ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

ついに…その2

またまた前々から欲しかったものが届きました~(^^)/
ついに…その2








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星

ふたつともキャンプ道具ではありませんニコニコ



まずはこちら 近くのホームセンターで売ってなかったのでポチリましたニコニコ
ついに…その2






次はこちら トリマーですニコニコ
前々から欲しかったんです~(^^) これで作れるものが広がりますキラキラ
ついに…その2




ジグソーと悩みに悩んでトリマーにしましたニコニコ

箱をあけてみるとハードケースに入ってました黄色い星
ついに…その2


中身はこんな感じですキラキラ
ついに…その2



これで冬に向けて作りたい物の作業を本格開始できますキラキラ



次の自作は丁寧にじっくり作っていこうと思います黄色い星









ついに…その2






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星







同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事画像
備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道
『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ
また×26 リサイクルショップで・・・ww
ビックサイズなハンバーガーww
2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド
同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事
 備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道 (2015-07-01 13:05)
 『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました (2015-06-30 10:26)
 2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ (2015-04-08 14:13)
 また×26 リサイクルショップで・・・ww (2015-03-18 11:35)
 ビックサイズなハンバーガーww (2015-01-22 12:35)
 2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド (2014-12-31 07:50)

この記事へのコメント
こんばんは~

打込みナット

ガチネジ

で、アルパカ絡み

何が出来るか楽しみですね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年09月30日 22:12
打ち込みナット・・トリマー・・アルパカ、、う~ん。。あれですね!
ほんとは分かってませんけど^^;
Posted by アフロマン at 2012年09月30日 22:16
あれしかないじゃないですか~でもトリマーはそれだけじゃないですね~

トリマーってどんなことができるんでしょう~(゜-゜)

私、電動工具も欲しいのですが、問題はその音がどの程度かなんですよね~ベランダでやっていたらうるさいだろうなと思うと買えなくて・・・

作業場が欲しいです
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月01日 02:47
おはようございます。

テーブルですね。
って、ジグソーを選ばれなかったってことは、僕が思っている円形テーブルではなさそうですね。
Posted by ピノースーク at 2012年10月01日 03:31
おはようございます。フォレパです。

もし、もしですね皆さんが言われてる想像してる物で、

焦げあとなどがついて、焚き火燃料になる前に

ご連絡下さい。。(笑)
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年10月01日 07:24
★aoaruyouさん
おはようございます

この組み合わせだとできるものは
かな~りしぼられてばればれですね(笑)

冬に向けて活躍してくれそうなもの
がんばって作ります(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月01日 10:14
★アフロマンさん
おはようございます

この組み合わせだとあれしかないですね◎(笑)

アフロマンさんなら確実にばれてます(爆)

試作できてからいけるかどうか判断して
脚の構造を考えようと思います(^^)

UPなかったらそぉ~っとしておいてくださいね
失敗してますので(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月01日 10:16
★みーパパさん
おはようございます

トリマーは円形切断や溝ほりや
色んなものに使えるのでほしかったんです~♪

音は家の中では夜9:00位までは大丈夫なくらいです(笑)

ベランダなら夜7:00ですかね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月01日 10:18
★ピノースークさん
おはようございます

そうです テーブルですが・・・

実は円を切りたかったので買いました(笑)

アルパカがらみなのでもちろんあれしかないですね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月01日 10:20
★フォレストパワーズ さん
おはようございます

薪になる前に必ずご連絡させていただきます(笑)

フォレパさんがご想像のあれを作りたいと思います

oka◎anさんみたいな完成度には程遠いですが
作ってみたいと思ったのでがんばってみます♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月01日 10:22
じじさんには必要でしょうね!

我が家は最近自作から離れております。

テーブルの注文も入っているのですが、エンジン掛かりません。

でもこんなのがあったら楽しくなりそうですね♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年10月01日 12:33
また自作がパワーアップするんですねwww

座禅組んで浮きながら見させていただきますw
Posted by rockalilyrockalily at 2012年10月01日 12:42
同じ様なトリマー使ってます(^^
ちょっと中心線がズレてる様な感じですが 活躍してます(笑)
ビット破損時に目に直撃すると必ず失明するそうなので
保護メガネ必須
恐ろしい工具の一つであります(^^;
でも最大のネックは騒音かなぁ(笑)

工作の幅が広がるトリマー
是非ジグソーも逝って下さいませ
Posted by PINGU at 2012年10月01日 21:14
★省吾さん
こんばんは

これは前々からほしくて
楽天のポイント使って買っちゃいました(笑)

注文入ってるんですか??
実は私も・・・(爆)

エンジンかからないときはやっぱりキャンプですね♪
Posted by じじ1202 at 2012年10月01日 21:22
★rockalilyさん
こんばんは

これあると何かと出来ることが増えるので
とっても嬉しいです・・・が
初期不良で交換となりました(泣)

座禅組んで浮くって事はあの団体の方ですか??(笑)
ショーコー♪
Posted by じじ1202 at 2012年10月01日 21:24
★PINGUさん
こんばんは

ビット破損時に目に直撃・・・確かに怖いですね
次から必ず保護めがねつけて作業します♪

初トリマー15分後に火花散って動かなくなっちゃいました(泣)
明後日新品交換となっちゃいました

ジグソーももうじき行っちゃいそうな勢いです
私も自宅に作業台作って万力設置したいです(笑)

嫁には怒られそうですが(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年10月01日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに…その2
    コメント(16)