ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月20日

久しぶりのグルキャン(^^)

到着後かんぱ〜い\(^o^)/











夜は寒かったです〜










朝になると風も収まり丁度良い気温になりました(^^)












今から朝ごはん(^^)










久しぶりのグルキャン(^^)






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星










同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事画像
久しぶりの休日
戸隠キャンプ場の朝
設営完了(^^)
インスタントラーメン発明記念館
小梨平に来てます(^^)
キャンプ結婚式はじまりました(^^)
同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事
 久しぶりの休日 (2014-11-23 20:12)
 戸隠キャンプ場の朝 (2014-08-19 07:26)
 設営完了(^^) (2014-08-18 10:22)
 インスタントラーメン発明記念館 (2014-08-11 08:45)
 小梨平に来てます(^^) (2014-07-05 21:27)
 キャンプ結婚式はじまりました(^^) (2014-06-21 18:11)

この記事へのコメント
おはようございます。

いよいよ武井の季節になってきましたね!
うちの武井くんも、そろそろ手入れしなくては・・・。
Posted by ピノピノ at 2014年09月20日 09:16
★ピノさん
おはようございます

武井くん2台でも少し肌寒い感じでした(^^)

焚き火にはいい季節になりましたね~♪

我が家にはまだ武井君居ないので
一台ほしいですww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月23日 07:45
こんにちは
お疲れ様でしたー(`・ω・´)ゞ

朝晩は本当に寒いくらい涼しくなって火が恋しい季節になりましたね~
昼間は完全に夏ですけど!w
また何処かでゆっくりとご一緒しましょう~(・ヮ・)
Posted by 草薙草薙 at 2014年09月24日 12:24
★草薙さん
こんにちは

おつかれさまでした~(^^)

夜はさむかったですね~(TT)
でも焚き火と武井君が心地よかったですww

是非来月もお会いできるのを楽しみにしております(^^)

今後もよろしくお願いします♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月25日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのグルキャン(^^)
    コメント(4)