ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月12日

久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 

あるお方がこちらへ遊びに来られるという情報をキャッチニコニコ
襲撃に行ってきました~アップ
久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星





仕事が終わって嫁とこーちゃんと3人で出撃~アップ
福井大好きな不良中年酒婦タマさんがソロでこられてましたアップ
そして扶美さんも襲撃されてましたニコニコ









早速みんなでご飯です食事 やっぱりキャンプ場でいただくのは最高ですね黄色い星
久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 

久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 

久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 










こはねちゃんはたくさん食べてくれたので嬉しいですアップこーちゃんにも見習ってほしいですダウン
久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 










暗くなってきたので早速場内をカメラもって散策ですカメラ
久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 










桜がライトアップされてとても綺麗でしたキラキラ
久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 

久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 

久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 

久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 









肌寒くなってきたので焚き火開始です焚き火
久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 









焚き火がちょうど心地よい温度でしたニコッ
廃材の薪だったのではぜまくりでしたがww
久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 









そして日が変わる頃我が家は撤収タラ~ とても楽しい時間でしたキラキラ

たけくらべの桜は今が見ごろキラキラ 来週はイベントもあるみたいなので楽しみですアップ

ご一緒させていただいた皆様 楽しい時間をありがとうございましたニコッ
久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 









久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星










同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ場◆◆◆)の記事画像
2017.0930-10.01たけくらべ広場
2017.05.05〜06無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
2017.03.30~31能登島家族旅行村Weランド
2017.02.25-26富士ケ嶺おいしいキャンプ場
2017.01.07-08十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
2016.08.14~16飛騨たかね野麦オートビレッジ
同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ場◆◆◆)の記事
 2017.0930-10.01たけくらべ広場 (2017-10-03 10:27)
 2017.05.05〜06無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場 (2017-06-09 11:07)
 2017.03.30~31能登島家族旅行村Weランド (2017-04-18 17:55)
 2017.02.25-26富士ケ嶺おいしいキャンプ場 (2017-03-09 12:28)
 2017.01.07-08十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2017-01-27 12:01)
 2016.08.14~16飛騨たかね野麦オートビレッジ (2016-09-01 13:47)

この記事へのコメント
こんにちわ〜

楽しそう〜桜キレ〜♡
写真、素敵〜♪♪

どこでもドアがあったら 行きたかったなー
じじさんなら作れそうな、、、(笑)
テッテレ〜♡

(=゚ω゚)ノぅえ〜い
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年04月12日 16:47
じじさんこんばんわ^^。

あたしみたいなんがお近くに寄せてもらう言うのんで。
お疲れのところ来ていただけてホンマにホンマに嬉しかったです!!!

丁度桜も程ようて。
思いがけずじじさん・じじ婦(!?)さん親子と扶美さん親子とごはんたべできて幸せ♡
みんなで囲むと更に美味しいなるしね。

ますます福井LOVEです!

そして、山中温泉も近くて。
温泉大好きにはたまりません。

次は夏、川遊びも兼ねて行きたいです♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年04月12日 19:28
こんばんわ。


夜桜デイキャン良いですね~!
デイキャンばかりの我が家ですが、夜桜デイというジャンルは思い付きもしませんでした。近場で桜が見られてタープが張れる場所があれば、是非ともやってみたいですね。

夜桜を愛でながらの一杯は格別なはず!

でも、いまなら授乳のため断酒中の嫁さんも、来年にはアルコール解禁されているはずなので、最後のチャンスを逃したかもしれません。

惜しいことをしたっ!
Posted by kazto76kazto76 at 2014年04月12日 22:13
こんばんはー

福井の桜は今が満開ですか?

昔は釣りや海水浴で月1ペースで行っていた福井・・

最近全然行ってないなー

今年の夏は福井キャンプしようかなぁ

なんて真剣に思ってます♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年04月12日 23:17
桜みながらのキャンプいいですねー!
京都はもうあっという間に散ってしまいました><
うらやましいです!
開花なんてほんと一週間ぐらいで終わるからほんと切なくも愛しいといいますか…
来年こそは!
Posted by 赤飯 at 2014年04月14日 08:53
こんばんは o┐ペコリ

ご飯ご馳走様でした(′ω`*人)

夕方にブログ見て慌てて襲撃したのでビールしか持って行かず…w

めっちゃ助かりましたぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ


うちの子も、めっちゃ食べムラありますよぉ( ꒪Д꒪)

でも、こーちゃんに会えてとても嬉しかったみたいで気分↑↑でいっぱい食べてました(✿´ ꒳ ` )



とても楽しい時間をありがとうございました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

一緒に飲めなかった事が心残りですが、奥様にも宜しくお伝えください٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by 扶美 at 2014年04月14日 18:50
★おみそみんさん
おはようございます

返事が遅くなり申し訳ありません

桜はちょうど満開で綺麗でした(^^)

月があって星があまり写らなかったのが残念です♩

是非一度ここへも来てください(^^)
なんにもない所ですがいいとこですよ〜♩
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年04月15日 06:37
★不良中年酒婦タマさん
おはようございます

返事が遅くなり申し訳ありません

こちらこそはるばる近くまで遊びに来て頂いて
とても嬉しかったです(^^)

桜はちょうどで綺麗でしたね〜♩

近くですがこの時期は初めてきました(^^)

花見しながらみんなでご飯ひ楽しかったですね♩

山中温泉は近いので我が家も良くいきます(^^)

夏来られた時は川遊びもお付き合いさせて下さいm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年04月15日 06:50
★kazto76さん
おはようございます

返事遅くなり申し訳ありません

ここは我が家から15分で行けるので
なかなか土日休めないので良くデイキャンで利用します(^^)

桜見ながら私はコーラでマッタリでした(笑)

来年は是非奥様とマッタリ夜桜楽しんでください(^^)
でもそうなると運転手になっちゃいますか?w

散り際も綺麗なので是非夜のデイキャン行って見てください(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年04月15日 07:04
★ 海パパ さん
おはようございます

返事が遅くなり申し訳ありません

これからたけくらべはしだれ桜が見頃になります♩

月1ペースはすごいですね(^^)

こちらは自然はかなりいいので
また来られた時は是非声かけてください♩

夏ならやはり海水浴キャンプですね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年04月15日 07:19
★赤飯さん
おはようございます

返事が遅くなり申し訳ありません

ソメイヨシノは散り始めましたが
しだれ桜は今からだと思います(^^)

気づいたらすぐ散ってしまうので
私も初めてここでの桜楽しめました♩

来年は是非桜キャンプ楽しんでください(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年04月15日 08:03
★扶美さん
おはようございます

返事が遅くなり申し訳ありません

桜が満開で綺麗でしたね〜♩

カメラ撮りすぎで帰りのご挨拶できず失礼致しました(T . T)

たくさんお野菜も食べてくれて
すごく偉いなあととても感心してました(^^)

もうお姉ちゃんの顔つきでしたね♩

次回は伍長さんも是非ご一緒頂いて
奥様達でビールで乾杯してください(^^)

私達は隅っこでコーラでマッタリしてますので(笑)

また近場でもやりたいですね♩

これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年04月15日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに・・・夜の花見デイキャン 
    コメント(12)