ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月18日

超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』

いつも仲良くさせて頂いているベランダで寝る人wwと
エディー・imo家とはじめましてのにしちゃん家が急遽グルキャンするとの情報をキャッチチョキ

ちょっと距離があるなぁ汗と思いましたが楽しそうなので出撃してきました(^^)/
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星

朝起きた時は吹雪いてたのでやめようかと思ったのですが
仕事が早く終わったのとたまに太陽が顔を出していたので嫁を説得(お願い)して出撃することに・・・テヘッ




1週間ぶりの琵琶湖は荒れてましたね~汗
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』



その頃 ベランダで寝る人wwのブログが更新されて偶然マイアミ浜に来られていた亀ちゃんさん
ランドロック内で宴会が始まったのを確認  はやる気持ちを抑えて安全運転ダッシュで湖岸道路を南下ww



19:00前にマイアミ浜に到着  雪が降ってて寒かったです~雪

いきなり初めてお会いする方のテントに入るのは緊張するのでベランダで寝る人wwに連絡を入れるも
盛り上がってるのか返答無しガーン 
仕方なく勇気を振り絞ってランドロックへ・・・
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』



『おぉ~じじさ~ん~びっくりってエディーさんとベランダで寝る人wwはちょっと驚いてくれましたニコニコ
※以下ベランダで寝る人ww→みーパパさん


ランドロックの中にははじめましての亀ちゃんさんと奥様のすぐるさん・kuronekoさんと奥様のshironekoさん
そしてエディーさんimoさん夫妻・まこちょさんが宴会されてましたビール


しばらくするとはじめましてのにしちゃんさんもお料理を持ってきていただきましたキラキラ



早速やっていただいてスミマセンww
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』



小川キャンパルのちびストーブがあってとてもあったかでした晴れ
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』



横ではお座敷・コタツで子供オフ会が開催されてましたニコニコ
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』



そして仕切りなおしのカンパ~イビール  ※私はコーラww
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』



その後はテーブルに乗りきらないお料理の数々を頂きながらみなさんと楽しく談笑アップ


初めて聞く名前の料理がたくさんでどれも美味しかったですアップ
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』 超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』

超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』 超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』

超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』



宴会途中 車に忘れ物を取りに行くと我が家の車の横に見覚えのある車が車

犬○さんでしたww 
みーパパさんのブログ見て襲撃しに来たそうですニコニコ


そしてランドロック内でみーパパさんの進行で自己紹介タイム・・・ですが
しゃべっている途中でほろ酔いのみーパパさんが代わりにしゃべりだしたりして
なかなか進まずww

私の自己紹介の時は98%はみーパパさんがしゃべって終わりましたww
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』 超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』

そのみーパパさんにちょっと酔った嫁が

じじ嫁 『みーパパって癒し系やよね? うっける~ おもろっ』

ってまとまりのない事を連呼してましたニコニコ
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』

それから亀ちゃんさんの弾き語り♪♪ 子供たちに囲まれながらのリサイタル♪
ものすごく美声で超歌うまかったです~アップ
目をつぶると福山雅治がそこで歌ってるかのような錯覚に陥りましたニコニコ
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』



その亀ちゃんさんの作った『亀ロンパン』 キャンプでメロンパン作るってのがすごいですビックリ
かわいそうですが頭からおいしくいただきましたww
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』


こちらはimoさん作のチーズケーキ 大量の爪楊枝ですがとってもおいしかったです~ケーキ
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』



あっという間に帰らないといけない時間になってしまって泣く泣く撤収タラ~


雪の降る中皆さんにお見送りいただきました ありがとうございましたニコニコ


そして経費節約のため下道で福井へ~汗



総移動時間6時間 滞在時間3時間の夜のデイキャンでした~ww








超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星











同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
2014.02.10〜11マイアミ浜オートキャンプ場グルキャン
撤収完了(^^)
マイアミ浜の朝
設営完了(^^)
持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver
2013.12.14~15 真ん中らへんオフ マイアミで乾杯♪
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 2014.02.10〜11マイアミ浜オートキャンプ場グルキャン (2014-02-14 14:42)
 撤収完了(^^) (2014-02-11 13:58)
 マイアミ浜の朝 (2014-02-11 06:56)
 設営完了(^^) (2014-02-10 13:06)
 持ち物リスト2014.02.10~11マイアミ浜オートキャンプ場Ver (2014-02-09 06:37)
 2013.12.14~15 真ん中らへんオフ マイアミで乾杯♪ (2013-12-19 12:15)

この記事へのコメント
こんにちわ<m(__)m>はい、ベランダで寝る人です(^_^;)でもまだ7回?ぐらいですよ・・・


電話あったんですね^^;後から気づきました・・・盛り上がっていたのでまったく気づかず申し訳ありません\(◎o◎)/!

じじさん来れないと聞いていたので、まさにサプライズでした(゜-゜)ホントにビックリ!

でも、私あまりその頃の記憶が・・・じじさんが来て、紹介して、ピン薪を配って・・・じじ嫁さんが話していて・・・^^;タイの塩釜が出来て・・・ん~ぼんやりと(笑)

じじさんの紹介しましたか??自作の先生ですって話は覚えていますよ^^(笑)

すみません<m(__)m>二週続けてだったので、肝臓が弱っていたかもしれません~

それにしても襲撃大成功でしたね(笑)犬〇さんにもビックリ!ありがとうございました<m(__)m>
Posted by ベランダで寝る人wwみーパパ at 2013年02月18日 14:35
ぷぷ
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2013年02月18日 14:48
ぷぷぷ
Posted by ThanksThanks at 2013年02月18日 18:42
こんばんは

すごいフットワークですね!

それにしても、ベランダで寝る人…(笑

久々の夜のデイキャン、笑わせて頂きました(笑
Posted by MITSU at 2013年02月18日 19:12
こんばんは〜。
決して近くないのに襲撃するじじさんは すごいですね♪

人気の秘密はそこですかね〜(*^^*)

ベランダで寝る人、自己紹介を変わりにやってくれたんですね(笑)

酔うとお喋りになるだぁ〜 (  ̄▽ ̄)

しかもベランダで寝る人、最近覚えてない…ですね。
それだけ楽しいんですね〜。
今度たくさん飲ませてみよう (*^O^*)

じじ嫁さんとの会話、見てみたい〜
Posted by よんピース at 2013年02月18日 19:21
こんばんは。

その行動力、僕にも分けてください(´・_・`)
そして、宴会で酒を飲まずに居れる勇気も僕に分けてください(^^;
Posted by ピノ at 2013年02月18日 21:00
こんばんは~^^

じじさんだったんですね~ほかにも出撃された方って!!

ベランダで寝てる人の連発ウケました(爆)

しかも自己紹介を奪うってww

見たかった~そしてツッコミたかったですね~
酔っ払ってるところをとことん、ここぞとばかりに>m<

すごーいこれでデイキャンって(笑)
移動時間の方が長いって!

ここ一番面白かったです^^
Posted by ハルっちハルっち at 2013年02月18日 21:48
こんばんは(・Д・)ノ

じじさんも行ってらっしゃったんですねw
この時期の琵琶湖は、ツルツルタイヤの
マイカーでは怖くて行けないっす(ー ー;)

春になったら、またキャンプ〜しましょう!
Posted by グリッチグリッチ at 2013年02月18日 22:58
凄い!
絶対クルマで寝ると思ったら、そのまま帰っちゃったんですね

でも楽しそうですね
頑張って行った甲斐があったね

自分には知らない人のテントに入っていくのも無理;^_^A
Posted by あやパパあやパパ at 2013年02月18日 23:04
こんばんは!

いつもに増してのフットワークですね。

それにしてもベランダで寝る人・・・
そしてじじ嫁さんの連呼って・・・(笑)
また連呼聞きたいっす!(笑)
Posted by erizoerizo at 2013年02月18日 23:14
3時間掛けて行った以上に楽しそうで....

無事のお帰りなによりです。

すばらしい行動力ですね~。
Posted by キャンピング パパ at 2013年02月19日 06:33
こんにちは(´∀`)

デイキャン。しかも夜で移動時間より
滞在時間が少ないとは(笑)

それにしても、みなさんとっても楽しそうなのが
伝わってきます(*´ω`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年02月19日 09:18
★ベランダで寝る人wwみーパパさん
こんにちは

電話ではないんですがいつもの連絡方法で何度か呼び掛けたんですが
応答無し・・・www盛り上がってるんだろうなぁと思いました(笑)

驚いていただいて嬉しいです(^^)

多分覚えてないだろうなぁと思ってましたww 
かなり同じこと何度か行ってましたので(爆)

でもあのキャラは面白いので次回もあれで行きましょう(^^)

とっても楽しいデイキャンwwでした
またよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 11:47
★むらちゃん
こんにちは

ぷぷって(笑)

楽しかったですよ~♪

次の日はかな~り眠かったですが
まだまだいけますね(爆)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 11:49
★Thanksさん
こんにちは


ぷぷぷって(笑)

Thanksさんの話少し出てましたよ~

気になるでしょ??(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 11:50
★MITSUさん
こんにちは

ベランダで寝る人ww

嫁はかなりストライクだったみたいです(爆)

自己紹介では私はHN由来はペットの名前です・・・以外は
すべてみーパパさんが話して終わりましたww

今度はもう少し近いと襲撃しやすいんですが・・ww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 11:52
★よんピースさん
こんにちは

近くないですよねww
でも楽しそうだったのでつい行っちゃいました(爆)

いつもそうですが帰り道と次の日に少しだけ後悔しますww

自己紹介・・・他の人のも大体みーパパさんが話していたようなww

今度も酔っていただいたほうが面白いです(^^)

うちの嫁も酔ってたのでみーパパ人間観察して
ずっと一人で受けてました(爆)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 11:56
★ピノさん
こんにちは

行動力・・・皆さんと離れているところに住んでいるので
これは自然と付きましたwww

お酒は嫁がのん兵衛なので
バランスがとれていてちょうどいいですねww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 11:58
★ハルっちさん
こんにちは

ばれちゃいましたねww
我が家だったんです~(笑)

みーパパさんはかなり面白かったですよ~♪

自己紹介は話してくれて私は助かりましたww

ご一緒できたときは是非突っ込んでくださいね(爆)

あとで考えたら移動時間の方が倍だったんですねww

でもまた夜のデイキャンいっちゃうと思います(^^)
Posted by じじ1202 at 2013年02月19日 12:15
★グリッチさん
こんにちは

なんか盛り上がってたみたいだったので
仕事も早めに終わったのでいってしまいましたww

雪が結構多かったので悩みましたが
いってから考えようと出撃です(笑)

春になったら是非ご一緒させてください(^^)/
楽しみにいたしております♪
Posted by じじ1202 at 2013年02月19日 12:17
★あやパパさん
こんにちは

そうなんですよ~
次の日が朝早くから仕事だったので
とんぼ返りでした~(TT)

楽しかったですよ~
あっという間に時間経っちゃって帰るの嫌でしたね(TT)

はじめテントに入るときは心臓バクバクでした(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 12:20
★erizoさん
こんにちは

ちょっと遠かったですが
運よく仕事も早く終わって行っちゃえ~って感じでしたww

嫁はずっと受けてましたね(^^)

同じこと何度か繰り返し言ってたので
明らかに酔っ払ってました(笑)
ちなみに嫁も(爆)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 12:23
★キャンピング パパ さん
こんにちは

帰りはつらかったですが
とっても楽しかったので良かったです(^^)

雪が心配でしたがなれた道なので
勢いで行っちゃいましたww

石川県なら速攻行きますので
また出撃情報かぎつけていっちゃうかもです(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 12:25
★みぃちゃん。さん
こんにちは

久しぶりに夜のデイキャンやっちゃいました(笑)

移動が6時間はあまり考えず出撃しちゃったので
次の日がちょっと眠かったですww

楽しかったですよ~
はじめましての方が多かったので緊張しましたが
皆さんに会えてよかったです(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 12:27
こんにちわ~!!

ベランダで寝る人ですぐわかりました!!
(;@Д@)σ  どーん^^



それにしてもじじさんたら、、、



弾丸デイキャンパーですね~!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年02月19日 12:59
★もじゃ君
こんにちは

ベランダで寝る人ww すぐわかりますよね(笑)

かな~りへべれけになられてたので
とっても面白かったですよww

弾丸で久しぶりに行っちゃいましたが
次の日疲れがかなり残りましたww

でもたのしかったです~(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 13:02
こんにちは~。

先日はお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございます。

最初、石川からじじさんが来られるって聞いたときは

耳を疑いましたが、ホントに来たので目を疑いました。

じじさんもじじ嫁さんも、すごい親近感の持てる方でした~。

またご一緒することあったらもっと沢山話しましょうね。


それにしても、これもデイキャンっていうんですね。

勉強になります(笑)
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年02月19日 17:26
ベランダ寝の人といい、じじさんといい楽しそうだ(~_~;)

羨ましいな〜。

私も襲撃したいです!(爆)
Posted by 省吾 at 2013年02月19日 17:40
★にしちゃんさん
こんにちは

ベランダで寝る人wwからお話を色々伺ってて
お会いしたいなと思い襲撃させていただきました(^^)

お会いすることが出来てとても嬉しかったです♪

この距離だと我が家は行っちゃう距離ですね(笑)

あまり時間が無かったので
次回はまったりのんびりご一緒させてください(^^)

一応日帰りなので我が家はデイキャンと呼んでおります(爆)

あちらでも我が家の行動範囲内なので
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 17:51
★省吾さん
こんにちは

ベランダで寝る人wwはほろ酔いで
とっても楽しかったですよ~ww

襲撃ですか??(笑)

よろしければ空港か駅までお迎えにあがりますので
お待ちいたしております(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月19日 17:53
こんばんは~

「こんばんは~」という声が聞こえたときは
本当にびっくりでした~
ベランダで寝る人が一番面白かったですね^^
じじさんを、熱ーく語る~


爪楊枝、まさに釘がグサッでしたね(笑)
次は何をグサッしようかな~(^o^ゞ
Posted by エディー・imo at 2013年02月19日 21:54
★ エディーさんimoさん
おはようございます

びっくりしていただけましたか~(^^)
それは行った甲斐がありましたww

ベランダで寝る人wwは面白かったですよね~
独壇場でしたね(爆)

熱く語りすぎですね(^^)


爪楊枝たくさんのチーズケーキ美味しかったです~♩

嫁は絶対分量覚えてないので
また次回教えてくださいね~(^^)

釘のイス話は何度聞いても面白いっす(笑)

実物みせてください(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月20日 10:57
こういう出撃すきだなぁ~(^w^)
まったく夫婦ですきですね~(笑)
夫婦で運転するからできるのかな(^^)


3時間滞在でも行くだけで
行かないよりはいいよね
Posted by むさぱぱ at 2013年02月20日 18:25
★むさぱぱさん
こんばんは

はい~ww
今回はちょっと遠いかなって思いましたが
やっぱり行っちゃいました(爆)

夫婦で運転??いえいえ嫁はのん兵衛なので
私が今回はがんばりましたww

3時間いれたら行った甲斐はありました(^^)

本当にリフレッシュできて楽しかったです~♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月20日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超久しぶりの『夜のデイキャンinマイアミ浜』
    コメント(34)