ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月21日

キャンプ結婚式はじまりました(^^)

ついにはじまりました(^^)












嬉しくて皆さん笑顔と涙でした♪












間も無く披露宴開始です〜\(^o^)/













キャンプ結婚式はじまりました(^^)






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星










同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事画像
久しぶりの休日
久しぶりのグルキャン(^^)
戸隠キャンプ場の朝
設営完了(^^)
インスタントラーメン発明記念館
小梨平に来てます(^^)
同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事
 久しぶりの休日 (2014-11-23 20:12)
 久しぶりのグルキャン(^^) (2014-09-20 08:19)
 戸隠キャンプ場の朝 (2014-08-19 07:26)
 設営完了(^^) (2014-08-18 10:22)
 インスタントラーメン発明記念館 (2014-08-11 08:45)
 小梨平に来てます(^^) (2014-07-05 21:27)

この記事へのコメント
こんばんわ~

とっても、結婚式、良さそうですね☆

やっぱり行きたかったな~と思いながら

見ています。

(今回は、かいパパの出張の為行けなかったんです…)

続きのレポ、楽しみにしています♪
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年06月21日 20:26
★かいパパ&まっきぃさん
おはようございます

返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

とても素敵な時間でした(^^)

お天気もなんとかもって良かったです♪

また詳細?wレポ頑張りますので
そちらもご覧ください(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年06月23日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ結婚式はじまりました(^^)
    コメント(2)