ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月10日

2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ

つぶやき発のオフ会へ参加のためひるがの高原キャンプ場に行ってきました黄色い星


いとしろに続いて2回目の中部オフです♪



何かの儀式ではありません 副幹事代理補佐 略して副幹事の席だそうです(笑)
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星

オフ会には我が家は7日から一泊で参加 嫁は所用の為今回も父子ですドームテント


で今回の参加者の方々は


ユウタロスさん(幹事:母子)
Thanksさん(副幹事:父子)

hana41さん(ファミ)
okayanさん(父子)
都築恭也さん(ソロ)
春風香さん(ファミ)
フォレストパワーズさん(ファミ)
みーパパさん(ファミ)
よんピースさん・オブジィさん(ファミ)
犬丸さん(ソロ:襲撃)
グリッチさん(ソロ:お会いできませんでした(泣))

ソロ会があったそうでこちらの参加者の方々に顔出しして頂いたそうです
あつHDさん(ソロ:お会いできませんでした(泣))
yoppeakさん(ソロ:お会いできませんでした(泣))
mizu-kenさん(ソロ:お会いできませんでした(泣))
もんどさん(ソロ:お会いできませんでした(泣))



でじじ1202(父子)です



今回のレポは共有フォルダを作って頂いたので油断したのと
とても楽しかったので今までで一番写真がありません スミマセンm(_ _)m(笑)


到着後管理棟近くで春風香さんに運よく遭遇
真っ暗で道が分からないので案内していただきました ありがとうございます車 


サイトへ到着後、皆様にご挨拶させていただきましたキラキラ


写真をあまりにもとってないのではじめましての方だけサイトの紹介ですキラキラ

はじめましての都築恭也さん バイクで横浜から参加 すごいです~ビックリ
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ


そしてはじめましてのよんピースさん イケメンご夫妻でした黄色い星 コーラありがとうございましたキラキラ
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ
(サイトの写真は二日目の撤収時のものです)


そしてこちらもはじめましてのフォレストパワーズさん 奥様ととても仲よさそうハート 我が家も見習わないと(笑)
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ
(サイトの写真は二日目の撤収時のものです)



今回は何も張らず、ずうずうしく完全に皆様にお世話になろうと決めて参加ニコニコ

INも暗くなってからだったので設営もテーブル2個とイス3脚 
クーラーBOXとカセットコンロという今までで一番の超軽装で参加させていただきましたニコニコ
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ
(写真は二日目のものです)


焚き火サークルのokayanさんの隣に陣取らせていただきました

しかもみーパパさんとThanksさんに荷物運ぶの手伝っていただきました ありがとうございますm(_ _)m


で早速嫁が作って持たせてくれた牛スジ煮込みとおにぎりで夕食ですが
あかりとコウタは何も食べずに即お友達のところへ行ってしまいましたニコニコ


okayanさんに自作のご相談させていただきながら炊き込みご飯ご馳走になりました黄色い星
固形燃料一つで炊き上がるらしいです すごいです~ビックリ
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ

その他にもhanaさんからいつものおいしい豚さがり ユウタロスさんから我が家ではまず出ない大きい海老入りの鍋
よんピースさんからは手作りラスクなどなどどれも超美味しかったですニコニコ 

お世話になりっぱなしで皆様ありがとうございます(^^)/



フォレパさんがよんピースさんの命令(笑)で作ってたポップコーンに引火の瞬間テヘッ

フォレパさんのキャラが私の中ではストライクでしたニコニコ
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ → 2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ



その後はずっと楽しく談笑 ふもとっぱらで見たこの光景もまた見れました(笑)
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ



するとそこへサイクリングで偶然通りかかりましたみたいなリアクションで犬○さん登場柴犬 ビックリ

皆さんびっくりしてました~ 襲撃大成功ですねアップ
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ



その後も楽しく皆さんで焚き火囲んで談笑 笑い声が絶えませんでした焚き火
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ 2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ


この日は月が明るかったのですが流星群が来ていたみたいで皆さん広場へ見に行かれてました黄色い星青い星ピンクの星


夜空がとても綺麗でしたが話しが楽しくて写真撮るの忘れましたダウン


しばらくして子供たちはオヤスミの時間 私も子供たちを寝かせる為焚き火サークルを一旦離れ車へ車


1時間後位にサークルへ戻りまた色々お話しさせていただきました じっくりお話しできたので楽しかったです~焚き火


かなり話し込んで次の日も早いので解散 その後車に戻ってからの記憶が1分も無くぐっすり寝ましたZZZ…




翌朝


起きてすぐ軽く場内を散策 天気も良くて気持ちよかったです晴れ
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ


朝食も超手抜きと決め込んで買ってきたパンをトラメではさんで食べました 結構いけます黄色い星
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ


朝は8度 結構冷え込んでましたが陽が照っててあまり寒く感じませんでした晴れ
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ



朝からまったり焚き火 超贅沢な時間でした焚き火
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ



okayanさんの道具みて超憧れのまなざしでした  これ名前なんだったけな~??? なんちゃらケトル??
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ



子供焚き火サークルが出来てました 春ちゃんの周りには子供たちが集まりますニコニコ 
遊んでくれてありがとうございますm(_ _)m
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ


撤収中にみーママさんんからキムチ鍋ご馳走になりました あかりも美味しいといっぱい食べてましたキラキラ
ありがとうございます黄色い星
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ



皆さん落ち着いたところで恒例の集合写真ですカメラ
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ


で、春さんチェア争奪じゃんけん大会開催です黄色い星

フォレパ家 見事春さんチェアゲット おめでとうございますクラッカー
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ



続いてみーパパさんのテーブル 勝者は・・・じじ1202です

皆さんから祝福の嵐(嘘 むらちゃん風でいうと非難ゴーゴー 自分で作れって感じ(笑))でしたテヘッ

大切に使わせていただきます ありがとうございました黄色い星
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ


・・・で皆さん撤収作業再開 春風香さんと都築さんはここでお別れですタラ~


そして皆さんもチェックアウト時間ジャストで撤収完了 本当に楽しいオフ会でした~(^^)/

今回は軽装でお邪魔して親子共々大変お世話になりました ありがとうございましたm(_ _)m

これからもお世話になります 皆様よろしくお願いいたしますニコニコ







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星



今回のキャンプ場
ひるがの高原キャンプ場


大きな地図で見る

完全フリーサイトでした

オートキャンプ 大人¥1,000 子供¥600 車¥1,000
デイキャンプ 車¥500 大人¥500 子供¥300
単車乗入テント張り 大人¥1,000
ボーイスカウト
ガールスカウト 大人¥900 子供¥500 テント持込
(スカウト活動)
入浴料(ロッジほらひら) 大人¥500 子供¥300


チェックイン:13時より21時まで(21時以降はチェックインできません)
※場合により追加料金を頂いて、早くチェックインする事ができます。
但しバンガローご利用の場合は前日にお客様がおられますと入れませんので事前にご確認ください。

チェックアウト12時まで(但し、建物は11時まで)
(デイキャンプの場合 9時より 16時まで)
※場合により追加料金を頂いて遅くチェックアウトする事ができます。
※朝7時以前のチェックアウトをご希望の方は事務所までご相談ください。
 ゴミは分別収集になります。中央広場、ゴミ収集場までお持ち下さい。

区画がありませんので、通り道にテント、タープを張られたり、混雑時あまり多くのスペースをとられないようご協力下さい。

直火OKです
木の近くや、テントサイトを掘ることはおやめ下さい。(木、場内、水道パイプ保護の為)
かまどにゴミを残さないようお願いいたします。

入浴は、ロッジほらひらをご利用下さい。(時間規制有り)

温泉希望の方は、
牧歌の里温泉 牧華(車で5分) 定休日/第3木曜日(1~3、7・8月は営業)

湯の平温泉(岐阜方面に車で15分)日ごとに時間変更あり 定休日/木曜日

桜花の温泉(荘川・高山方面に車で15分) 定休日/木曜日

※当コインシャワーは、24時間ご利用いただけます。

花火は、広いところで、夜9時迄にお楽しみ下さい。
ゴミは責任をもって片づけて下さい。(打ち上げ花火・ロケット花火・爆竹禁止)

場内は、最徐行で走行して下さい。

ペットは、お連れになって結構です。フンの始末と他のお客様にご迷惑にならないようにご注意下さい。(放し飼い禁止)

その他バンガロー19棟、コテージ1棟、山荘1棟、集会場1棟

※詳細はキャンプ場へお問い合わせください  


炊事場は古いですがきれいでした トイレは超綺麗でした
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ 2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ

2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ 2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ


シャワールームもとても綺麗でした ストップボタンついてましたよ 無料ドライヤーも設置 200円で5分でした
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ 2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ

2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ


リピート決定のキャンプ場でしたキラキラ




チェックアウト後 みーパパさん ユウタロスさん Thanksさん okayanさんと昼食へ食事

おそばやうどんを食べましたがここのおろしがとても辛かったです~ うどんはつるつるで美味しかったですニコッ
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ 2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ

2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ



その後ユウタロスさんはここでお別れ 残りのメンバーでこの同じ敷地内にある湯の平温泉黄色い星
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ 2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ


今回も父子での参加であかりが男湯に一緒に入るのを嫌がるのでみーママさんに入っていただきましたキラキラ
助かりました ありがとうございますニコッ

泉質はぬるぬるって感じで気持ちよかったです~ニコニコ

温泉上がってお土産に食べるラー油っぽいのを買いました黄色い星
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ


そしてソフトクリーム皆さんで食べて解散 帰路につきました車



1泊でしたがとても充実していて本当に楽しいキャンプでした 皆様ありがとうございました黄色い星




そして・・・家に帰る途中大変なことを思い出しましたビックリ 

皆さんに食べていただこうとお持ちした いつものぷるぷる小腸と親鶏を出すの忘れてましたタラ~ 
スミマセンm(_ _)m 次回は必ずお持ちいたしますニコニコ
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ
(※イメージですw)


共有から写真多数お借りいたしました ありがとうございましたm(_ _)m








2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星










同じカテゴリー(◆◆◆真ん中らへんオフ◆◆◆)の記事画像
2013.12.14~15 真ん中らへんオフ マイアミで乾杯♪
2013.10.12~14ひるがの高原真ん中らへんオフプチハロぅえ~ぃン
2013.07.14〜07.15 ロックフィールドいとしろ
2013.04.13~14マキノ高原キャンプ場真ん中らへんオフお花見
2012.12.01~02 真ん中らへんオフinマイアミ浜
2012.07.21~22ロックフィールドいとしろ中部オフ+おまけの1日
同じカテゴリー(◆◆◆真ん中らへんオフ◆◆◆)の記事
 2013.12.14~15 真ん中らへんオフ マイアミで乾杯♪ (2013-12-19 12:15)
 2013.10.12~14ひるがの高原真ん中らへんオフプチハロぅえ~ぃン (2013-10-17 00:20)
 2013.07.14〜07.15 ロックフィールドいとしろ (2013-07-17 07:42)
 2013.04.13~14マキノ高原キャンプ場真ん中らへんオフお花見 (2013-04-16 07:50)
 2012.12.01~02 真ん中らへんオフinマイアミ浜 (2012-12-05 08:13)
 2012.07.21~22ロックフィールドいとしろ中部オフ+おまけの1日 (2012-07-25 20:47)

この記事へのトラックバック
10月6日から二泊で中部オフに参加して来た。場所はひるがの高原キャンプ場。・参加者(順不同)ユウタロスさん(ファミ:幹事)hana41さん(ファミ)犬丸さん(ソロ:襲撃 お箸を預かっ...
中部オフ【おでかけフレンディ】at 2012年10月10日 17:28
10月6日~8日に岐阜県ひるがの高原キャンプ場での中部オフ会^^600枚近くの写真を撮っていましたが、何を撮ったのかわからないものも多数(笑)記憶をたどりながら、オフ会レポ...
ひるがの中部オフその③皆でうどん作りから一気に完結へ【妻が突然「キャンプ推進宣言」。で、始めましたキャンプ♪】at 2012年10月10日 17:32
旦那さんが3連休だったんですが、半強制の慰安旅行の為泣く泣く箱根へ旅立ったので、母子で中部オフしてきました(笑)いとしろでまたやりたいと言っていたのと、つぶやき村で春さんが...
母子で中部オフ!!ひるがの高原キャンプ場【マイペースに行こう♪】at 2012年10月11日 21:17
無事に終わったうどん作りその後は、、、記憶が無くなってる(笑)が、とりあえず訪問者が…他の場所でソロをされていた方々でyoppeakさんokayanさんあつHDさんが挨拶に見えましたあつさん...
母子キャンで中部オフ inひるがの高原キャンプ場2【マイペースに行こう♪】at 2012年10月11日 21:17
この記事へのコメント
こんにちは♪

先日は本当に思いもよらず、大変結構なものを頂きまして
夫婦で大変恐縮しております(^-^;

まさかうちのためにあんなに急いでるなんて全然知りませんでしたよ~

普段はかなり勘のいいほうなんですけど
今回は脳みそ休業中だったようで
なんだかちゃんと皆さんとも絡めず、
とっちらかった感じになってしまいました(^-^;


次もふもとっぱらで大人数なので多分とても
じじさんに近づけそうにないので(笑)
今度はゆっくりどこかでまったり冬キャンしましょう~♪

今後の予定が決まったらまたDMドンさせていただきます(^o^)/
Posted by hana41hana41 at 2012年10月10日 17:21
それは食べたかったです・・・小腸と親鳥・・・残念(^_^;)

今回はいとしろよりもいろいろお話させていただいてとても楽しかったです^^

あの後みーママとも家に帰って少し焚き火での話などをしましたが、結構しっかり考えているようで、なかなかやるなみーママと思っちゃいましたね^^;

あかりちゃんの件了解です(笑)いつでもいいよ~とのことでしたよ^^

でもじじ嫁さんも次回は一緒だといいですね~楽しみにしていますので(#^.^#)

じじさんにいろいろとつなげていただいているような縁ですので、テーブルがじじさんのところに行ったのはお世話になっているお礼ということで^^
しかし、確かにみんな「えーっ」って感じではりましたね(笑)
ちょっと弱くなっているところがありますが、修理して使ってやってください<m(__)m>

今後ともよろしくお願いします^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月10日 17:36
コメ飛んだ(笑)

新しいつぶやき村できたね~!

&新しい幹事達がいっぱい!

慎んで…引退させていただきます(笑)

ってか、やっぱり春さんは…

どこでも春さんだ!(爆)

あっ、今月よろしくね~!

あっ2(笑)

牛タン好き??(笑)
Posted by 893(笑) at 2012年10月10日 17:52
じじさん。ひるがのでは ありがとうございました。
いろいろな方のブログから、じじさんの人柄にひかれ、お会いするのが楽しみであり、緊張でした。

いやいや〜じじさん。フォレパさんが、快くポップコーン やってくださったのですよ〜 (-o-;) (笑)
… って 押し付け&命令でしたねっ(笑)
でもフォレパさん いい人ですから〜 (o^-')b !

ピン薪、部屋に飾ってあります♪
またご一緒出来る時、家宝を見てくださいねっ(*^^*)
Posted by よんピース at 2012年10月10日 17:59
キャンプ場安い!でもトイレが超きれい!!
こんな素敵な場所があるなんて・・・うらやましい~(泣
他にキャンパーは居ない感じでしたか?
近かったら・・・近かったら(泣

レポ、皆さんのを読んでからやってきたのですが
じじさん目線でまた楽しめました!
直火オッケーってすっごくいいなあ☆

ひるがの・・・遠いけどこの名を忘れません。
惚れました。(キッパリ
Posted by 牡蠣子 at 2012年10月10日 18:04
どーもThanksで~す

今回もありがとうございました。

この中部地区オフ・・・
ほとんどじじさんが立ち上げたようなもんですが
意外な広がりを見せてきましたね~

これからもゆる~く、かる~いノリで
楽しんでいきましょうね~

あと、焚き火の中心に座ってるバカは誰でしょう?
もうやりませんから~(泣)
Posted by ThanksThanks at 2012年10月10日 19:11
すごく楽しかったみたいですねー。
うらやましいーw
次回は都合つけてプルプル食べに参加したいですw
Posted by rockalily at 2012年10月10日 19:23
こんばんは

やはり楽しいオフだったんですね♪
じじさんらしい弾丸日程でしたが(笑

プルプルくん、いつかごちそうになりたいので、よろしくお願いします!!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月10日 19:55
こんばんは!

またまた、すごく楽しそうなキャンプですね!
楽しそうな雰囲気が写真から感じられるほど。

それに直火OKってすばらしい!しかも前面フリーサイトですか。
こういうキャンプ場はすごくすきなのでいつか行ってみたいです。
ちょっと遠いですが(^^;

陣地という表現に笑いました(^^
テントはいづこ?と思ったらキャンカーでしたね♪
驚きのスーパーライトな設営に潔さを感じます(笑
私はいつもにもつ増えるので見習わないと…
Posted by Saita at 2012年10月10日 20:08
遅いインでしたが、お互いしっかりと楽しめた様ですね^^

焚き火サークルもあんなに大きくなるとは思いませんでした(笑)
やっぱ、直火は楽しいですね。

また やりましよう^^
Posted by okayanokayan at 2012年10月10日 20:52
富山も福井も中部地方なので中部オフですよ♪

ひるがの良かったですね~♪
ぜひまたやりましょう♪
そして、テーブル作ってください(爆)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月10日 22:18
こんばんは~^^

なんか、2日目のほうが盛り上がってません?www
焚火トークも1日目は雨降ってくるし・・・・・

と、嘆いておきます(爆

じじサイト、、、、、、ウケル~www
Posted by グリッチ at 2012年10月10日 22:42
こんばんは♪

たくさんの方が参加させたオフ会だったんですね!
すごく楽しそう^^

ひるがのいいところですよね!
来年また行きたいキャンプ場です。
以前我が家が利用したサイト、みなさんの所から
結構近くだったので懐かしいです。
多分じじさんが翌朝の写真撮影された場所だと思います!(笑

ぷるぷる美味しそう(^^
Posted by miikannmiikann at 2012年10月10日 22:59
こんばんは!
すごい!集まったんですね~♪

トイレめちゃ綺麗じゃないですか!
行ってみたいなぁ~。

それにしても・・・むらちゃん風?(笑)

誰もが思ったですよね。じじさん・・・(笑)
いやいやおめでとうございます!
いいなぁ~♪
Posted by erizoerizo at 2012年10月10日 23:27
お疲れでした。

偶然管理棟でお会いできて良かった。
初キャンカー体験できましたよ
温和なjijiさんに会えてホットしました。
長女がKタ君を春が誘拐したいくらい可愛いと
帰りの車でつぶやいておりました。

しかし、じゃんけん強い・・・・
次回は負けませんよ!
では。
Posted by 春風香 at 2012年10月10日 23:27
おはようございます。

ひるがのもずいぶん行っていませんが、やはり直火はいいですね。
どんな高さの椅子に座っても、地面で燃える薪の高さは自然な気がします。

秋は学校関係も予定が多く、一番いい季節が終わってしまいそうです。
どこかに行きたいです。
Posted by ADIA at 2012年10月11日 08:04
おはようございます。

敷地が広くて、直火が出来ていいキャンプ場ですね。

hana41さんも出撃されていたみたいなので、
じじさんに合わせ夜襲しようと思ってたけど、
アルコールが残っていたので断念しました(涙)

楽しいグルキャンに中々参加出来ませんが、
来年こそ、時間を作って飛び入りを果たしたいと思います!
Posted by はっぴー at 2012年10月11日 09:41
いや~、名だたるメンバーで楽しそうです♪いいなー

しかもテーブルとかイスとかじゃんけん大会まであるなんて、私も参加したい!

私も誘ってください!って、遠すぎて無理かf^_^;
Posted by 省吾 at 2012年10月11日 09:54
こんにちわ。フォレパです。

ひるがのありがとうございました。

帰ってから風邪でダウンしておりました。

じじさんはじめ皆さんのレポ。オモロイ。。。

もうネタが無い。。完全に乗り遅れ感たっぷりですが、

楽しかったそのまま書こうと思います。(笑)

じじサイトに侵食してるRVBOX 自分のです。(苦笑)

こんなフォレパ家ですが、今後もお付き合いのほどm(__)m
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年10月11日 11:45
★hana41さん
こんにちは

喜んで頂けて嬉しいです♪

ちょうど我が家も作ろうと思っていたので
グッドタイミングでした(笑)
 
よかったら使ってやってください♪

今回はあまりお話できませんでしたが
ふもとっぱらではまたまたお世話になります

今度は嫁も一緒なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

DMドン・・・まってま~す(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 15:34
★みーパパさん
こんにちは

ぷるぷる・・・本当にごめんなさい 
楽しすぎて出すのすっかり忘れてました(笑)

今回はじっくりお話できてよかったです
みーママさん頼りになりますね~♪
何の話かまた教えてくださいね 

あかりが大変お世話になりました
父子のときはお風呂にいつも困ります(TT)

またお願いするかも知れません よろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーブルは『あっ 勝っちゃった』って感じでした(笑)

大切に使わせていただきます♪

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 15:40
★893(笑)さん
こんにちは

新しい舎弟たちが育ってきましたね~

これからも統率お願いしないといけないので
引退は出来ませんよ(笑)

春さんはいつでもどこでも春さんですね♪

牛タン大好きです~って嫁が言っております(爆)

ふもとっぱらではよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 15:46
こんにちは~♪

またまた参加した気分になれました~^^
(ストラップの記事ももう一度拝見して
皆さんの優しいコメントにニンマリしました笑。)

パソコンがやっと復活したので
リンクいただいて帰りますね~

いつかお会いできますように^^
Posted by ハルっちハルっち at 2012年10月11日 15:49
★よんピースさん
こんにちは

こちらこそひるがのでは大変お世話になりました
ありがとうございました♪

私なんかに緊張しなくても・・・(笑)

キャンプ歴は我が家もまだ1年ちょっとしかなく
多分よんピース家の方が先輩かと思われます(^^)

フォレパさんの動きが面白くて
語りも一つ一つが重くて超ストライクでした(爆)

ピン薪はネタになると思うので
必要な場合はまたお気軽におっしゃってくださいね(^^)/

オブジィさんにもよろしくお伝えください♪

これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 15:54
★牡蠣子さん
こんにちは

そうなんですよ~ 安くて近くて綺麗なのにフリーサイトで
木々がいい感じで立っててその中に設営・・・
とてもお気に入りになりました(^^)

キャンパーさんは結構おられたのですが
とても広いので大丈夫でした♪

直火OKは魅力ですね
必ずリピートしたいと思います(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 15:57
★Thanksさん
こんにちは

副幹事お疲れ様でした(^^)

中部地区盛り上がってきましたね~
これからもみんなで楽しくやっていきましょう♪

ふもとっぱらでもお世話になります

焚き火の中でなんで座ってるんでしょうか??
春さんに弟子入り(爆)

富士山でも雄姿を見せてくださいね(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 16:00
★rockalilyさん
こんにちは

本当にたのしかったですよ~

ふもとっぱらこられます??

ぷるぷるはまた次回お会いできた時に
必ずやご馳走させていただきますね♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 16:02
★MITSUさん
こんにちは

超楽しくてぷるぷる小腸のことなんか
すっかり忘れてました(笑)

弾丸でしたがじっくり皆さんとお話しできて
充実した時間でした♪

次回平湯あたりでぷるぷるオフします??(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 16:04
★Saitaさん
こんにちは

超楽しいオフ会でしたよ~♪

直火OKなのは荷物も減るし
雰囲気もとてもいいですね 

このキャンプ場は我が家からも比較的近いので
リピート確定です(^^)/

まさに陣地でしたwww

クーラーとイスとテーブルのみですので
次からも癖になりそうです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 16:07
★okayanさん
こんにちは

本当に楽しめました~
今回は結構じっくりお話できたので
よかったです~ 

直火は本当にいいですね~ ここ大好きになりました♪

また色々自作のことなど教えてください(^^)

これからもまたご一緒させてください
よろしくお願いいたします♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 16:10
★ユウタロスさん
こんばんは

中部北陸オフですね(笑)

ひるがのは本当にたのしかったです~

是非是非やりましょう 次回もよろしくです~♪

テーブル??ストーブテーブルですか??
今順番待ち4番なので年越しそうですけどいいですか??
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 22:10
★グリッチさん
こんばんは

二日目のほうが盛り上がってたんですか?
でも確かにすごく楽しかったです♪

じじサイト?陣地ですね

これはまりそうです 超設営も撤収も楽チンでした(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 22:12
★miikannさん
こんばんは

とても楽しかったですよ~♪

ここは我が家はリピート決定です(^^)

ここだったんですか? この場所はいいですね

次回もここがいいです 広場が近くで川も近くで良かったです♪

ぷるぷる是非ご一緒できたときはご馳走させてください
北陸オフやりたいですね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 22:15
★erizoさん
こんばんは

すごく大所帯になって楽しかったです~♪

トイレも男子の方で洋式が5箇所あったのには
びっくりでした(^^)

本当に非難ごーごーでした(笑)

でも超うれしかったです~ 
大切に使わせていただきます(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 22:22
★春風香さん
こんばんは

管理棟で春さんに会った時は
ラッキーって思いました 真っ暗でさっぱりでしたので(笑)
ありがとうございました

春ちゃんに遊んでもらって我が家の子供たちは
とても嬉しそうでした 又次回もお願いします(^^)

コウタも春ちゃんに誘拐されたら喜ぶかもw 
とても楽しそうでしたので♪

じゃんけんあっさり勝っちゃってすみませんm(_ _)m

大切に使わせていただきます♪

ふもとっぱらでもよろしくお願いいたします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月11日 22:27
★ADIAさん
こんにちは

このキャンプ場は私にはさいこうでした(^^)

フリーで綺麗で直火OKは大きいですね♪

学校でいけないのは分かっていてもつらいですね~(TT)

ソロで出撃の時はこのあたりならお供させていただきます(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月12日 13:41
★はっぴーさん
こんにちは

とてもいいキャンプ場でした(^^)

このあたりにおられたんですか??
お声かけていただければお迎えに上がりましたのに
・・で次の日まで拉致なんですが(笑)

でも是非またお近くにおられる時は
声かけてくださいね♪

hanaさんはじめみんなで待っております(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月12日 13:44
★省吾さん
こんにちは

本当名だたるメンバー大集合で
楽しかったです~

ブログの話しや自作の話しなどかなりじっくり出来ました♪

次の機会は必ずお誘いいたします
飛行機か新幹線で参加宜しくです(^^)

ちなみに次は20日のふもとっぱらでハロウィンです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月12日 13:46
★フォレストパワーズさん
こんにちは

風邪大丈夫みたいでよかったです~♪

フォレパさんのレポ楽しみにしてますね(^^)

フォレパさんのキャラ皆さんにも是非紹介したいので
今度のふもとっぱら いけそうならお待ちしてますね
是非是非是非是非おまちしてますね(笑)←しつこいww

こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月12日 13:50
★ハルっちさん
こんにちは

ストラップやっぱ好評です♪
素敵な物をありがとうございました(^^)

今度は気分ではなくて是非リアルでご一緒させてください♪

我が家は近畿地方ならマイアミ浜とか冬に出撃予定してますので
ご都合が合えばいつかご一緒しさせてください

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月12日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.10.7~8ひるがの高原キャンプ場 中部オフ
    コメント(40)