ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月27日

お昼の休憩時間に自作wwそして出撃~

今日の夜から志摩方面へ車中泊→明日の朝一にエバグレにアーリーチェックインの予定でしたが
アーリー申し込みに失敗タラ~

明日はお昼過ぎまで観光したり移動したりと車での時間が増えそうなので
子供たちが愚図りだすのを見越してこんなものを作ってみましたアップ
お昼の休憩時間に自作wwそして出撃~













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星









お昼休みに急遽だったので材料を車にもってってあてがいながらカットww
お昼の休憩時間に自作wwそして出撃~










速攻でビス打ちまくって完成キラキラ
お昼の休憩時間に自作wwそして出撃~










出来上がりはこんな感じニコニコ
ハイエースの2列目に設置します黄色い星  ドリンクホルダーあたりに 
お昼の休憩時間に自作wwそして出撃~










こんな感じでキラキラ
お昼の休憩時間に自作wwそして出撃~









DVD設置してみるとこんな感じニコニコ 
これで子供たちのぐずり対策は万全ですテヘッ
お昼の休憩時間に自作wwそして出撃~











そして仕事が終わって今積み込み完了キラキラ
本日の目的地へ向けて出撃~ダッシュ  お天気悪そうですが楽しみですアップ 












お昼の休憩時間に自作wwそして出撃~






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星




















同じカテゴリー(◆◆◆自作・改造など◆◆◆)の記事画像
キッチンツール収納コンテナ自作
クーラーボックスの保冷力アップ…実際に使ってみた
クーラーボックスの保冷力アップやってみました
ペール缶のふたにクッション自作
運動会が近いので・・・折りたたみピクニックテーブル自作
ハイマウントFDスツール・・・で自作
同じカテゴリー(◆◆◆自作・改造など◆◆◆)の記事
 キッチンツール収納コンテナ自作 (2017-06-03 10:26)
 クーラーボックスの保冷力アップ…実際に使ってみた (2016-08-17 20:08)
 クーラーボックスの保冷力アップやってみました (2016-08-03 14:41)
 ペール缶のふたにクッション自作 (2016-05-07 13:24)
 運動会が近いので・・・折りたたみピクニックテーブル自作 (2015-05-13 11:02)
 ハイマウントFDスツール・・・で自作 (2014-10-01 12:17)

この記事へのコメント
おはようございます!

DVDスタンドの自作凄いですね!

こういうのパパッと作れちゃうって素敵です( *´艸`)

キャンプ楽しんで来てください!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年04月28日 07:39
こんにちはー♪

いいアイデアですね! (@_@)

でも・・・ 2列目シートも半分荷物満載な我が家には、これを設置するスペースが・・・・・・・・・ (T_T)

Rukaは移動中はほとんど寝ているので「まあいいか!」と自分を慰めてみる。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年04月28日 12:26
こんにちは♪
今頃エバグレ堪能中でしょうか?
すごい!!これをささっと作れるじじさん凄すぎです。
楽しんで来てくださいね〜。
Posted by micarinmicarin at 2014年04月28日 15:27
★とっしゃんさん
おはようございます

DVDスタンド大活躍でした(^^)

たまたまテーブルのあまりの材料があったので
妄想してるうちにつくってみたい衝動が(笑)

ヤスリとか全くかけてないので
時間のある時に綺麗なver作って見たいです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年04月30日 07:13
★Rukaパパさん
おはようございます

今回は大活躍でした(^^)

でもDVDの調子が悪くて
止まってばかりで子供達はしょっちゅう
ディスクかえてましたw

移動中寝ていてくれるのは羨ましいです(^^)

我が家はあと何kmと何百回も聞かれたり
喧嘩したり大変です(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年04月30日 08:07
★micarinさん
おはようございます

エバグレ楽しかったです(^^)

ゴミ袋撤収でしたがイベント多くて
なかなか良かったです♪

今回はたまたまテーブルのあまりのを使って作ったのですが
これのもうちょっとちゃんとしたのを
近々作ろうと思います(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年04月30日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼の休憩時間に自作wwそして出撃~
    コメント(6)