ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月13日

9月12日たけくらべ広場

いよいよいよいよ超・超楽しみにしていた
ためし張りキャンプのためし張りデイキャンドームテント



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ      にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑やる気さらにUPのためクリックお願いします↑

やっと今回こそは行ってきました~チョキ
でも超暑かったです晴れ

嫁の仕事が早く終わったのでいざ念願のたけくらべ広場車

まず今日はためし張りキャンプのためし張りなので昼ごはんはコンビニで買おうと言うことになり
ローソンへ9月12日たけくらべ広場 適当に買って急いでたけくらべ広場へ向かいました。

こちらは我が家から一番近いキャンプ場でなんと本日は14分で到着しました自然

キャンプ場に向かう車の中での会話

嫁 『OOさん(スノーピーカー)がこないだ立山に行ってきたらしいよ!!』

私 『立山超綺麗やろ?ついこないだお気に入りの
『takaderさん』のブログ見て
                超綺麗やったもん!!黄色い星でもデイキャンは根性要るね』

嫁 『すごいのぉ~(福井弁)小さい子も一緒にでかいリュック背負って登ったんやって汗
嫁 『やっぱこれからは山登りやの(福井弁)  山ガールの服どこに売ってるんやろ?キラキラ 
   (また言ってます)

私 『そういえば今日〔好日山荘〕に行ったら売ってたよ』

嫁 『山ガールのこんなやつで・・・・・・』  
(途中からキャンプ場が楽しみになり私の頭の中は嫁の声がフェードアウトにダウン

で、すぐたけくらべ広場に到着しました

9月12日たけくらべ広場

天気がよく空の色と緑が映えて超綺麗でした。

こちらではキャンプファイヤーができるみたいです。
9月12日たけくらべ広場

今日は我が家と、もう一組しかいません。

↓場内マップです↓ 

9月12日たけくらべ広場


本当はテントサイトがあるのですが昔の造りで2m×4mぐらいでした

9月12日たけくらべ広場


9月12日たけくらべ広場

管理人さんいわく最近のほとんどのテントは立てられないので、広場を使ってもらってるとの事でした。
確かに私のケシュアもきついなあと言う感じでしたが、木々が立ち並び、とてもいい感じでしたので
何とか最近のテント立てられるようにできないかなぁと思いましたタラ~タープは必要ないと思います。
所々に備え付けのテーブルがありました。

こちらのテントサイトには立派な炊事場と炉がありました食事
9月12日たけくらべ広場

9月12日たけくらべ広場



私 『こんな暑いと熱射病にかかってまうよ~ダウン あちぃ~晴れ


嫁 『熱中症やろ?いまどき誰もそんな事言わんよガーン
(そういえばあまりきかないです)

私 『・・・・・(暑いので返事せず)』

嫁 『大自然って感じでいいねぇ~自然 はよ組み立てしよう はよビール ビール9月12日たけくらべ広場

私 『設営やろ?』(さっきの仕返し)

嫁 『・・・・・・(暑いのでシカトor仕返し)』


というわけで、さっそく初のレクタタープ設営です。嫁一人で設営するシーンが増えそうなので
シミレーションを兼ねて嫁が一人で設営してみようと言うことになりました。

ネットであらかじめ暗記したレクタの張り方を嫁に伝え、嫁も私の言ったとおりに設営していきました。

一度完成したのですが幕を90度間違えて設営したことに気づき二人で設営しなおしました。
(暑いので設営中の写真撮る気力がありませんでした晴れスミマセン汗

設営後の初レクタタープです。(WILD-1のWT-3709 ヤフオクで購入です)

9月12日たけくらべ広場


とにかく暑いので余韻に浸るまもなく昼食です食事
嫁はとろろそばに温泉玉子が乗ったみたいなやつで
 私はミートスパにハンバーグが乗ったみたいなやつです食事
    嫁はビール9月12日たけくらべ広場で私はウーロン茶でのどを潤します汗

9月12日たけくらべ広場

9月12日たけくらべ広場



私 『レクタは開放感が違うねぇニコニコもう一人でレクタ余裕じゃないの?』

嫁 『多分大丈夫やよ(福井弁) たけちゃん(私)なんで土日休みじゃないとこで働いてるの?』

私 『今更何言ってるの?仕事やめる?』  (私は接客業なので休みは基本平日ですぴよこ2

嫁 『休みやと毎週来れるよドームテント 来週が白山やでぇ(福井弁)再来週子供たちとこようかな?』

私 『あ~デイキャンで?』

嫁 『一泊でもいーけど こっから仕事通いねや(福井弁)車

私 『別にいーけど ここお風呂もあるし9月12日たけくらべ広場 炊事場が遠いけど食事だけ考えればなんとかなるしね食事

嫁 『らりって買う?ツーバーナーとか?ダッチとか?ダッチオーブン  
(らりって=我が家の言葉でやけくそとか開き直ってと言う意味)

私 『らりってカヤック買・・・』9月12日たけくらべ広場 
即嫁 『買わん』

私 『・・・・・』


嫁 『あ~キャンプ楽しくなってきたぁドームテント


嫁はなんかブログカミングアウト以降、他の先輩ブロガーの方々の記事を読み、すごくハマリだしているみたいです。


食事も終わり次は
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III



  のためし張りです







9月12日たけくらべ広場

すぐ予想できて超ベタなこと言ってます(亀・・・)ガーン


まずはじめに、嫁から言わすと私のいつもの貧乏臭い自作品の『ケシュアぴったりグランドシート』を広げ
9月12日たけくらべ広場
(会社の捨てるものコーナーにあったので勿体無いので拾ってきてマジックリンで丁寧にふいて
         穴をガムテープで塞ぎ195cm×215cmになるようにカット 端を折りたたんでハトメを付けました)


次にケシュアを袋から出して黄色のひもで飛び出さないように止めてあるのをはずして・・のはずが

嫁 『いやぁ~っおっとぉ』
みたいなようわからん声とともに飛び出しました。

9月12日たけくらべ広場

9月12日たけくらべ広場

9月12日たけくらべ広場

(連射で撮れちゃいましたが広がりきった写真は撮り忘れました スミマセン)


で、先ほどの『ケシュアぴったりグランドシート』の上に置いてペグを打つのですが
グランドシートのペグ打ちをサボりたいので『ケシュアぴったりグランドシート』のハトメ部分に
ゴムひもをつけてケシュアと一緒にペグを打ち込むようにしました。全部で6箇所でした。

9月12日たけくらべ広場

で、設営完了です。大体5分位です。

9月12日たけくらべ広場

横のベンチレーションは最大限開けてます
9月12日たけくらべ広場

9月12日たけくらべ広場9月12日たけくらべ広場9月12日たけくらべ広場9月12日たけくらべ広場

中は以外と広いです 私(168cm80kgメタボオヤジ瞑想中です)と
嫁(149cm4△kg 前体重載せたら怒られました)と子供2人でも十分寝られます

なんといっても設営が超楽で撤収も慣れたので3分くらいで片付けられました。
次からは

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III



が我が家のメインテントになりそうです。





次に皆さんよくUPされてます広場真横にある『竹田川』です
(↓嫁たそがれ中↓実物もちっこいデス)

9月12日たけくらべ広場

水がとても透き通ってましたタラ~魚が泳ぎまわっているのが見えましたサカナ
9月12日たけくらべ広場

嫁 『もうちょっと早く子供らつれて来てあげたかったなぁ』

私 『すごい水キレイやわぁ ほらっ 魚 ほら え~っとキス 違う 鮎?』
    (暑いのでぼけてきています晴れ

嫁 『・・・・・・・・』
  (聞いてません たそがれタイムです青い星

私 『超水冷たそうやね』

嫁 『来年は子供たち ここに連れてこようねニコッ

私 『うん 近いしい~ね もっとはよ来ればよかったね』

(私が喋ってる途中なのに嫁は暑いのでレクタに戻りましたガーン


私もレクタに戻り、前回赤穂海浜公園オートキャンプ場で雨撤収した

Coleman(コールマン) ラウンドスクリーン400EX プラス
Coleman(コールマン) ラウンドスクリーン400EX プラス




   
  を力を振り絞り広げて乾燥中です

9月12日たけくらべ広場


来て2時間が経過した頃

嫁 『あっちぃ~ もう撤収しよ 暑すぎる晴れ

私 『早っ汗 でも今回はためし張りが目的やから撤収しよっかダッシュ
で撤収完了し管理棟に泊まりの場合の値段を聞きにいくと
パンフレットを頂きました。

車に向かう途中先ほどからチラ見していたテントの横を通る時に

私 『なんていうテントか聞いて来てやドームテント

嫁 『え~っいやん 恥ずかしい たけちゃん(私)聞いてやぴよこ_酔っ払う

私 『俺 今 管理人さんに聞いたやろ 次、みち(嫁)やよ はよ声かけてや』

嫁 『じゃあ 聞いてみよっか』

私 『これなんですか?って間違ったらあかんよ テントって言われるからニコニコ

嫁 『わかってるぅアップ (福井弁)ムカッ

二人とも恥ずかしいけど聞いてみたかったのでレベルの低いなすり合いをした後
勇気を振り絞って声をかけて見ました。

嫁 『こんにちわ~ さっきから気になってたんですけどぉ・・
          このテントはなんて言うものですか?』


キャンパーさん 『もう廃盤なんですけど サウスフィールドのテントって言うかタープですね
           LOGOSのOEMです』


私 『デカゴンと同じですよねぇ?』
ロゴス(LOGOS) スペースベース デカゴン N600-J
ロゴス(LOGOS) スペースベース デカゴン N600-J



キャンパーさん 『そうです そうです』

嫁 『天井高くていいですよねぇ すぐ完成してましたよねぇ?ニコニコ


キャンパーさん 『そうです 簡単です 10分位でチャッチャとたちます
         そちらもケシュアたてておられたのを気になって見てたんですよ』

(キャンパーさんは多分このケシュアでした↓)
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS II
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS II








私 『ブロガーの方ですか?』


キャンパーさん 『昔はしてたんですが今はぜんぜん・・
          でもよくこのあたりでブロガーの人にあいますよ おたくもブロガーですか?』


私 『最近ブログはじめて 今日ケシュアのためし張りにきて今帰るとこなんですが車

キャンパーさん 『えっもう帰っちゃうんですか?ビックリ泊まらないんですか?』
           (キャンパーさんと我が家はほぼ同時に設営開始)

私 『はい またお会いしたときはよろしくお願いいたします』

キャンパーさん 『ケシュアのやつもブログ調べたらでてきます?』

私 『今日早速UPします9月12日たけくらべ広場

キャンパーさん 『分かりました』

私・嫁 『ありがとうございます。またこれからよく来ると思いますんでよろしくお願いいたします』

で車に乗り込みました。はじめてみるデカゴン(OEM)でしたドームテント
天井がとても高く、設営がやたら早かったです。傘を広げるような感じですぐたちましたビックリ

帰りの車の中で

嫁 『さっきのやついいねぇドームテント すぐできるし 超広いし』

私 『前ネットで見たときに気にはなってたんやけど』

嫁 『あれにしよっさ(超福井弁)アップ

私 『じゃあこれは?』

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ヴェレーロ5
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ヴェレーロ5








嫁 『あっれはい~わアップ(福井弁)』(私の話は聞いてない)


すごく天井が高くて広いと思いました(すぐ影響されます)あと設営時間が短いのが魅力です。
値段の差があまり無いのでまた悩みだしましたがすぐには買えないのでゆっくり考えますドームテント


これでレポは終わりです。

いよいよ来週は待ちに待ったためし張りの本番キャンプの
石川県の白山吉野オートキャンプ場です

また頑張ってレポしますのでよろしくお願いします。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ      にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑やる気さらにUPのためクリックお願いします↑





今回のキャンプ場


たけくらべ広場

全部フリーです
大まかにどこにテント張るかを聞かれます

予約は受付けていないみたいです
清掃協力費・・・小学生以上ひとり200円(デイキャンプならこれだけでOKです)
テント持ち込み料・・・1張1泊500円(宿泊者のみ テント+タープなら1泊1000円+清掃協力費ひとりにつき200円)
チェックイン・チェックアウト・・・聞くの忘れました また調べておきます tomo0104さんの情報より 特に決まりは無いみたいですが繁忙期は時間が決められるとの事です
少し駐車場からあるいて荷物を運ばないといけないのでキャリーがあると便利です
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) NEWビックハウンドキャリー
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) NEWビックハウンドキャリー

    

我が家はこんなヤツです
(まだ使ったことがありません)



BBQ用の板を貸してくれます(我が家は使いませんでした)

トイレ・・・綺麗でした

同じ敷地内に『丸岡温泉たけくらべ』があります
たしか500円だったと思います大人500円子供250円(21:00まで)

とにかく気持ちのいい場所です
安いし言うこと無いですが炊事場が無いので(あるけど遠い)
それだけ了承の上行ったほうがよいです(公園によくある水のみ場みたいのしかないです)

またいきたいキャンプ場のひとつです(っていうか嫁は毎週行くといっとります)


















同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事画像
2017.0930-10.01たけくらべ広場
2016.07.30~31たけくらべ広場
久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 
2013.08.04~05 たけくらべ広場
嫁と一緒の久しぶりの休日
設営完了(笑)
同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事
 2017.0930-10.01たけくらべ広場 (2017-10-03 10:27)
 2016.07.30~31たけくらべ広場 (2016-08-08 09:40)
 久しぶりに・・・夜の花見デイキャン  (2014-04-12 15:46)
 2013.08.04~05 たけくらべ広場 (2013-08-07 12:43)
 嫁と一緒の久しぶりの休日 (2012-10-29 18:19)
 設営完了(笑) (2012-09-17 14:25)

この記事へのコメント
おはようございます

たけくらべ 関西キャンパーさんにも人気のキャンプ場ですね〜
「試し張りキャンプの試し張り」早口言葉みたいなデイキャンに(爆)でした(^O^)

ケシュアやっぱり設営早そうですね、飛び出す写真もGOOD!!です

今回もとっても楽しいレポでした〜
Posted by はらぺこあおむし at 2011年09月13日 10:46
★はらぺこあおむしさん
おはようございます

恥ずかしながら超近くにいるのに初めて行きました

最高のロケーションでした
みなさんがしょっちゅう集まられるのがわかります

これから紅葉もはるの桜も綺麗でしょうね

またレポしますのでよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202 at 2011年09月13日 10:53
500ml良い感じ^^
これだけ暑い日はカーッと飲み干したいですよね^^
設営もバッチリ出来てるしレクタは開放感があっていいですね^^

激込み(GW・盆)位はOUTの時間がある時がありましたが・・・。
IN・OUT時間は基本フリーなので常識のある範囲で(笑)


>>嫁 『一泊でもいーけど こっから仕事通いねや(福井弁)』

うんうん^^たまにはいいですよ(爆)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2011年09月13日 11:38
じじ1202さん、
暑い中ケシュア試し張りデイキャンお疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
イイですね~ケシュア!!ズボラな僕にはヨダレの垂れる一品です!
テントの中で、アグラをかいて、瞑想も出来るみたいだし!(^з^)-☆
ペグとケシュアと寝袋、あれば、いつでもキャンプですね!


ロゴスのデカイのは、僕もホームセンターで見たことあります!
凄い迫力ですよね~((((;゚Д゚)))))))
Posted by kiyo350z at 2011年09月13日 11:42
★tomo0104さん
こんにちは

次回から嫁が子供ら連れて出撃かも知れません
(私が仕事中でも)
初めてのレクタですがやっぱり開放感がありますね
でもさすがにアブちゃんが耳元をぶんぶんだったので
『パワー森林香』2本炊きでした(笑)
たけくらべいいとこですね
また出没すると思いますので
見かけたら声かけてくださいね
(夫婦とも恥ずかしがり屋なので)

よろしくおねがいしまぁ~す



★ kiyo350zさん
こんにちは

ケシュアとっても気に入りました
あとはインナーマットを貧乏くさく自作しないといけないです(笑)
着替えなどは寝そべりながらになりそうですが
スクリーンタープなどがあれば問題ないです

ロゴスのデカゴンはすごい迫力でした
なのに超簡単設営で心が傾いております

この2つがあればいつでもファミキャン出撃できそうですね
デカゴン超ほしいです
Posted by じじ1202 at 2011年09月13日 12:01
今回も詳細なレポでしたね。

ブログの書き方もオリジナリティがあっていいですよね♪

初張りはおめでとうございます!いい感じですね♪

特にケシュアはお手軽で魅力的ですね。とても興味があります。

しかし我が家はもう一つテントなんて無理だろうな~。

次はキャンプですね!楽しみにしています。
Posted by 省吾省吾 at 2011年09月13日 13:03
★省吾さん
こんにちは

ありがとうございます
ケシュアは予想以上に楽だったので
ダラな我が家には最適だと思います

レクタも設営はスクリーンに比べると
格段に楽ですね
でもアブさんがぶんぶん来るので
TPOにあわせてって感じですね

またUPしますので遊びに来てください
よろしくですぅ~
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年09月13日 13:10
じじ1201さん、始めましてこんにちは!

レクタ迫力あってカッコいいですね。
私はタープを持っていないので、ホームセンターで買った
シェードつかってごまかしてます(^^;

じじ1201さんの記事、読んでて楽しさが伝わってきます!
またきまーす(^^
Posted by Saita at 2011年09月13日 13:19
★Saitaさん
はじめまして

私も初れくたでしたので開放感があり
とても良かったですがやっぱりアブサンが・・・
蚊取り線香炊きまくりで開放感を味わいます

これからもよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年09月13日 15:51
こんばんわ~

大変申し訳ないですが『ケシュアぴったりグランドシート』ウケました(爆)

だってガムテープ貼ってあるしマジックで数字まで書いてあるし・・・
仕込みですか?(笑)

でも奥様がハマってくれた様子で羨ましいですね
我が嫁も見習って貰いたいものです
Posted by ゆうそうゆうそう at 2011年09月13日 22:54
夏場の福井なら・・大野市の鳩ケ湯温泉から更に6kmほどいくと上小池野営場所があります。
夏でも涼しい福井の高原・・福井は奥深い自然が一杯・・涼しくなれば麻那姫湖・・転居してからも時々遊びに行っています。たけくらべ広場もあふろがあっていいですね。
きっとそのうちお近くで設営させていただくかも・・そのときは宜しくお願いします。
Posted by 遊びの天才 at 2011年09月13日 22:59
★ゆうそうさん
こんばんわ

あのガムテープのところは穴があいているので
嫁は貧乏臭いと言います(笑)

マジックの数字はどちらが何cmか
すぐ分かるように書いてあります

当初は今あるテントのものを折りたたんで使用予定でしたが
昔から貧乏性なもので・・・勿体無いので使えるものは使います(笑)

また貧乏臭い自作したら報告しま~す
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年09月13日 23:04
こんばんは。
じじ1202さんのブログは,
どおもしろい(←三河弁で「とてもおもしろい」)です(笑)
奥さんとの漫才(?)がわらけ(←「笑え」)ます。
特に,となりのテントの人に話しかける時の
なすりつけあい(笑)は,うちの夫婦を見ているようで,
どわらけました(←とても笑えました)。
福井弁もわらけます。
奥さん一人でレクタ設営ってどすごい(←とてもすごい)です。
Posted by ラピスラピス at 2011年09月13日 23:15
★ラピスさん
こんばんわ

レベルが低くて申し訳ありません
我が家は夫婦そろって幼稚です(笑)

レクタは私が日曜も仕事なので覚えてもらいました
こちらから頼まなくてもノリノリでやってました
今や私よりはまってるみたいです

またレポUPしますのでよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年09月13日 23:21
★遊びの天才さん
はじめまして

こちらこそ近くに設営の際はよろしくお願いいたします
麻那姫湖は聞いた事があります
たしか500円の所でしたっけ?

福井には20年いますがまだまだ知らない所が多いです。
自作の数々すごいですね
また参考にさせていただきます

今後もよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年09月13日 23:23
はじめまして^^
隣県在住のkaonと申します^^

僕もたけくらべにはよく行きますが(ここ一月くらいはいけてませんが)
芝が綺麗でいいところですよね^^

まだしばらくは川遊びも出来そうですし^^

サウス版デカゴンの方は僕もお会いしたことがありますよ^^
気さくな方でひね皮の美味しい食べ方を教えて頂きながら
ゴチそうして頂いたりも(笑)

機会があればキャンプでもご一緒してくださいね^^
Posted by kaonkaon at 2011年09月13日 23:26
★kaonさん
はじめまして

サウス版デカゴンはいいですね

丁寧にブロガーの方のことや
テントのこと教えてくださいました

夫婦ともども恥ずかしがりなので
お声をかけるまでにすごく時間がかかりました(笑)

たけくらべにはこれからしょっちゅう出没したいと思いますので
見かけたら声をかけて下さい(恥ずかしがりなもんで)
ぜひご一緒させて下さい よろしくお願いします

PS 男子キャンプはすごいですね 我が家も一人男の子がいますが
   大きくなると食費が大変そうです 
   またお邪魔させていただきます
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年09月13日 23:48
北海道の名寄市にある

「トムテ文化の森」というフィールド内にも 同じつくりのキャンプサイトがありますね、夕方になると自動的にテント前のランタンがぽわ~んと点灯し
夜10時になると消えます・・・という事は「お休みください」と言いたいのでしょうね (他人の迷惑になりますからということで)

モーターサイト的なモノはありませんが車の方はコチラを使ってください!というサイトもありますがね^^;


多分知られべてみれば、わかると思いますが・・・・
東京ドームが何個入るか分からないほどアスレチックフィールドがあり
子供らをぶんなげて?置く事ができるほど!施設が充実しております

それでいて「無料キャンプ場」ですから名寄市の努力じゃないかと思いますね

もし北海道に来る機会がありましたら、キャンプ地候補に上げていただけたらと・・・・・
Posted by 旅者 at 2011年09月14日 06:05
★旅者さん
おはようございます

『トムテ文化の森』拝見しました
これで無料ってのがすごいですね
自治体の努力ですね

北海道行ってみたいです

機会があれば是非行きたいです
Posted by じじ at 2011年09月14日 08:13
訪問&コメントありがとうございます。

お嫁さんの反応がウチと同じなので笑えました。
ブログのカミングアウトは済ませているのですが、
記事を見て、「また買ったの〜(怒)」状態です。

年に一度、石川県小松市へ帰省しています。
来年は北陸でキャンプしたいのでレポート楽しみにしています。
お気に入りに登録したいのですが、よろしいでしょうか?
では、またお邪魔します。
Posted by はっぴー at 2011年09月14日 09:21
★はっぴーさん
はじめまして

我が家はすでに嫁も物欲沼にはまってるみたいですが
欲しいものが私といつもずれます(笑)

双子ちゃん大変ですか?
私自身も双子なので今になって
両親の苦労がしみじみわかります

小松ですかぁ 近いですね
是非帰省の祭は福井にも遊びに来てください

お気に入りにも入れて頂けるのならありがたいです
こちらもちょくちょくお邪魔させていただきます
よろしくお願いいたします

今後もよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年09月14日 09:49
じじ1202さん、はじめまして!こんにちは!
ちょうど同じ日に、
写真に写ってるサウスフィールドのタープを広げてキャンプしてた者です!
ブログを探しましたよ。
平日がお休みなんですか??
僕は土日は仕事で平日が休みだから
月曜とかたけくらべに行っても
あんまりキャンパーさんと会うことがないので
次会ったら声かけてください!
僕もお見かけたら声かけさせていただきます!
一緒にキャンプできたら最高ですね!
Posted by 通りすがりのサウス at 2011年09月14日 15:05
★通りすがりのサウスさん
月曜日はありがとうございました

嫁と二人でこのブログ気付いてくれないかなと
言っておりました

コメント頂き本当にうれしいです
まだまだ新米キャンパーなので
またお会い出来ましたら
いろいろ教えてください

またたけくらべに出没します
楽しみにいたしております

嫁も超~喜びます
探していただいてありがとうございます
Posted by じじ1202 at 2011年09月14日 15:19
お返事ありがとうございます。
真夏は暑くて、たけくらべには行ってませんでしたが
これから秋は、たけくらべに行く回数も増えてくると思います。

よろしくお願いします!
Posted by 通りすがりのサウス at 2011年09月14日 15:40
★通りすがりのサウスさん

こちらこそよろしくお願いいたします
我が家は私が月曜日休みなので
月曜はデイキャンで御邪魔させていただこうと思います

その時はよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202 at 2011年09月14日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月12日たけくらべ広場
    コメント(25)