ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月31日

真空ステンレス飯椀

楽天の期間限定ポイントがあったので先日購入した食べごろスープカップに続き
真空ステンレスの茶碗を購入しました~アップ
真空ステンレス飯椀











それはこちら↓










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星







早速開封 福ってwwキラキラ
真空ステンレス飯椀










あけてみるとこんな感じ ちょっと雑なつくりですが蓋と茶碗両方とも二重構造になってます黄色い星
真空ステンレス飯椀










前回購入したこちら↓と比較










一回り小さいですね~ニコッ
真空ステンレス飯椀










高さはこんな感じ青い星
真空ステンレス飯椀










沸騰したお湯入れてみました 椀のふちは熱くなりますが下の方は大丈夫でしたキラキラ
蓋も二重構造になっているので汁物などにはよさそうですねアップ
真空ステンレス飯椀










期間限定ポイント分すべて使って3個買いました黄色い星
真空ステンレス飯椀









スタッキングできないのでキャンプではかさばりそうですね汗
真空ステンレス飯椀










蓋して重ねるときっちり積めますニコニコ
真空ステンレス飯椀









一度寒い日のキャンプで使ってみようと思います雪
真空ステンレス飯椀











真空ステンレス飯椀






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星



































同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ道具◆◆◆)の記事画像
naturetonesジャグスタンドサイドテーブル
CHUMS Steel Cooler Box(チャムススチールクーラーボックス)
スタンレーワンハンド真空マグ473ml
クーラーボックスの保冷力アップやってみました
FREETOOキューブソーラーランタン
ニトリ 折りたためるBBQグリルS
同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ道具◆◆◆)の記事
 naturetonesジャグスタンドサイドテーブル (2017-10-12 08:34)
 CHUMS Steel Cooler Box(チャムススチールクーラーボックス) (2017-05-08 20:14)
 スタンレーワンハンド真空マグ473ml (2016-09-29 08:50)
 クーラーボックスの保冷力アップやってみました (2016-08-03 14:41)
 FREETOOキューブソーラーランタン (2016-05-03 20:52)
 ニトリ 折りたためるBBQグリルS (2016-04-15 09:31)

この記事へのコメント
こんちはー

それいいですね♪

オシャンティなうえに安い!!

う~ん
スタッキングさえできれば即買いなのに・・・
Posted by 海パパ海パパ at 2014年01月31日 17:09
★海パパさん
こんばんは

安かったのでいっちゃいましたww

このお値段にしてはよくできているのかなぁ~って思います♪

スタッキングは残念ですね~(TT)

メニューによってはキャンプに持っていこうと思います(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年02月01日 02:47
はじめまして、

過去記事にコメントですみません、
同じ発想で韓国食器を探してたら
こちらへたどり着きました、

スタッキングできないんですね、
真空でスタッキングできるのがあれば
完璧ですがないものですねー、
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年08月16日 09:01
★Roly-Polyさん
こんばんは

はじめまして(^^)

この形で真空でスタッキングできたら
冬とかかなり重宝しそうですよね〜(^^)
おでんや豚汁が冷めずに美味しく頂けます♪

夏もかき氷入れるとかなり持つので
是非キャンプメーカーさん作って欲しいですよね♪

いいもの見つけたらまたブログで紹介したいと思います(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年08月16日 20:09
何度もお邪魔します^^;

同じ商品買いました!

ブログで紹介したのですが、
じじ1202さんのブログへ勝手にリンク貼ってしまってます、
もしダメでしたら言ってください、消しますので^^;

今後ともよろしくお願いします~
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年09月03日 10:47
★Roly-Polyさん
こんにちは

おぉ~ 買われたんですね~(^^)

スタッキングはできないですが
蓋ついていると汁物とか冬キャンで活躍しそうですよね~♪

リンク全然OKです(^^)

ご紹介いただきありがとうございますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月03日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真空ステンレス飯椀
    コメント(6)