ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月27日

2014.08.26~27片山津温泉ながやま 大江戸温泉物語

嫁の姉と姪と我が家で
片山津温泉ながやまに行ってきましたアップ












にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星







私は仕事なので先に行ってる嫁達と現地で合流汗
18:00頃到着〜ニコニコ
キャンプ始める前は近場にある湯快リゾートとか大江戸温泉とかあちこち行ってましたが久しぶりですアップ










館内はなかなかいい感じの演出キラキラ















そして大江戸温泉物語といえば食べ放題食事















案の定食べ過ぎました〜汗










食後は温泉へ その途中ロビーではひとだかりがビックリ
手品みたいなのやってましたニコニコ











露天風呂から柴山潟が一望できますキラキラ
ここの温泉は私には少しぬるめでしたが長湯できてのんびり浸かるには丁度いい感じですニコッ













部屋に戻りひとりで外を撮影wカメラ











照明が明るいので星がうっすらしかうつりませんダウン











その後部屋でテレビ見ながら寝落ちしてました〜ZZZ…ZZZ…ZZZ…









翌朝









5時起床 朝風呂に行ってホテルの庭を散歩ニコッ
曇ってますくもり











柴山潟をかたどった足湯がありました黄色い星













7:00から朝食  もちろんバイキングです食事
みんなまだ寝ていたのでひとり寂しく食べましたタラ~















カレーがあるとなぜか必ず食べちゃいます(笑)
そしてまたまた食べ過ぎました〜汗











もちろん私は今日も仕事なので部屋にもどり支度をして
起きていた嫁と姪にだけ挨拶して出勤しました~タラ~



久しぶりの温泉は良かったですが今回はあまりにもあわただしかったので
次回はのんびり行きたいと思います~汗
2014.08.26~27片山津温泉ながやま 大江戸温泉物語















2014.08.26~27片山津温泉ながやま 大江戸温泉物語






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星










同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事画像
備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道
『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ
また×26 リサイクルショップで・・・ww
ビックサイズなハンバーガーww
2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド
同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事
 備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道 (2015-07-01 13:05)
 『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました (2015-06-30 10:26)
 2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ (2015-04-08 14:13)
 また×26 リサイクルショップで・・・ww (2015-03-18 11:35)
 ビックサイズなハンバーガーww (2015-01-22 12:35)
 2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド (2014-12-31 07:50)

この記事へのコメント
こんにちはー♪

仕事が終わってからの現地で合流・・・

しかも翌朝は出勤ですか! (@_@;)

じじさん、お忙しいんですね~


キャンプでも、よくこのようなパターンで参加してますよねー

いや~~ じじさんのタフさには脱帽ですね~ ( ̄^ ̄)ゞ



内緒の話ですけど、私もカレーがあるとついつい食べちゃいますよー ww
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月27日 12:30
★Rukaパパさん
こんにちは

タフというか休みが合わないので仕方なくですww

温泉なんでのんびりしたかったですね~(TT)

カレー・・・やっぱりあると食べちゃいますよねww
すぐおなかいっぱいになってその時点でアウトになります(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年08月27日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.08.26~27片山津温泉ながやま 大江戸温泉物語
    コメント(2)