ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月22日

ビックサイズなハンバーガーww

キャンプネタではないのですが・・・

義妹から嬉しい贈り物がアップ

超ビッグサイズなハンバーガー頂いたので作ってみました食事

ビーフパティも26cmのフライパンでギリギリ焼けるサイズですww
ビックサイズなハンバーガーww











焼きあがったのでとろけるチーズ乗せてケチャップかけてニコニコ
ビックサイズなハンバーガーww










バンズは我が家のトースターに入らないので先日買ったストーブで焼きました焚き火
ビックサイズなハンバーガーww


ビックサイズなハンバーガーww

















こーちゃんの顔との比較 かなりでかいですテヘッ
ビックサイズなハンバーガーww











大人用も作りました こちらはレタスとオニオンスライスもサンドニコッ
ビックサイズなハンバーガーww










これは楽天で買えるみたいですアップ











キャンプやパーティで作ると楽しそうですね黄色い星

二人で1つを切り分けて食べましたがポテト食べる余裕がないくらいおなかいっぱいになりましたニコニコ

是非一度お試しください黄色い星
ビックサイズなハンバーガーww











ビックサイズなハンバーガーww






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星









同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事画像
備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道
『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ
また×26 リサイクルショップで・・・ww
2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド
会社でBBQ〜皆既月食
同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事
 備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道 (2015-07-01 13:05)
 『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました (2015-06-30 10:26)
 2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ (2015-04-08 14:13)
 また×26 リサイクルショップで・・・ww (2015-03-18 11:35)
 2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド (2014-12-31 07:50)
 会社でBBQ〜皆既月食 (2014-10-09 08:45)

この記事へのコメント
こんにちわ^^

これは楽しそうですね^^
キャンプでやってみたいです♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年01月22日 14:10
お久しぶりです!

な・なんとアメリカンサイズなハンバーガーなんでしょ!!

これは美味そうだ!!

でも我が家大食いなんで、一人一個は必要かな・・・。(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2015年01月22日 14:16
すごい!ハンバーガーキッドですよ。
アンパンマンのキャラですけど。

見てるだけでお腹いっぱい(;^ω^)
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年01月22日 17:45
★ちょんまるさん
おはようございます

返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

子供達が楽しそうに作ってくれました(^^)

みんなで作って食べると盛り上がりそうですね♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年01月26日 08:26
★整体師キャンパーさん
おはようございます

返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

本当にでかかったですww
ビックマック×4個くらいですかね(^^)

一人一個ですか?!
今度私も挑戦してみますww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年01月26日 08:27
★まっつぅさん
こんにちは

返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

本当ですね(^^)
今度本物に近づけるように作ってみますww
子供達喜びそうですね♪

半分食べるので精一杯でしたww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年01月26日 08:29
こんにちは、ご無沙汰してます。

我が家のハンバーグは自家製なので大きくてもまねできますが、この大きさのバンズは普通ないですよね。
この大きさ、お子さんにはきっと巨大に見えてますね。
楽しそうです。
Posted by ADIAADIA at 2015年01月29日 15:24
★ADIAさん
こんにちは

お久しぶりです(^^)

これかなり大きかったですw
子供の顔よりはでかかったですね(笑)

このサイズのバンズが売ってたら
お安く出来そうですね♪
ちょっと探してみようと思いますww

これ作るの子供達は楽しそうに作ってたので
キャンプでも作ってみたいと思います(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年01月29日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックサイズなハンバーガーww
    コメント(8)