ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月16日

またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/

前々からキャンプで使うオーブンを探していて良いなぁって思ってたのが
こちら↓なんですが



色々調べているうちに面白い物を発見ビックリ

早速オークションで落札 ・・・で届きました~アップ
またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星

開封してみます おぉ~サッビさびです~ww
これは 『天火オーブン ピースS-75』 というオーブンですダッチオーブン
またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/ またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/



蓋をあけてみると中はとても綺麗でしたキラキラ
またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/



早速使えるかどうかピザを焼いてみることに・・・
またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/ またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/

またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/



このようにコンロの上に置いて使います 上置きオーブンとも呼ばれているみたいです焚き火
※カセットボンベの場合 ボンベが熱くなると爆発する危険がありますので
 オーブンがボンベにかからないよう注意してください あくまでも自己責任でお願いします

またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/



写真では見づらいですがチーズがぐつぐつしてますニコニコ
またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/




うまくこんがり焼けました~アップ
またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/



温度計は機能してないみたいですがオーブンとしては充分使えます黄色い星

早速ばらしてピッカピカに磨いて塗装してみたいと思いますダッチオーブン 
綺麗になったらキャンプにもって行きたいと思いますキラキラ
またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/

またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/









またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星








同じカテゴリー(天火オーブン ピースS-75)の記事画像
『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました
天火オーブンのお色直し完了(^^)
同じカテゴリー(天火オーブン ピースS-75)の記事
 『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました (2015-06-30 10:26)
 天火オーブンのお色直し完了(^^) (2013-07-22 05:34)

この記事へのコメント
やっぱりコレは買いだよねー
落札相場おいくら万円?
Posted by PINGUPINGU at 2013年07月16日 07:50
おはようございます。

ピース、懐かしいですね。
オークションにも時々出ていますが、コレクターの方もいらっしゃいますね。
Posted by ピノ at 2013年07月16日 08:57
おはようございます^^

へ~、面白いですね
もって行くにはちょっとかさばりそうですが
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年07月17日 07:10
★PINGUさん
こんにちは

これは楽しいですね~
積載はかさばりますがww

落札相場は諭吉さん2人でかなり綺麗なのありますね♪

ちなみにこれは・・・漱石さん2人でお釣りがきました(爆)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年07月17日 11:50
★ピノさん
こんにちは

懐かしいですか?

私の子供のころにいっぱいあったみたいですが
全然記憶にないですww

見た目がとてもおしゃれなので
安かったらもう一個ってなるかもです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年07月17日 11:51
★ みのとと+みのかかさん
こんにちは

これ形が気に入って行っちゃいました~(^^)

今綺麗に磨きまくってます♪

ピッカピカになったらまたUPしますねww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年07月17日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたオークションでキャンプ道具落札(^^)/
    コメント(6)