ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月10日

ニトリの6インチスキレット

お久しぶりですニコニコ
またまた前回の更新から1カ月以上あいてしまいました(^^;;

間隔は開くかもしれませんが更新していきたいと思いますので今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

最近インスタグラムで話題のこちら↓







一度店頭で発見 その日は保留してほしいと思って本屋さんに行ったらもうどこにもありませんタラ~

付録でスキレット付きですからすぐ売り切れますよね〜キラキラ

スキレット自体最近使ってませんでしたが触発されて使いたくなり元々持っていた
100スキに追加でニトリ6インチスキレット鍋を購入してみましたアップ













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星

それはこちら↓

ニトリ6インチスキレットダッチオーブン

サイズ 幅26×奥行17×高さ3cm


ニトリの6インチスキレット










100スキとの比較です 左がニトリのスキレット
ニトリの方がすこ~し大きいですニコッ
ニトリの6インチスキレット










裏面はこんな感じ どちらもIH対応とは書いていませんがIH調理器で使えましたアップ
ニトリの6インチスキレット










重ねてみるとこんな感じ 100スキより一回り大きいのがわかりますニコッ
ニトリの6インチスキレット










蓋できるように二つ買いましたキラキラ
ニトリの6インチスキレット











シーズニングのやり方が書いてありましたアップ
ニトリの6インチスキレット










早速朝のZIPでのMOOCO’Sキッチンでやってたホタルイカのアヒージョ作ってみました食事
大きさもちょうどよくて使いやすいですねキラキラ

※動画ですので音が出ます ご注意ください











100スキではダッチベイビーも作ってみました 簡単でなかなか美味しかったです食事
ニトリの6インチスキレット









ニトリのスキレットは個人的にはお値段以上だと思いますニコッ
また少しづつ買い足して行きたいと思いますアップ

なかなか使わなかったスキレットですがこれを機会にレパートリー増やして行きたいと思いますキラキラ
ニトリの6インチスキレット









他にも色々ありますね~ニコッ




















ニトリの6インチスキレット






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星









同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ道具◆◆◆)の記事画像
naturetonesジャグスタンドサイドテーブル
CHUMS Steel Cooler Box(チャムススチールクーラーボックス)
スタンレーワンハンド真空マグ473ml
クーラーボックスの保冷力アップやってみました
FREETOOキューブソーラーランタン
ニトリ 折りたためるBBQグリルS
同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ道具◆◆◆)の記事
 naturetonesジャグスタンドサイドテーブル (2017-10-12 08:34)
 CHUMS Steel Cooler Box(チャムススチールクーラーボックス) (2017-05-08 20:14)
 スタンレーワンハンド真空マグ473ml (2016-09-29 08:50)
 クーラーボックスの保冷力アップやってみました (2016-08-03 14:41)
 FREETOOキューブソーラーランタン (2016-05-03 20:52)
 ニトリ 折りたためるBBQグリルS (2016-04-15 09:31)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

ニトリでスキレット販売してたんですね!
知らなかったぁ~・・・

やっぱ何気ないショッピングも
アウトドアアンテナ張ってみないとわからないものですね( *´艸`)クスクス

今度ニトリに行ってみよっと♪
Posted by wishwish at 2015年03月10日 12:32
こんにちは(*゚▽゚*)

ニトリにスキレットが売ってると思いませんでした。
けど、物自体はよさそうですね。

今度いってみようかな~。

って、うちの近くにニトリあったかな~?(^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年03月10日 12:40
こんにちは

ロッジの鉄スキ。IGで見て欲しくなって買いました。

アマゾンで値段が定価以上になってる。(笑)

ニトリのは500円くらいで買えちゃうんですね。
ニトリのも買ってみようかな。
Posted by じゃーんじゃーん at 2015年03月10日 12:46
★wishさん
こんにちは

お久しぶりです(^^)

私もつい先日知って鉄スキ大スキがどこいってもないので
買っちゃいました(^^)

このスキレットに合う敷き板も売ってたんですが
それは悩み中です♪

是非買っちゃってください(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年03月13日 12:25
★naru1970さん
こんにちは

物自体は仕上がりが雑な物もありますが
普段100スキ使っているので全然気にならないレベルだと思います(^^)

ニトリは通販もやってますので是非逝っちゃってください♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年03月13日 12:28
★じゃーんさん
こんにちは

私もIGで鉄スキ大スキ知って探し回ったんですが
もうどこにもありません(TT)

amazonは恐ろしい値段になってますねw

是非ロッジのものと比べてみてくださいね~(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年03月13日 12:30
はじめまして!

先週はじめたばかりの初心者キャンパー夫婦(妻)です!

スキレットー!羨ましすぎます!!!
ニトリ&100均探し回ってるんですけどぜんぜんなくって!!!

田舎はもうきっとだめだーーーーー

注文カードすらないんですもん 涙
おいしそうです・・(><)
Posted by soyokazefufu at 2015年03月27日 15:20
★soyokazefufuさん
こんにちは

はじめまして(^^)

先週はじめたばかりですか~♪

これから超楽しいですよ~(^^)

道具に凝ったりはじめて行くキャンプ場にワクワクしたり
楽しみですね~♪

我が家の住んでいる地域ではニトリスキレットはまだまだたくさんありました(^^)

100スキはもうどこ探してもないですね(TT)

ニトリは多分また入荷するんじゃないかなと勝手に思っておりますww
なのでまた探してみてくださいね♪

これからいい季節になりましたね
楽しいキャンプライフを(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年03月27日 17:02
はじめまして♪
ニトスキの検索で到着しました。
私もほしいと思いニトリへ。
ありませんでしたが、注文してきました
一つ質問なのですが、取っ手部分のカバーは何をお使いですか?参考にしたいです
Posted by モトラ at 2015年04月13日 17:55
★モトラさん
おはようございます
はじめまして(^^)

ニトスキは実店舗ではどこも品切れで
なかなかないですね〜(^^;;

ハンドルカバーですが
我が家は100スキ用にブログでのお友達に作ってもらいました♪
それをニトスキでも使ってます(^^)
その時の記事はこちら↓
ttp://jiji1202ybb.naturum.ne.jp/e1724225.html#more

あとご参考までに
こちらもブログでのお友達ですが
ひょっとしたらこれ使えるかなぁと考えてます(^^)

ttp://peroty.naturum.ne.jp/e2236157.html

こちらもなかなかいいですね(^^)

ttp://sakurakoumuten.cart.fc2.com/ca26/684/p-r26-s/

ユニフレームのちびパン用のカバーは
ひょっとしたら流用できるかもしれませんね(^^)

また色々試してみていいのがあったら記事にして
ご紹介させていただきます(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2015年04月14日 08:05
返事ありがとうございます。
僕なりに探してみたいと思います♪

私も「モトラと一緒」というブログを細々とやっております。よかったらどうぞ。
Posted by モトラ at 2015年04月14日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトリの6インチスキレット
    コメント(11)