ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月15日

大容量モバイルバッテリーcheero Power Plus 10000mlA

キャンプでiphone5のバッテリー切れが心配だったので買ってみましたキラキラ

大容量モバイルバッテリーcheero Power Plus 10000mlA








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星

早速開封黄色い星
大容量モバイルバッテリーcheero Power Plus 10000mlA



いろんな端子がついてましたニコッ
大容量モバイルバッテリーcheero Power Plus 10000mlA



大きさはスマホと比較して同じくらいですが重さと厚みがあります青い星
大容量モバイルバッテリーcheero Power Plus 10000mlA



充電時間は9~11時間と長いですがiPhoneを4~5回充電できます電球
それと今まで使っていたスマホのケーブルが充電池のケーブルとして使えるのが良かったですキラキラ

皆さんの評判が値段の割りにとてもいいので実践で使ってみてまたレポしたいと思いますアップ


・・・・・・・・・・・・・・・・商品詳細・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
安心の大容量10000mAh (iPhoneのバッテリーの5倍)で
2台同時充電可能なcheeroオリジナル・ブランドのモバイルバッテリー(携帯充電器)。

サイズ: 116×74×22mm

重量: 250g

入力: 5V 1A MicroUSB

出力: USB×2 (5V 2.1A と 5V 1A)

対応: iPhone3G/3GS/4/4S/5 、iPad/iPad2/新iPad、MicroUSB/MiniUSB対応スマートフォン。

付属品: 専用のUSBケーブル、コネクタ (Apple、MicroUSB、MiniUSB、GalaxyTab、PSP、
Nintendo DSLite)。
cheero mart ショップにて別売りのauプラグやFOMA/docomo/Softbankプラグ(スマートフォン以外の携帯用)も使用可能。

* iPhone5コネクタは付属しておりません。iPhone5への充電はiPhone5付属のケーブルにて充電願います。

[半年保証] 保証書付き 日本語取扱説明書付き cheeroポーチ付き


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









大容量モバイルバッテリーcheero Power Plus 10000mlA






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星









この記事へのコメント
こんにちわ~!

自分もみーパパさん・牡蠣子さん記事みてポチりましたよ~!

これはかなりお買い得でしたね~!

ちゃんと充電してくれましたし、2泊でも余裕ですね。

なんであんな値下げされてるんでしょね?
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月15日 11:50
これ、充電時間が長くなっていますが、実際にはそんなにかからないような気がしています^^

なので、とても便利に使えますね^^

これでネットから切断されることはないでしょう^^(笑)

いいですよね~これは
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月15日 12:27
これいいですね・・・


ワタクシ

ガラケーでした・・・ナニカ(笑)
Posted by むさぱぱ at 2012年11月15日 12:42
コレ安いですね!
私は20000mAhのバッテリーを買いましたが、
こっちでも良かったかな(笑)
Posted by okayanokayan at 2012年11月15日 16:03
コレ安くていいですよねー。
電源サイトじゃないとスマホは初日で電池が切れかけますよねww
Posted by rockalily at 2012年11月15日 16:10
安心の備えには、お買い得のバッテリーですね。
SHOPカ○コにあった奴ですね!(笑)

1Aと2Aの口があるけど、2Aだと早く充電が終わると思います。
時々、iPadの充電器でiPhoneを充電してますが平気みたいですよ。
Posted by はっぴー at 2012年11月15日 16:35
これ良さそうですね〜

うちは安いソーラーのやつ買いましたけど、ぜんぜんダメで。。

奥さんのと2台分なんて、とても充電できません。
( ;∀;)ノ シクシク・・
Posted by daidai at 2012年11月15日 20:41
★ノリキャンパーさん
こんにちは

これ本当に重宝しますね(^^)

昨日使ってみましたがこれで3000円は安いです♪

嫁と一台ずつでもう一台逝こうか悩み中です(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年11月16日 15:00
★みーパパさん
こんにちは

こんなに充電時間がかからないのはありがたいです

いいもの紹介していただいて感謝です ありがとうございます♪

ネットはSBなので電波が心配です
電池の事は気にしなくてよくなったのでよかったです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年11月16日 15:02
★むさぱぱさん
こんにちは

これ本当にオススメですよ(^^)

是非ガラケーでも使えますので逝っちゃってください(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年11月16日 15:03
★ okayanさん
こんにちは

20000mAhはすごいですね(^^)

これ二つ分なら5日くらいいけそうですね♪
もう一台か買おうか悩み中です(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年11月16日 15:04
★rockalilyさん
こんにちは

スペックもそうですが
お値段が超魅力的ですね♪

私は充電半日で切れちゃいそうです(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年11月16日 15:07
★はっぴーさん
こんにちは

そうです SHOP牡○子にありました(笑)

2Aでやってみました 超早く感じました(^^)

iPadも出来るんですか??その前にiPad買わないと(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年11月16日 15:09
★daiさん
こんにちは

これはお買い得でした♪

なんといってもお値段がいいですね

是非daiさんも2台ともこれ逝っちゃってください(^^)

満充電できたのが感動です♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年11月16日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大容量モバイルバッテリーcheero Power Plus 10000mlA
    コメント(14)