ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月07日

ペール缶のふたにクッション自作

嫁が子供部屋のおもちゃを整理したときに出てきたブロックを入れていたどこで買ったのかすら忘れた汚いペール缶汗

捨てるにはもったいないので皆さん作っているペール缶スツールを作ってみましたニコニコ
ペール缶のふたにクッション自作








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星





とりあえず全体を軽く拭いて子供達に張られたシールをはがします
ペール缶のふたにクッション自作







何かを作ろうと取って置いたベニヤ板に型を書きます
ペール缶のふたにクッション自作 ペール缶のふたにクッション自作










糸鋸でカットしていきます
ペール缶のふたにクッション自作











少し大きめにカットしちゃったのでひたすら周りをヤスリで削り大きさを調整します
ペール缶のふたにクッション自作











約1時間くらい削ってやっとはまりましたww
ペール缶のふたにクッション自作










使っていない銀マットをベニヤ板の大きさにカットします
ペール缶のふたにクッション自作 ペール缶のふたにクッション自作

ペール缶のふたにクッション自作









切り取った銀マットを板に接着剤で仮留めします
ペール缶のふたにクッション自作










昔チェアを作ったときに余った布を適当な大きさに切り取ります
ペール缶のふたにクッション自作 ペール缶のふたにクッション自作

ペール缶のふたにクッション自作













ダイソーで買ってきたタッカーで布を板にしわがないように引っ張りながら貼り付けていきます
かなり雑な仕上がりになっちゃいましたww
ペール缶のふたにクッション自作 ペール缶のふたにクッション自作
 










そして完成キラキラ 裏面は見えないので一応OKですねww
ペール缶のふたにクッション自作











こーちゃんが座るとこんな感じキラキラ
ペール缶のふたにクッション自作










ちょっとなみなみになってるところがww ですが捨てる予定のものでできたので満足ですニコニコ
またペール缶が手に入ったら作ってみたいと思いますキラキラ
ペール缶のふたにクッション自作












こんな良いものもありました↓












ペール缶のふたにクッション自作






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星










同じカテゴリー(◆◆◆自作・改造など◆◆◆)の記事画像
キッチンツール収納コンテナ自作
クーラーボックスの保冷力アップ…実際に使ってみた
クーラーボックスの保冷力アップやってみました
運動会が近いので・・・折りたたみピクニックテーブル自作
ハイマウントFDスツール・・・で自作
お昼の休憩時間に自作wwそして出撃~
同じカテゴリー(◆◆◆自作・改造など◆◆◆)の記事
 キッチンツール収納コンテナ自作 (2017-06-03 10:26)
 クーラーボックスの保冷力アップ…実際に使ってみた (2016-08-17 20:08)
 クーラーボックスの保冷力アップやってみました (2016-08-03 14:41)
 運動会が近いので・・・折りたたみピクニックテーブル自作 (2015-05-13 11:02)
 ハイマウントFDスツール・・・で自作 (2014-10-01 12:17)
 お昼の休憩時間に自作wwそして出撃~ (2014-04-27 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペール缶のふたにクッション自作
    コメント(0)