ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月23日

プチポチ祭りその3

今週末のキャンプに備え、今もっているクーラー↓

嫁が、冬はこれではでかすぎるというので、ソフトクーラーをぽちっちゃいましたキラキラ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星

それがこちらのクーラーです雪


思ったよりは大きいですね青い星
プチポチ祭りその3


自作のクーラースタンドにも無事乗せることができましたキラキラ
プチポチ祭りその3



上部はドリンクなどを置けるようになってますビール
プチポチ祭りその3


中はこんな感じです 私のコーラと嫁のビールを入れてみましたキラキラ
プチポチ祭りその3


分かりづらいですが結構いっぱい入りそうです黄色い星
プチポチ祭りその3


冬はほとんど飲み物だけしか入れないと思うのでこの大きさで十分ですね雪
明日からのキャンプで早速使いたいと思いますドームテント 久しぶりのキャンプ楽しみですランタン
プチポチ祭りその3




あとリサイクルショップでついついこちらを衝動買いしてしまいましたダウン
いまいち使い方がわかりませ~んタラ~
プチポチ祭りその3






プチポチ祭りその3






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星









この記事へのコメント
こんばんは!
ぼくはそのlクーラー持ってます~!
保冷力は夏には不安はありますが、何かと使ってますよ~
今でも現役です。
夏場は保冷力のあるデカイ、エコバッグに入れてあげるといいですよ~

明日からさっそくデビューですね~
Posted by kiyo350z at 2012年02月23日 22:51
我が家もソフトクーラーはコールマンです。
この季節、クーラーボックスについて悩むんですよ。
冷やすものは肉とビールだけど寒いからルーフボックスに入れとけば冷蔵庫代わりになるかなあってw
雪中じゃないので無理ですよね(笑)
Posted by よっぴ~ at 2012年02月23日 23:02
アルティメイトだ!
去年の夏に話題になってましたよね
保冷力あるみたいですね♪

容量も大きそう!!
スタンドともバッチリ(^-^)v
Posted by カチャロ at 2012年02月23日 23:04
冬はそんなに冷やす必要ないので、ソフトクーラーで十分ですよね~。

我が家もロゴスのソフトクーラー欲しいんですよね~、、、でも許可が下りません、、、(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年02月23日 23:58
これ気になってたんですよー!

後で是非レポくださーい。

ソフトクーラー気になってます★

モンべル好きとしては、モンベルのソフトクーラーが
お目当てなんですが・・・。

お値段がww
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月24日 00:35
こんばんは!
これカッコイイですね~♪
カタログにも載ってましたね。
我が家はソフトクーラーは簡単なものしか持っていないので検討したいところです。
Posted by ゆい☆★すけゆい☆★すけ at 2012年02月24日 01:03
おはようございます

ソフトクーラー、これ一泊くらいなら夏でも行けそうですよね!
自分もゆうそうさんと同じくアウトレットで値段に負けてエクストリームにしましたが、夏には頼りない感じです…

ホント、スタンドとの相性もバッチリ!
いい買い物しましたね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年02月24日 07:26
真夏以外はソフトクーラーが便利です
使い終わったら畳めるので場所要らずですよね〜
冬だと保冷剤も使ってません(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし) at 2012年02月24日 10:52
こんばんは♪

ホントに冬はホカペやフジカなど暖房器具が
多くなるのでうちの45Lもまず載りません(T_T)

なので、うちもソフトクーラーを随分前から
検討しているのですが迷いすぎて疲れて
未だに購入できていません・・・

私の中ではこれかシアトルかどっちかかな~

使用レポも楽しみにしています☆
Posted by hana41 at 2012年02月26日 00:23
★kiyo350zさん
こんにちは

冬場はこのくらいの大きさで充分ですね
夏もいつものクーラーBOXに入らない分いれて
もって行って帰りにたたんでって使い方が出来るので
良いと思います

ファスナーでの開け閉めが少し面倒ですが
それ以外は満足です
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年02月26日 13:13
★よっぴ~さん
こんにちは

ルーフBOXに肉でも全然大丈夫ですね~
飲み物だけソフトクーラーにいれておけば
嵩張らないし良いですね

夏も食材専用とかで使えそうなので
購入してよかったです
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年02月26日 13:15
★カチャロさん
こんにちは

これ話題になってたんですか?

知りませんでした

保冷力は全然問題ないと思いました
ロゴスの保冷材いれてその上に肉置いてたら
凍っちゃいました

中身なくなったら畳めるのが良いですね
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年02月26日 13:17
★ 整体師キャンパーさん
こんにちは

この季節はこれで充分でした~
夏場はどうなるか分かりませんが
折りたためるのがとても気に入っております

ロゴスのと最後まで悩みましたが
価格の安いほうで決めました
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年02月26日 13:19
★ノブニンさん
こんにちは

これは結構いいと思います
インナーと外箱が分かれている感じになっていて
万が一中で何かこぼれてもお手入れが楽そうだなって思いました

モンベルもですか~
みたことないです
今度見に行って見ます でも欲しくなったらどうしよう(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年02月26日 13:21
★ ゆい☆★すけさん
こんにちは

これは大きさがちょうど良いので
よかったですがファスナー開け閉めが慣れてないので
面倒だと思いました 早くなれないと(笑)

夏は食材はこれに飲み物はハードクーラーに見たいに
使ってみたいと思います
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年02月26日 13:23
★ MITSUさん
こんにちは

夏にはやはり頼りないですか~
夏は食材入れにしようと思います

中のインナーと分かれているのでお手入れが楽そうです

あとやはり折りたためるのが良いですね

使ってみた感じではコーラが冷え冷えになってたので
超満足です いい買い物できました
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年02月26日 13:29
★あおさん
こんにちは

冬は保冷材なしですか~?
こんどやってみようかな(笑)

なんといっても中身がなくなると
折りたたんで持って帰れるのがいいですね
真夏にハードクーラーと比較レポして見ますね
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年02月26日 13:31
★ hana41さん
こんにちは

色んな物見すぎちゃうと本当に悩みすぎて
訳わかんなくなっちゃいますよね(笑)

シアトルはかっこいいですが
我が家は完全に予算オーバーですね(笑)

積載の事を考えると
小さめのものを複数持っているほうがいけそうですね

帰りに折りたためるのが
あらためてとても便利だと思いました
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年02月26日 13:36
なるほど~
冬は気温が寒いからソフトクーラーでもオッケーなんですね!

これはいい事知りました(^^
Posted by Saita at 2012年02月26日 22:19
こんにちはー
久々のコメントで・・・
ご無沙汰しております。。。

そういえば、保温調理鍋の調子はどうですか??

いろいろな商品が出てますが、じじさんが購入した
鍋はどうでしょう?

僕も実はずっと欲しいなって思っていて。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年02月27日 15:26
★Saitaさん
おはようございます

ソフトクーラーは冬やデイキャンなどでは
活躍してくれそうです
不満を申し上げると・・・ファスナーを開け閉めが面倒でした

でも中身がなくなると折りたためるのがいいですね

買ってよかったと思います
Posted by じじ1202 at 2012年02月28日 07:48
★ギネス太郎さん
おはようございます

保温調理器は私の中では
なかなかのヒット商品ですよ

シャトルシェフと比較できないので
なんともいえませんが
ご飯を炊くってのが我が家の最大の目的だったので
失敗なく放置してて炊けるのでとてもいいです

夜炊いて朝まであったかって訳にはいきませんが
これからも活躍してくれると思います

ただ少し嵩張りますね(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年02月28日 07:52
あーこっち買ったんですか

ウチは銀&青の方

天板がテーブルに使えるって
どうなんでしょ~

検証レポ待ってます
Posted by むさぱぱ~ at 2012年02月29日 07:57
★むさぱぱ~さん
こんにちは

私も銀&青が良かったのですが
嫁のつるの一声でこちらに・・・(笑)

天板テーブルはまったく使いませんでした
ソロなどにはテーブル減らせていいかもしれませんね

ハードクーラーBOXに慣れていると
ファスナーの開け閉めがしんどいですね(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年02月29日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチポチ祭りその3
    コメント(24)