ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月20日

牡蠣子さんからの贈り物

いつも仲良くさせて頂いている牡蠣子さんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました~キラキラ
牡蠣子さんからの贈り物







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星



最近仲間内でキャンプのゴミ箱についていいのがないかなぁ~って話してたら
牡蠣子さんから素敵な麻のダストBOXを送っていただきましたキラキラ

それがこちらです黄色い星青い星ピンクの星
牡蠣子さんからの贈り物



分別できるように二つ頂いちゃいましたキラキラ 
とてもかわいいですね~ニコニコ

しかも中は防水になってますアップ
牡蠣子さんからの贈り物



あとお菓子も同封されてましたアップ 

本当に恐縮ですニコニコ 嫁がお菓子早速開封してましたwww
牡蠣子さんからの贈り物



素敵なお手紙ありがとうございますアップ

これを利用してキャンプ場で使えるダストBOX早速作ってみたいと思いますグー

牡蠣子さん本当に感謝です ありがとうございました黄色い星青い星ピンクの星
牡蠣子さんからの贈り物








牡蠣子さんからの贈り物






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星










同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事画像
備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道
『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ
また×26 リサイクルショップで・・・ww
ビックサイズなハンバーガーww
2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド
同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事
 備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道 (2015-07-01 13:05)
 『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました (2015-06-30 10:26)
 2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ (2015-04-08 14:13)
 また×26 リサイクルショップで・・・ww (2015-03-18 11:35)
 ビックサイズなハンバーガーww (2015-01-22 12:35)
 2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド (2014-12-31 07:50)

この記事へのトラックバック
昨日UPしたダストBOXスタンドその1を見ながらいつもの何でも屋さんとの会話何でも屋さん 『お~ できたできた』じじ1202 『できたんですけど大きいし何か嫌なんですよね~』何で...
ダストBOXスタンドその1を早速改造ww【キャンプをはじめることにした】at 2013年04月22日 06:49
この記事へのコメント
この袋かわいい♪
なかなか見掛けど、私もいろいろとお店回ってみようと思います(^^)
Posted by ユウタロス at 2013年02月20日 21:57
私も探してみるー♪

見つかるといいなー♪
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2013年02月20日 22:09
牡蠣子さん・・・私も探しています(@_@)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月20日 23:40
凄い可愛いですね(′ω`*人)
こういうのって、どこ探すとあるんでしょうね〜(・ε・`*)
うちはまだゴミ箱には手が回らずビニール袋です…(´∀`; )

完成品upされるの楽しみに待ってます・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Posted by 扶美扶美 at 2013年02月20日 23:51
こんばんは♪

おしゃれな袋ですね~。防水になっている所がニクイッ!!

みなさん、どんどん『オサレキャンパー』になって行く。。。。
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年02月21日 03:49
牡蠣子さん・・いや、年下wのねーさん!w自分も待ってますw

じじさんゴミ箱楽しみにしてまーす◎
Posted by afro. at 2013年02月21日 07:07
おはようございます。

これを使ってダストBOXでしたら、バスケットのゴール風にして左右に置いて、スローインでごみを捨てるというのはいかがでしょうか?
Posted by ピノ at 2013年02月21日 09:08
無事に届いてなによりです~。
えっと、みーパパさんとアフロさんのも探してきます。
が、もう在庫薄だったような・・・(滝汗

これ見つけたとき、ピーンと来たのです。
「あ、じじさんに送らなきゃ!」と。
急にスミマセンでした~。

アレをアレしてアレが出来るかも、と思うとワクワクしてます。
自作レポ読むのが生きがいなのですっ。
楽しみにしてますからねー!
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2013年02月21日 15:32
★ユウタロスさん
こんにちは

かわいいですよね~

どこいったら売ってるんですかね?

大きさもちょうどいいし麻で出来ているのがいいですね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月21日 15:45
★むらちゃん
こんにちは

是非見つかったらまた教えてください(^^)

いいダストボックスできるといいな~ww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月21日 15:46
★みーパパさん
こんにちは

これいいですよね~

是非見つけてみーパパVerフォールディングゴミ箱
完成楽しみにいたしております(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月21日 15:48
★扶美さん
こんにちは

これかわいいですよね~

雑貨屋さんとかにも見当たらないので
ダイソーの買ったんですが大きすぎて・・・ww

春までには完成させたいですが
寒いので億劫になっちゃいますね(笑)

うまくいったらUPします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月21日 15:50
★颯凪さん
こんにちは

おしゃれな袋ですよね~(^^)

中に防水加工がしてあって
なにかもれてもお手入れが楽そうでいいですね♪

私もおしゃれになりたいです~ww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月21日 16:15
★afro.さん
こんにちは

いいもの頂きました(^^)

年下のねーさんってww

ゴミ箱いいのができたらUPします
UPなければそ~っとしておいてください(爆)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月21日 16:17
★ピノさん
こんにちは

スローイン・・面白いですねww

□の板を後ろにおいてあててinみたいなww

子供達は楽しそうにやってくれそうです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月21日 16:27
★牡蠣子さん
こんにちは

この度はありがとうございました(^^)/

私の事思いだして頂けてとっても嬉しいです(^^)

コレをこうしてあんなのがこんな感じでうまくできるよう
気合入れて作ってみますので楽しみにしててくださいww

いいのが出来たらお送りさせていただきますm(_ _)m

もしうまくいかなければ他の方にお任せいたします(笑)

お菓子もとってもおいしかったです
子供達も大喜びしてました♪

本当にありがとうございました(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月21日 16:29
このまま置いといても
ぜんぜんOKでしょ(^O^)

木以外で自作を・・・(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年02月21日 20:09
★むさぱぱさん
こんばんは

木以外で((((;゚Д゚)))))))

たとえば…粘土とか(笑)

お皿とか鍋入れにしてもよさそうですね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月21日 20:28
こんばんは~

いやん可愛い♪
オシャレグッズはテンション上がりますね~>m<

これを自作アレンジ?
それもまた楽しみですねえ♪

実は牡蠣が苦手な牡蠣子さん
でしたっけ。お名前が斬新ですよね、気になる存在です^^

大学芋パイも気になります笑。
Posted by ハルっち at 2013年02月22日 21:39
★ハルっちさん
こんにちは

こんなの我が家の近くでは売ってないので
超うれしかったです~

これを利用してダストボックスできたらいいな~って妄想中ですww

牡蠣子さん 牡蠣ダメなんですよ~

気になります?? 
では今度是非オフ会でご紹介させていただきますww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月23日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣子さんからの贈り物
    コメント(20)