ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月27日

ワケあり ウインドスクリーン ショート9枚タイプ収納袋付

最近ハマっているアルコールバーナー用の風防をオクでポチりました〜キラキラ











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星



それはこちら










早速開封 丁寧に梱包されてましたアップ








広げてみるとこんな感じです黄色い星










訳ありの理由は所々に傷がありますが
これは使用するとすぐつきそうなものばかりでした黄色い星












組み立てるとこんな感じです青い星













収納袋もついていいですね〜キラキラ
iPhoneとの比較 コンパクトですニコッ










あとはゴトク買って次のキャンプで使ってみたいと思いますアップ















ワケあり ウインドスクリーン ショート9枚タイプ収納袋付






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星




















同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ道具◆◆◆)の記事画像
naturetonesジャグスタンドサイドテーブル
CHUMS Steel Cooler Box(チャムススチールクーラーボックス)
スタンレーワンハンド真空マグ473ml
クーラーボックスの保冷力アップやってみました
FREETOOキューブソーラーランタン
ニトリ 折りたためるBBQグリルS
同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ道具◆◆◆)の記事
 naturetonesジャグスタンドサイドテーブル (2017-10-12 08:34)
 CHUMS Steel Cooler Box(チャムススチールクーラーボックス) (2017-05-08 20:14)
 スタンレーワンハンド真空マグ473ml (2016-09-29 08:50)
 クーラーボックスの保冷力アップやってみました (2016-08-03 14:41)
 FREETOOキューブソーラーランタン (2016-05-03 20:52)
 ニトリ 折りたためるBBQグリルS (2016-04-15 09:31)

この記事へのコメント
こんにちは。

この風防、僕も持っています。
一度も使っていないのに、どこに行ったかわからなくなっていますけどねw

さて、ゴトクはどれになさるんでしょうかね?
僕はメスティンにトランギアを収納しているので、トライアングルグリッドの初期型を使っていますが、最近はサードパーティー製ので面白いものが出ていますよね。
Posted by ピノピノ at 2014年01月27日 17:23
★ピノさん
こんにちは

おぉ~同じのお持ちですか~(^^)

でもどこいったか分からないんですねww

でもこれかなりコンパクトで
すぐなくしそうですね(笑)

ゴトク・・・どれがいいのかまだまだ悩み中です♪
自作も考えてますがやはりかっこいいのが欲しいです(^^)

買ったらまたご報告させていただきます♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年01月28日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワケあり ウインドスクリーン ショート9枚タイプ収納袋付
    コメント(2)