ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月25日

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

昨年の12月29日にのっちさんがぺたちゃんにみんなの目の前でプロポーズしてから約半年・・・
そのときの模様はこちら↓
2014/01/07
2013.12.29~30グリーンパーク山東 サプライズ誕生会とプロポーズキャンプ











あの日に決まった結婚式がついに行われましたクラッカークラッカークラッカー




『キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東』
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星



前日 仕事を早目に終えて出発~ダッシュ
思ったよりも積載は余裕でしたニコニコ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










明るいうちに到着~ 早速受付へ黄色い星
そこで主役の新郎新婦ののっち&ぺたちゃんに遭遇 いい笑顔でしたキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










設営完了後早速晩御飯 バタバタすると思ったので嫁が弁当作ってくれてましたおにぎり
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










そして前日入りの方たちで前夜祭クラッカー いつものことですが何度も何度も乾杯がありましたビールww
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










snowmanさんがのっぺたちゃんにお祝いを渡す為に登場プレゼント お会いできて嬉しかったですアップ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東
 











そんな中参加者の方が続々到着アップ
その度に乾杯でしたビール



しばらく談笑後就寝ZZZ…ZZZ…ZZZ…

肌寒い夜でしたくもり










結婚式当日










こちらは我が家の今回のサイトドームテント 早めに撤収の為超こじんまりです汗
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











サイトに行くと嫁が作ってくれた朝食があったので食べながら皆さんと談笑食事
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










その間にも参加者の方がぞくぞく到着~キラキラ
こちらはIGでお世話になっているさくらんぼさんファミリーニコッ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











◆◆◆ここで今回の参加者の方のご紹介◆◆◆
※順不同敬称略

のっち&ぺた(新郎新婦)

みーパパ
きなお&きなこ
ローヘイ&Pちゃん
亀ちゃん
ロバ(ロカw)
不良中年酒婦タマ
ちびっこママ
アヤッペ
とりごん
モコベアー
うしとも
ヒコタ
みゅー
ちょんまる
ゆずぽーん
セフォ
さくらんぼ
KEN@&うさこ
takahiro
焚き火番長
MAIC☻
おみそみん
よんピース
Thanks
ハタ家
りかとゴン
春風香
まこちょ
都築恭也
snowman(顔だし)
いのくん?
グリッチ
ほわいとぷらむ(顔だし)
我が家


計35組
スミマセン 漏れがあったらお知らせくださいm(_ _)m


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





亀ちゃんの陣頭指揮で式場の準備 すごく『らしく』なってきました~キラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










今回協賛いただきましたSUNTORYさんの横断幕 素敵です~ビール
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










プール一杯のSUNTORY製品ニコニコ 本当にありがとうございますキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










準備の合間にもまだ未発売の新ラベルのオールフリーで乾杯ビール
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東









そしてこちらはcheeroさんと新富士バーナーさんのブース黄色い星
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










じゃんけん大会用の景品を協賛いただきましたアップ

cheeroさんからは売り切れ状態が続いていた超人気のモバイルバッテリーキラキラ



 
我が家も前のモデルをもう2年使ってますがまったく不具合無く快適に活躍してくれておりますキラキラ

我が家のcheeroモバイルバッテリーの記事はコチラ↓


2012/11/15


大容量モバイルバッテリーcheero Power Plus 10000mlA


















新富士バーナーさんからはステッカー頂きました ありがとうございますキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東




そしてnaturetonesさんからのっち&ぺたちゃんにお祝いがクラッカー

ジャグスタンド紅白Verですニコッ ガンダムカラーでかっこいいですキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東


キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東
The Folding Jug Stand ブライトレッド
11,800円



亀ちゃん・春さん・のっちさんのカホンとギターのコラボ練習♪
超かっこよかったです~アップ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











そして早めの昼食 夜に備えて超手抜き~ww
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











こちらはさくらんぼさんのご好意により開催して頂いたテーブル作りのワークショップアップ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










道具が本格的ですごい~ ほしい~って思いました~アップアップアップ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東












式の時間が近づいてきたので私とこーちゃんはお風呂へダッシュ

とても清潔で気持ちのいい湯加減でした~アップ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東 キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











お風呂から帰る途中見えた伊吹山 天気予報に反して晴れてきた~晴れ いい感じですキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











しばらく仮眠してからサイトに戻ると皆さん式の準備汗

ロカロバさんはウマのスタンバイOKww
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











みなさんも会場へ続々集合キラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










定刻より30分遅れで結婚式開始キラキラ 

着飾ったお二人が登場するとたちまちブロガー集団に囲まれてましたカメラ

モザイクかけるのが本当にもったいないニコッ とても輝いてましたキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










そして亀ちゃんの司会進行でいよいよ新郎新婦入場キラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











子供たちがシャボン玉を一生懸命吹いてくれてますニコニコ

二人はとても幸せそうですキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











亀ちゃんの楽しい司会で場が和みました黄色い星
緊張気味だった新郎新婦にもとてもいい笑顔がニコニコ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











そして場内が良い雰囲気になった所でみーパパ神父にバトンタッチ青い星
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











新郎新婦に参列者の方々が家族ごとにお花とお祝いの言葉を順番に・・・クラッカー
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










タマさんが泣いてる~タラ~ それを見たら私もなんかジワ~ッっと来ちゃいましたタラ~
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











そして結婚の誓いの後参列者皆さん立会いのもとサインハート
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東













新郎新婦自身の結婚の誓いを読み上げ とても素敵な誓いでしたキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











そして式のクライマックス黄色い星青い星ピンクの星 指輪の交換ですキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










ここぞとばかりに集まるブロガー集団ニコニコカメラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











集合写真で結婚式は無事に終了ニコッ 幸せムード満点の素敵な式でしたキラキラキラキラキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











式が終わると皆さん披露宴の準備です食事 
各家庭一品持ち寄りのパーティー形式なので各自準備です黄色い星



そして皆さんのお料理が出揃ったところで披露宴開始~アップアップアップ

ものすごく豪華な料理が並びますキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東









新婦のぺたちゃんも髪型チェンジキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











新郎新婦を囲んで女性陣代表きなこさんの音頭でカンパ~イビール
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











みーパパさんも加わりオールフリーでパチリカメラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










そして夕食タイムアップ お昼はカップラで我慢だったのでがっつきますテヘッ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











どれも美味しくて食べ過ぎてしまいました~テヘッ すごく楽しいです~黄色い星
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











皆さん大体食事が終わられた頃セフォさん製作の馴れ初めDVD上映黄色い星
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










お二人の幼少の頃の写真や青春時代の写真が見られてとても良かったですニコッ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東













続いておみそみん画伯による馴れ初め紙芝居開始~ニコニコ

夜なべして作っていただいたそうですごく面白かったですアップアップアップ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











私も登場させていただきましたニコッ ありがとうございますm(_ _)m
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











とても楽しく二人の馴れ初めを知ることが出来ましたキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東












そしてちょんまるさん製作のDVD プロポーズの映像が入っててあの場面がよみがえりました~アップ

プロポーズの瞬間の映像が流れると皆さん感動で涙流してましたキラキラ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東











そして映像に合わせ亀ちゃんの素敵な替え歌♪  もちろん『家族になろうよ』です黄色い星
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

ビデオ撮れなかったので亀ちゃんにリクエストして歌って頂きました〜♪
※音が出ます ご注意ください











続いて『浪漫飛行』をのっちさんのカホンとのコラボで♪ 

こちらも動画で ※音が出ます ご注意ください











そして恒例じゃんけん大会グーチョキパー cheeroモバイルバッテリーをはじめ参加者の方からの提供品が多数プレゼント
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










我が家は嫁がいいところまで行きましたがダメでした~ダウン
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










じゃんけん大会も大盛り上がりで終わり最後のイベント ケーキカットですケーキ

女子の皆さんの手作りケーキ 後ほど頂きましたがとてもおいしかったです~ニコッ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東









・・・っとここで新婦ぺたちゃんからサプライズ 3月に結婚されたローヘイさんPちゃんのために手作りケーキのプレゼントキラキラ

す、すごいクオリティですビックリ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










そしてローヘイさんPちゃんのケーキカットケーキ
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東










そして披露宴は終了キラキラ 

心配されたお天気も何とか持ってくれて本当に素敵な時間を過ごすことができましたアップアップ
アップ










そして私は次の日仕事 嫁と子供たちは学校行事のため泣く泣く撤収タラ~

皆さんに手伝っていただいて早く終わりました~ ありがとうございますm(_ _)m

そしてグリーンパーク山東を後にしました~ダッシュ








この日のために準備いただきました皆様・式進行の演出・DVD製作・紙芝居製作・ケーキ製作いただきました皆様
そしてご参加いただき盛り上げてくださった皆様・残念ながら参加出来ませんでしたが
この日のためにご協力いただきました皆様・協賛各社の皆様


本当にありがとうございましたm(_ _)m


一生心に残るキャンプとなりました


そしてのっち&ぺたさん
改めましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー 

いつまでも二人仲良くお幸せに

すばらしい感動をありがとうございましたm(_ _)m





我が家もこのキャンプでの出会いを大切にしていきたいと思いますニコッ
これを機会に今後も皆様よろしくお願いいたしますキラキラ

キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東

















キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星










同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ場◆◆◆)の記事画像
2017.0930-10.01たけくらべ広場
2017.05.05〜06無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
2017.03.30~31能登島家族旅行村Weランド
2017.02.25-26富士ケ嶺おいしいキャンプ場
2017.01.07-08十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
2016.08.14~16飛騨たかね野麦オートビレッジ
同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ場◆◆◆)の記事
 2017.0930-10.01たけくらべ広場 (2017-10-03 10:27)
 2017.05.05〜06無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場 (2017-06-09 11:07)
 2017.03.30~31能登島家族旅行村Weランド (2017-04-18 17:55)
 2017.02.25-26富士ケ嶺おいしいキャンプ場 (2017-03-09 12:28)
 2017.01.07-08十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2017-01-27 12:01)
 2016.08.14~16飛騨たかね野麦オートビレッジ (2016-09-01 13:47)

この記事へのコメント
こんにちは!

凄いですね!おめでたいですね〜^^
お二人のこれからも楽しみですね!

じじさんも色々と準備お疲れ様でした!
今回でやっと会えると思ってましたが…お仕事お疲れ様でした><ノ
また次回よろしくです\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年06月25日 11:53
こんにちは(^-^)/

幹事お疲れ様でした(≧∇≦)

ほんとにここはキャンプ場なんだろうか…
と思ってしまうほどの素敵な式でしたね(≧∇≦)

でもタープがスクリーンだったりキャンプならではの工夫が満載で驚きの連続でした(^^)

お忙しいところ荷物運び手伝って頂きありがとうございましたm(._.)m

私も参加させて頂いてほんと幸せでした(≧∇≦)
ありがとうございましたm(._.)m
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年06月25日 12:04
こんにちはー♪

遠くて参加できなかったですが、じじさんの記事を読んで行った気持ちにさせていただきました。

どうもありがとうございました。 m(_ _)m


のっち&ぺたさんと絡んだことはありませんが、心より祝福させていただきます。

これからも末永くお幸せに~ (*^ 0 ^*)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月25日 12:34
こんばんは。

幸せそうなお二人。

あった事はないんですが、おめでとうっ!
って叫んでしまいそうです。

そして、登場する皆さん・・・
素晴らしい方々が集まってますね。
キャンプ場でこんなに立派な結婚式(*^。^*)
想像と全然違ってました(良い意味で)
末永くお幸せに
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年06月25日 22:21
こんばんはーーー!

最高の二日間でしたねー!
笑いあり泣きあり感動あり〜!
本当に良かった♪大成功でしたね〜\(//∇//)\

じじさんには色々と仕切ってもらったり、用意してもらったりで本当にありがとうございました!
半年前から色々考えたのもいい思い出ですね♪
これからも宜しくお願いしまーす!
またキャンプしましょうね!!!
Posted by アヤッペ at 2014年06月25日 22:21
こんばんは♪

キャンプ結婚式☆ 本当に実現できちゃうんですね!凄い!(^^)!
新郎新婦のお2人はもちろん、皆さんともお会いしたことはありませんが、
レポを見てるだけでもメチャクチャ感動しました☆
『家族になろうよ』上手過ぎっすね!
てことで、FC2の端っこから電報を(笑)

おめでとうございます♪ 末永くお幸せに(^^)/
Posted by 505 at 2014年06月25日 23:15
こんばんは

キャンプ結婚式、とても素敵な式だったようですね!
じじさんも幹事?裏方?お疲れ様でした~

私も行きたかったです~
じじさんにも久しぶりにお会いしたかったですしね。

でも本当に素敵なお二人ですよね~
見ているこっちも幸せになっちゃいますねw

また一緒にキャンプしましょう!
Posted by ペロティ at 2014年06月26日 00:23
★セフォさん
おはようございます

本当に素敵な式でした(^^)

とてもお二人が幸せそうで
こちらまで幸せな気持ちになりました♪

セフォさんにやっとお会いできると思ったのに残念です(TT)

また近々どこかでお会いできるのを楽しみにしております(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月26日 10:01
★ ゆずぽーん さん
おはようございます

いえいえ・・・幹事ではないですよww

私はLINE板作っただけです(^^)

でも皆さんのおかげでとても素敵な式になりました♪
本当に感謝感謝です♪

いつも行っている山東には見えなかったですね~
とてもいい空間でした♪

次回はいつもの山東でマッタリやりたいですね(^^)

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月26日 10:05
★Rukaパパさん
おはようございます

参加した気持ちになって頂けてうれしいです(^^)

本当に参列した皆さんも同じで
とても幸せな気持ちになりました♪

涙あり笑いありの素敵な時間でしたよ~(^^)

心よりの祝福ありがとうございますm(_ _)m
のっぺたちゃんにもお伝えしておきます~♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月26日 10:14
★えいたまんパパさん
おはようございます

本当に幸せそうでした(^^)

おめでとう!!って叫んであげてください(^^)/

本当にすばらしい式でした♪

のっぺたちゃんがうらやましいですww

でもお二人の人柄というか
お二人とも気配りのできるとても優しい方なので
大勢集まるのは当然ですね(^^)

いつまでも仲良くお幸せに~♪って心から思いました(^^)/

この式に参加できて本当に良かったです♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月26日 10:20
★アヤッペさん
おはようございます

本当に最高の二日間でした(^^)

式ではお花のプレゼントのとき
しゃべるとなきそうでなかなかうまく言えず・・・
少し後悔でしたww

でも本当に感動でしたね~♪

あっという間の半年でしたが
これからもこのつながりを大切にしていきたいと思います(^^)

次回は油淋鶏ガッツリごちになりますm(_ _)m(笑)

今後もよろしくお願いします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月26日 10:27
★505さん
おはようございます

本当に実現しちゃいました~(^^)

しかも思ってたより数倍も素敵な式になりました♪

感動していただけてよかったです(^^)

私は式が始まる前はそうでもなかったんですが
はじまるとなんかジワ~っときちゃいまして(^^)

亀ちゃんの歌は本当に最高です♪

是非いつか生でお聞きくださいね~(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月26日 10:32
★ペロティさん
おはようございます

キャンプ結婚式・・・大成功でした(^^)/

幹事ではないですが裏方としてかかわれたこと
本当に良かったって思います♪

ペロさん本当に残念でした(TT)
お会いしたかったです~(TT)

でも無念にも参加できなかった方々も
ちゃんとエンドロールでお名前が出てました(^^)
繋がってるな~って思いました♪

お二人も幸せオーラ全開で
我が家の昔の仲の良かったころを思い出しましたww(嘘)

このつながりを機会にまたこれからも是非ご一緒させてくださいm(_ _)m

また近々なにかあるとかないとか・・・(^^)
その時はよろしくお願いします♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月26日 10:44
こんばんわ〜^^

とってもいい式&宴だったようですね〜^^
じじさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

そして驚くべきはこのキャンパー集団の実行力ですね〜♪
もう何でも出来そうな気になりますね^^

「どんなことも越えてゆける、キャンパーになろうよ」
またお会いしましょう^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年06月27日 00:18
おはようございます、ごんです^^
うちの方のコメントありがとうございました!

じじさんいい絵撮りますね!
あの日の楽しさが蘇ります♪♪♪( ̄∇ ̄*)
ホント素晴らしい式でした!準備などご苦労様だったと思います。
見ず知らずの我が家でしたが、あの場に立ち会えたことはいい思い出になりました!
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年06月27日 05:32
こんにちわぺたです!

遅ればせながら先日の山東ではお世話になりました^^
サイキョーに最高の3日間でした・・・!
のっぺたは幸せ者です~(><)
準備や当日の進行など、本当にありがとうございました!

プロポーズの日にも食べた、じじさん家の棒々鶏サラダがまた食べられてうれしかったです(*^^*)
あのサラダ大好きです~!
でもキッシュが食べれなかったので、また今度食べさせてください(*_*)笑

最後帰られるときにご挨拶できずにすいませんでした!><
また是非キャンプご一緒してくださいね!^^
今後ともよろしくお願いします!
Posted by のっち&ぺたのっち&ぺた at 2014年06月27日 12:55
★ちょんまるさん
おはようございます

ゆららいらいでしたね~♪

想像をはるかにこえるすばらしい式でした(^^)

DVDありがとうございましたm(_ _)m

皆さん涙しながら見てました♪

エンドロールの音楽があまちゃん・・・
大好きなので嬉しかったです(^^)/

是非近々ご一緒させてください♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月29日 07:00
★ リカとごんさん
おはようございます

ありがとうございます♪

望遠で背景ボカシでとって見ました(^^)
こどもたちのシャボン玉がいい感じでしたね~

本当に素敵な時間でした♪

この出会いを機会にこれからもたくさんご一緒させてください(^^)

今後もよろしくおねがいいたします♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月29日 07:03
★のっち&ぺたさん
おはようございます

こちらこそありがとうございます♪

そして本当におめでとうございますm(_ _)m

お二人を見ていてとても幸せな気持ちになりました♪
昔仲良かった頃を思い出し・・・あ・・・イヤイヤwww

棒々鶏サラダはかんたんなので
我が家のキャンプではしょっちゅう使います(^^)

またいつでもお持ちしますね~♪

最後はバタバタ帰っちゃってすみませんm(_ _)m

近々ご一緒できるのを楽しみにしております♪

落ち着いたらまたたくさんキャンプしましょう(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月29日 07:07
おはようございます

準備等いろいろお疲れ様でした

とっても幸せな会に参列できて嬉しかったです

jijiさんともはじめましてでしたが・・・

あまりにも突然でしたし、緊張が半端なく何を喋ったのか・・・

すみません。

今度はじっくりお願いします

穏当にお疲れ様でした
Posted by みゅーみゅー at 2014年06月30日 06:01
★みゅーさん
こんにちは

コメント見逃しておりましたm(_ _)m

本当に幸せな時間でしたね~♪

ありがとうございます(^^)

今回は参加者の方が多くてのんびりお話できなかったので
是非次の機会に焚き火トークで盛り上がりましょう(^^)

楽しみです♪

私は酒がだめなので
主に嫁がしゃべり倒すかとww

今後もよろしくお願いいたします~♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月11日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ結婚式で会いましょう♪inグリーンパーク山東
    コメント(22)