと教えてもらえば良かったな~!
Posted by eco。eco。 at 2012年07月07日 22:50
☆じじさんこんにちは
雨の日はやっぱりボウリングにかぎりますね!
あかりちゃんはやさしいお姉ちゃんに育っていてうらやましいです。
うちも見習ってほしいくらいです。いつも兄弟で対決してますから(^_^;)

マックのエビフィレオは大好物ではないですが、たまーに食べると
おいしいですよね。自分もそんな感じでたまに食べますよ。

そうめん流し器はやっぱりテンションあがりますか?
我が家は夏になるとそうめん率が高くなるのであると
器代わりにもなるしいいなと思っています。
Posted by さとぼう at 2012年07月07日 22:54
こんばんは♪じじさん(^^)/

凄い得点ですね!私なんか奇跡的に130ですから(笑)

肉、美味しそう(^o^)
Posted by axiaaxia at 2012年07月08日 00:31
奥様高級ビール飲んでますなぁ~w
流しそうめん機購入おめでとうございます(爆)
Posted by コウ 111 at 2012年07月08日 03:57
おはようございます(^0^)/

いそがしいながらも楽しい休日を楽しまれましてね~^^

お子さんたちも偉い!!

朝から・・・凄い画像を見ちゃいました・・・飲みたくなっちゃった(笑)

来週は記念キャンプですね~!私も久々の父子キャンです!
お天気いいといいですね~(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年07月08日 06:28
おはようございます♪

うちも息子のかねてからの希望でボウリングに行ってました♪

オットはともかく私はこんな公にスコア、出せません(><)

さすが、じじさん、何年ぶりでも凄いですね~
ハウスボールですか??

うちは下の息子が今回デビューで(今までは音が怖くて
嫌だったみたいです)楽しんでくれていたので
これからは天気が良くなくてキャンプにいけそうに
無いときとかに行ってみようと思いました♪

来週は1周年記念キャンプですか?楽しみですね~
私も週間天気予報を見て一喜一憂してます(^^;
Posted by hana41hana41 at 2012年07月08日 09:51
★整体師キャンパーさん
こんにちは

約2年ぶりでしたがまあまあでした(^^)
投げ方忘れてませんでしたがやはり筋肉痛に・・・(爆)

雨の日のたまにボウリングもいいですね
体動かすと気持ちよかったです(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年07月08日 10:18
★Guchiおっちゃんさん
こんにちは

あざ~す(^^)/
一応職業なもので・・・(笑)

そうめん流し器はキャンプで使おうと
嫁が言い出して使ってみましたが
子供たちに全部食べられちゃいました(笑)

マックは明らかにおもちゃ狙いですね(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年07月08日 10:20
こ★はっぴーさん
こんにちは

あざ~す♪
たまにはボウリングも楽しかったですよ~
子供たちがあんなにはしゃぐなんて思ってなかったので
こっちまで嬉しくなりました(笑)

そうめんはキャンプ場でやってみたいです
馬刺しは私はNGですが我が家の長女と嫁は取り合いしてます(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年07月08日 10:22
★みーパパさん
こんにちは

あらら・・・奥様出張ですか??
憧れの大都会東京へ出張・・・カッコイイです(^^)

みーパパさんも結構ハードスケジュールだったんですね
その合間にテーブル完成はすごいです♪

私もよく自作物を眺めていると嫁に『ぷっ』って笑われます(爆)
Posted by じじ1202 at 2012年07月08日 10:25
★eco。さん
こんにちは

スコア あざ~す(^^)
一応これに携わる職業ですので(笑)

おぉ~ アルバイトされてたんですか??
私も16歳の時にこの業界に入りそのまま正社員に・・・
もう25年です♪

ちなみに私の師匠は元ヤ○キーの女性でした(爆)
Posted by じじ1202 at 2012年07月08日 10:28
★さとぼうさん
こんにちは

雨ひどかったですよね~
こんな日はやっぱりボウリングですね~

でも子供をつれてきたのは初めてです(笑)
毎日見ているので飽きているってのもありますが・・・(笑)

いつもは朝マックなので
えびフィレオすこ~くうまかったです~(^^)

流しそうめん器はキャンプでは楽しいですね
家庭でも子供たちは超うれしがってすくってました(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年07月08日 10:31
★axiaさん
こんにちは

あざ~す♪

一応若い頃は真剣にやってましたので
まだ体が覚えてました(^^)

親鳥は塩コショーがきいておいしかったです

馬刺しは私は刺身がダメなので・・・(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年07月08日 10:33
★コウ 111さん
こんにちは

土曜出勤で忙しかったので
今日だけ特別で自分へのご褒美だそうです(笑)

流しそうめん器はコウさんのブログ見て
嫁がほしいって言い出しました

子供達は大喜びで本当に買ってよかったとおもいます(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年07月08日 10:35
★たーぼーさん
こんにちは

はじめてボウリングに連れて行きましたが
とてもはしゃいで大興奮だったのでよかったです♪

嫁がいないと不思議と良い子になります
私には遠慮しているんですかね(笑)

土日はいつもより良いビールの日だそうです(笑)

来週で一周年 早いような長かったような・・・
初キャンプを思い出しながら楽しんできます(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年07月08日 12:59
★hana41さん
こんにちは

おぉ~ hanaさんとこもボウリングでしたか~
我が家の子はボウリングとはいわず『パパのお仕事』っていいます(爆)

私は約2年ぶりでした 
今回はハウスシューズ・ハウスボールでした♪

5枚目に立って10枚目にクロス気味に投げてましたよ(笑)

ボウリングデビュー楽しまれたみたいでよかったですね♪
私のデビューはなんと16歳でしたよ でいきなりはまりました(笑)

来週は一周年ですがどのように景色が見えるのか
楽しみです 初キャンプの記事見ながら思い出してみます(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年07月08日 13:05
こんちはー

ボーリングがやりたくなってきた。
今度ボーリングキャンプなんてどうでしょうw
ここ数年やってないかも・・・

あかりちゃんたちに会いたくなってきた今日この頃ですw

流し素麺機はどうですか???
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年07月08日 19:54
こんばんは!

ハウスボールでこのスコアは凄いですね(@@
私には到底無理です…

記事読んで、そろそろうちの子も連れてデビューさせてみようかなと思いました(^^


我が家の嫁も、ながしそうめんしたがってますww
親に、竹はどこに生えているかを、真剣に聞いてました・・・

言い出したらきかないので、いずれ私が切りに行くことになるでしょう(^^;
まあ、面白そうだから嫁の提案に、お付き合いしてみようかと(笑
Posted by Saita at 2012年07月09日 00:37
★ギネス太郎さん
おはようございます

ボウリングキャンプも楽しそうですね♪
ボウリング場近くのキャンプ場探さないと・・・(笑)

次回お会いできた時は
あかりとコウタがまたずっとお邪魔するかもしれませんね♪
その時はまたよろしくお願いいたします(爆)

流しそうめん器は子供達には大好評でした(^^)/
Posted by じじ1202 at 2012年07月10日 09:53
★Saitaさん
おはようございます

ハウスボールで超ストレートで投げてました(笑)

子供たちはボウリングで超テンションアップでしたね
また連れて行きたいとおもいます♪

竹で自作ですか??
さすが師匠ですね
是非その模様をアップしてくださいね♪
超楽しみにいたしております(^^)/
Posted by じじ1202 at 2012年07月10日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの子供達との休日
    コメント(24)