ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月29日

白山吉野の朝

朝焚き火でマッタリ中〜焚き火
白山吉野の朝



姪は朝焼きマシュマロ黄色い星
白山吉野の朝





白山吉野の朝






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星









同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事画像
久しぶりの休日
久しぶりのグルキャン(^^)
戸隠キャンプ場の朝
設営完了(^^)
インスタントラーメン発明記念館
小梨平に来てます(^^)
同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事
 久しぶりの休日 (2014-11-23 20:12)
 久しぶりのグルキャン(^^) (2014-09-20 08:19)
 戸隠キャンプ場の朝 (2014-08-19 07:26)
 設営完了(^^) (2014-08-18 10:22)
 インスタントラーメン発明記念館 (2014-08-11 08:45)
 小梨平に来てます(^^) (2014-07-05 21:27)

この記事へのコメント
おはようございます^^

あ!ピン薪が

よく燃えるのでしょうか

でも、もったいないような
Posted by みのとと+みのかか at 2013年04月29日 09:00
こんにちは
白山吉野はいいところですか?
手取川ダムの下流あたりでしょうか?
バードハミングとか、ミントレイノとか近くにあったような記憶があります。
僕もそこは興味があるので今度遠征しようかと考え中です。
Posted by at 2013年04月29日 15:52
こんにちは~

滋賀より帰還しました。

同じ時間に同じような事、してますね(笑)

キャンパーって^^
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年04月29日 17:01
ちわ~♪

我が家も昨晩、焚火+マシュマロ大会やりました。
バナナも焼きました。美味かったです~♪
Posted by ダーシーダーシー at 2013年04月29日 18:07
★みのとと+みのかかさん
こんにちは

ピン薪は火付きもいいし
火持ちもいいしよく燃えますよ~(^^)

処分すると処分費取られちゃうので
有効活用ですかねww

でも皮むくのは少し大変ですが(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年04月30日 11:51
★僕さん
こんにちは

ここは施設も綺麗でフリーサイトだと
かなりお安く利用できるのでとてもオススメです♪

ダムは確認できませんでしたが
手取渓谷のすぐ近くですね(^^)

是非遠征で来て下さいね~
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年04月30日 11:53
★キャンピング パパ さん
こんばんは

やはり同じことやりますね〜(笑)

楽しまれたみたいでよかったです♩

今度は近場で是非ご一緒させて下さいね〜(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年04月30日 20:46
★ ダーシーさん
こんばんは

焼きマシュマロってまだ食べた事ないんです
美味しいんですかね(^^)

焼きバナナは初めて聞きました〜

次回やってみます(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年04月30日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白山吉野の朝
    コメント(8)