ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月25日

2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

2012年4月21日~22日に待ちに待った
つぶやきから企画された  『ふもとっぱらオフ』  に行ってきました~アップ

少し緊張でしたがとても楽しみですキラキラ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ
(ジャンピングerizoさん 男前っすアップ







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星

一日目
あかりの授業参観が終わるのを待ってふもとっぱらへ出発ダッシュ


途中忘れ物をして取りに戻ったりして夫婦とも落ち着きがなかったです汗

でも予定より少し早く出発車


初めてのキャンカーでの出撃 今回は荷物積み過ぎでパンパンでしたが
何とか収まりました黄色い星
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


名神に入ったあたりから我が家の本領発揮 お天気が悪くなってきましたくもり

ですが東名にはいったらまた天気が回復 静岡県に入るととても綺麗なお茶畑が広がってました青い星
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

海もとても綺麗でしたキラキラ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

予定よりもかなり早くついたので少し寄り道(嫁の酒買いにビール
すると天気が急激に悪くなってきましたダウン

買い物をすませふもとっぱらへダッシュ

入り口を通過 林道を抜けると右手に大草原が見えてきましたアップ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


嫁が『だれか手を振ってくれてるよ~』って言うので窓を開けて手を振りましたパー
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ
(よっぴ~さん写真おかりしました)


で、念願のふもとっぱらに到着~ニコニコ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ
(春風香さん 写真お借りしました)


管理棟でチェックインを済ませ、草原へ車を進ませていくとyangさんが誘導してくれました車

あの見覚えのある赤い▲のとなりに付けさせていただきましたアップ

嫁と『本物や~』 っと言ってから車を降りましたニコニコ

で皆さんにご挨拶させて頂きました~  超緊張です汗

2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ
(よっぴ~さん写真おかりしました)

早速皆さんに手伝っていただいてヴェレーロの設営ですドームテント
超マッハで終わりとても助かりましたダッシュ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


カチャロックも設営されました すごいいい感じのテントででかかったですキラキラ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ
(NIGIROさん写真お借りしました)

で、今回の参加者の方々ですキラキラ


yang3151さん(幹事)
ニコイスさん(副幹事)
ゆい☆★すけさん
カチャロさん
よっぴ~さん
ぱんださん
ユウタロスさん
春風香さん
むらちゃん
ゆうそうさん
erizoさん
tomoryouma1さん
なかむさしさん
hayawoさん
NIGIROさん
ばしたかさん
Chikaさん
石川さん
たーぼーさん

とじじ1202です。

Chikaさんと石川さんは我が家が到着した時には撤収されていました
お会いできなくて残念です
(ニコイスさんとこからコピペですニコニコ こちらにすばらしく詳しく書かれております 丸投げでスミマセン)



早速ピン薪で子供達がボウリング 持って来た甲斐がありました~ニコニコ
ハウスボールも次回は持ってきますねニコニコ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 
(多分ゆい☆★すけさん写真お借りしました)


薄暗くなってきて焚き火の周りに椅子を持って皆さん集まってきたので我が家も焚き火の輪へ・・・

2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


噂どおり春風香さんは素足にサンダルでした  
『どうしてそんなかっこしてるんですかぁ~?』 って聞くと 『だってあついんだも~ん』との事でしたニコニコ  結構寒かったですよ雪
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


焼き担当yangさんに色んな物焼いていただきました焚き火 ありがとうございましたキラキラ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

しばらくするとerizoさんとむらちゃんさんが到着アップ


erizoさんのアワビの残酷焼き  嫁が連呼してましたが超うまかったそうですアップ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


そしてさらにしばらくするとなかむさしさんご夫妻も到着キラキラ

皆さんすごくフットワーク軽いですニコニコ


よく拝見させていただいてる『オヤジキャンプ』での光景が目の前に・・・  
焚き火台10台あったそうです焚き火 すごいですビックリ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


だんだん冷え込んできたので軟弱キャンパーチーム一部の方と一緒にヴェレーロの中へ移動ダッシュ

こちらでも楽しく談笑  とても楽しかったですニコニコ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 

こちらは小5コンビ?(笑)
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

ヴェレーロ内でだいぶ温まったので焚き火チームに合流 でもかなり寒かったです雪
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


いた人は分かりますが 『オニョオニョオニョ』 ってのが超怖かったですガーン

詳しくは春風香さんにお会いして直接聞いてみてください 聞いたことをちょっとだけ後悔します汗

あっという間に時間が過ぎ、寒さと睡魔に負けて車へ入り爆睡していましたZZZ…





二日目



ゴォーッ  ゴォーッ  ゴォーッっていう音で目が覚めました黄色い星


外へ出てみると気球が上がっていました黄色い星
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ



で、なんと富士山が見えてきました~山 超テンション上がりましたアップ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


起きている方だけで集合写真を撮りましたキラキラ

2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


それからみぃちゃん。さんに挑戦 erizoジャンプ&カチャロジャンプアップ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ
 


春風香さんに逆さ富士が撮れるスポットを教えていただき撮りに行きました
少し波たってますが綺麗に撮れましたキラキラ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


そして小川キャンパルの展示会も少し覗いて帰ってきました
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

記念品も頂きました 巾着みたいです
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

その後慌しく朝食の準備しながら撤収ですダウン

片付けもひと段落した頃 コウタと凧揚げに・・・(写真撮り忘れましたダウン

キャンピングカーのオフ会のお子さんも加わって一緒に凧揚げで久しぶりに全力で走って筋肉痛にダウン

そしてテント村の方を見てみるとなにやらじゃんけん大会が始まってましたダッシュ

私がついたときはどうやらyangさんが私と何でも屋さんが作ったラックをゲットしたところでしたが・・・
『俺ホンマに悪者みたいやん・・・』っていってました  ???よく分かりませんでしたが悪い事したんでしょうか?(笑)
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 


かちゃりこもいただきましたよ~アップ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


竜洋での靴飛ばし伝説の王者 erizoさんに勝負を挑む大人げない男達黄色い星


2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ
(NIGIROさん写真おかりしました)


そしてユウタロスさん緊急企画 ケシュアオフドームテント (写真撮っただけですが(笑))
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ
(むらちゃんさん写真お借りしました)


撤収中にNIGIROさんのたびテーブルを見せていただきましたキラキラ
すごく色もきれいで作りもからくりもとても面白かったです黄色い星 いつの日かチャレンジしたいと思いました青い星
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 


で、楽しい時間も終わり、皆さん徐々にサヨナラですタラ~

この時はいつもとても寂しくなりますねダウン

必ずまたご一緒させてくださいね  皆様ありがとうございました m(_ _) m





今回のキャンプ場

『ふもとっぱら』


大きな地図で見る


キャンプ
テント1張 3500円 車 1台まで
追加 1台につき1000円
タープ1張 1000円

オートキャンプ 1台 3500円 電源設備無し

車中泊 1台(普通車) 1500円 駐車場にて 

チェックインは14時以降、チェックアウトは11時

しかし、特に前後の日にお泊りの他のお客様がいらっしゃらなければ、
深夜早朝を除き 特に制限はございません。あらかじめご連絡いただければ対応できる限り対応いたします。 とのことです
ちなみに我が家が問い合わせさせていただいた時は8:30チェックインOKですといわれました

トイレ・・・綺麗でした

お風呂もあるみたいですが利用していないのでわかりません

とても広すぎて何張りなのかさっぱり分かりませんが
イベントなどのないときは特に予約は要らないとの事でした

詳細はキャンプ場へお問い合わせください










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星






おまけ



皆さんとお別れした後、富士急ハイランドへ行きましたアップ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


生憎の雨模様でした  超寒かったですねダウン
でも子供達は超元気でしたダッシュ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


雨がひどくなってきたので帰路につくことに・・・

途中こちらの温泉に立ち寄りの~んびり後
スーパーでお惣菜を買って新東名の駿河湾沼津SAで車中泊することに・・・
夕食を車でとりました食事
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ


食べてすぐに疲れていたせいか爆睡でしたZZZ…

三日目



朝早く目が覚めたのでSA内をブラブラ・・・とても綺麗で髪の毛ぼさぼさで歩いてたので場違いでしたダウン
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

朝食後 全員でSA内にお土産を買いに行きましたが平日なのにすごい人で混雑していましたビックリ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 


静岡おでんを売っていたので買っちゃいました その場で食べました食事 何かかけるのを忘れてこのまま食べちゃいましたタラ~ 
でもおいしかったですキラキラ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

かなりのんびり後(約15時間) ようやく福井に向けて出発車

少し走ってまた掛川PAで飲み物補充 で、これ見つけました~アップ
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

お味のほうは・・・・ コーラに緑茶混ぜた味でした・・・リピはないかと・・・



再度出発 ですが今度は睡魔に襲われたので上郷SAで嫁と運転交代  このまま福井まで行ってもらいました車

2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ

福井に入ると天気がよくなってきました~晴れ で無事到着しました~車
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ 2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ



皆さん本当に楽しい時間をありがとうございましたニコニコ 

お土産も沢山いただきました ありがとうございましたプレゼント

また是非第2回・第3回と参加させていただきたいと思います(あるのでしょうが?是非やりましょうアップ
場所はどこでもフットワーク軽く行きたいと思います その時は宜しくお願いいたしますキラキラ

楽しい思い出が出来ました ありがとうございましたキラキラ






2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星







同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ場◆◆◆)の記事画像
2017.0930-10.01たけくらべ広場
2017.05.05〜06無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
2017.03.30~31能登島家族旅行村Weランド
2017.02.25-26富士ケ嶺おいしいキャンプ場
2017.01.07-08十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
2016.08.14~16飛騨たかね野麦オートビレッジ
同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ場◆◆◆)の記事
 2017.0930-10.01たけくらべ広場 (2017-10-03 10:27)
 2017.05.05〜06無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場 (2017-06-09 11:07)
 2017.03.30~31能登島家族旅行村Weランド (2017-04-18 17:55)
 2017.02.25-26富士ケ嶺おいしいキャンプ場 (2017-03-09 12:28)
 2017.01.07-08十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2017-01-27 12:01)
 2016.08.14~16飛騨たかね野麦オートビレッジ (2016-09-01 13:47)

この記事へのコメント
じじさん目線で楽しいレポ★
道中もレポも長い道のり(笑)
おつかれさまでしたー。
カチャロジャンプ。。。飛べてない(爆)
歳には勝てないってことよね。

ホンモノのじじさんに会えて嬉しかったです!
想像通りのあったかい人!
嫁ちゃんかわうぃー♪

是非また遊んでくださいね。
Posted by カチャロ at 2012年04月25日 19:48
レポお疲れ様です♪
お土産ありがとうございました

お茶コーラ不評でしたか^_^;
次回はぜひバラサイダーを(笑)
西尾産の茶イダーは、美味しかったですよ

次回は、竜洋、楽しみにしてます♪
Posted by ユウタロス@スマホ at 2012年04月25日 20:01
長旅、レポ、おつかれさまでした!

ジャンピング・・・使っていただきありがとうございます(^^;
朝からテンション高すぎでしたよね(汗)
ひこpapaには「なんで飛んでるの?」と
冷静に聞かれました・・・(汗)

ホント、楽しい時間はあっと言う間でした~!
毎日毎日余韻に浸ってますよ!

お会いできてうれしかったです♪

ホルモンもごちそうさまでした!
「至福」でしたよ~

残酷焼きもしましょうね!

是非またご一緒してくださいね~!!!
Posted by erizo at 2012年04月25日 20:05
じじさんの行動範囲すごいし
集まった皆さんのキャンプ熱にも驚きます。
キャンカー購入で益々遠征距離が伸ばせそうですね。
海峡を渡るの楽しみしてますよ(笑)

5月にやっとキャンプ再開ですが
都内を超えて行くキャンプ場より東北方面が多くなりそうです(涙)

これからも出撃レポ&自作を楽しみにしています。
Posted by はっぴー at 2012年04月25日 20:05
お疲れさまでした!!
やっとじじさんに会えてよかった!

顔から優しさがあふれておりましたよ。
奥様も可愛く(すげー酒豪だけど・・・)いい家族だなーーと。

福井からふもとっぱらは近い??
いや、遠いですよホントは。
自作のテーブルが色んな種類があって、全部見れなかったかも。
逆にお土産まで頂いて、すんません。

また是非やりましょう!!
Posted by 春風香春風香 at 2012年04月25日 20:09
楽しかったですね~
1泊じゃもったいないくらいでした。
妊婦ママもいて行くかどうか悩みましたが
行ってよかった!お会いできてよかった!
嫁ちゃんも面白かったww
いただいたさば寿司は家に帰ってからみんなで食べました。
ゆっくりしながら思い出話しながら美味しくいただきました。
こちらから何もなくてスイマセン(*^ω^A;)

またやりましょうね♪
Posted by よっぴ~よっぴ~ at 2012年04月25日 20:36
むさしままです

じじさんに会えるなら近いものですよ
夜行ったのにもかかわらず皆さんに温かく迎えてもらいました
さばの焼き寿司もありがとうございました
宴会テントに入る勇気もなくたき火にいましたが奥様ともっとゆっくりお話したかったです
道満でお会いできそうな(笑)
キャンカーならどこでも快適に行けていいですね
Posted by なかむさし at 2012年04月25日 20:52
ここの色んなレポ見てロケーションいいなぁ~って思ってたんですが、この度の富士山は
すごく画になる光景ですね♪
合成!?って思っちゃうくらい素晴らしい富士山です!!

ボクもいつかココへ行ってみたいです♪
Posted by 和串和串 at 2012年04月25日 21:00
じじさん!

遠いところお疲れっした!

楽しかったですね!

皆さんにコメントしてますが……

私をいじりすぎ(笑)

あっ、慕われてるのか(爆)

また、やりましょうね!
Posted by yang3151 at 2012年04月25日 21:19
じじさん、遠いのに来てくれてありがとう!

凄く楽しかったね。

大人になって、こんなに楽しい仲間が出来るなんて

本当に思わなかったよ。

又、会えそうで、凄ーく嬉しい☆

可愛いお嫁様に宜しくお伝え下さい。

可愛い!と突然言ってごめんごー(笑)
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年04月25日 22:41
お疲れ様でした♪

お会いできて嬉しかったです^^

トプ画のタイトルは、1人で飛び跳ねてるモンヌさんを
不思議そうに見ているぱんだですね( ̄▽ ̄)

また、よろしくお願いします!
Posted by ぱんだ at 2012年04月25日 22:43
こんばんは

楽しみにしていたオフ企画、ついに開催されましたね!
ホントにやるんだな~と思いながら、今回は眺めているだけ・・・(T-T)

レポ見ると、行きたかったな~~~~~~~~~

と思ってしまいますが、タイミングの問題なので、仕方ないですね・・・

次回こそはっ!

いやいや、ホントに遠いところ、お疲れ様でした!
また、お待ちしてますよ~(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年04月25日 23:30
こんばんは~(^0^)/

突然お邪魔しちゃってすいませんでした~^^

凄く心暖かいご家族だな~って思いました!

本当は・・・帰らずに宴会に参加したかったっす(泣)

是非、次の機会はマッタリとよろしくお願いしますm(_)m

ツブヤキでも是非!よろしくお願いします!
私、日中はネットワーク難民のためツブヤケませんが(;^_^A
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年04月25日 23:32
長旅お疲れさまでした。

たくさんの人が集まって、賑やかなオフ会ですね。
天気予報はイマイチでしたが、富士山が見れて良かったですね、あそこまで行ったら、やっぱり迫力の富士山は見たいですもんね。

それにしても、ふもとっぱらが遠くないなんて、凄いな・・・
道満お待ちしてます(笑)
Posted by つかっち at 2012年04月26日 00:28
お疲れ様でした~。

つぶやきから始まった企画
こんなに早く実現してしまいましたね。
終わっちゃうとなにかさびしい・・・。

このメンバーでのキャンプは本当に心地よくって
ワタシのホームはこのメンバーでのキャンプなんだなって
実感しました。
全員が揃わない時も多いかもしれませんが
今後も続けて行きたいですよね~。

次は道満?w
Posted by ニコイス at 2012年04月26日 05:42
お疲れ様でした(´∀`)

キャンプもその道中も充実した旅でしたね♪
・・いつかじじ嫁ちゃんと飲みたいです(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月26日 09:09
★カチャロさん
おはようございます

やっとお会いすることが出来ました~
本当に長かったです(笑)

想像以上におしゃれなサイトで生で見れてとても感動しております

暗闇でのお料理はつわものだと思いましたよ(爆)

次回も近いうちにやりたいですね
次はもっと関東よりのほうに行きたいと思いますので
そのときはよろしくお願いいたします

また銀座も案内して下さいね(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 10:32
★ユウタロスさん
おはようございます

バラサイダーってのがあるんですね
次はこちらを飲んで見ます

娘ちゃん すごくパワーアップしてましたね
少しですがお話ししたら楽しかったですよ~

嫁がカマ超うまいって申しておりました
ご馳走さまでした(^▽^)/

竜洋ではホルモンたくさん持っていきますので
是非食べてくださいね

これからもよろしくお願いいたします m(_ _ )m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 10:38
こんにちは!
遠路はるばるお疲れ様でした~♪

そしていつもお土産たくさんすみません。
次回はあまり気を使わず、お金も使わず来てくださいね! → 道満へ(爆)

お陰様でとっても楽しいキャンプになりました。
なんだかトピックス多すぎてアワビやら靴飛ばし大会やら、男前のジャンプやら見そびれて残念な感じもありましたが、超~~っ楽しかったからよし!!

次回こそは嫁ちゃんともじっくり一緒に飲みたいところですが、終了間際に500ml缶を嬉しそうに開ける姿を見て、さすがに負けたと思いました(笑)

また近い内にお会いできるかな?
楽しみにしてますね~ww
Posted by ゆい☆★すけ at 2012年04月26日 10:42
★erizoさん
おはようございます

すごいジャンプ力&のりのよさすごい男前です(笑)

目の前で武井くんも見れて良かったです

ソウタくんの涙がすごく素敵でした
erizoさんみたく将来男前になりそうですね 楽しみです

ホルモンは是非ホルモンヌのerizoさんには食べて欲しかったので
喜んでいただけて嬉しいです

次回も必ず持って行きますね

アワビご馳走様でしたと嫁が申しておりました
我が家もアワビ探しに行ってみます

これからも是非ご一緒して下さいね
よろしくお願いいたします

PS:大阪の私の弟の店 ひこpapaさん大喜びすると思います
   是非機会があればご一緒しましょう(笑)

   ↓hを足してくださいね
   ttp://jetstream31.blog.so-net.ne.jp/2005-09-24
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 10:45
★はっぴーさん
こんにちは

我が家の行動範囲ですか?
田舎なもので広くないと遊びにいけないです(笑)

でも皆さんのキャンプ熱には脱帽です
超寒かったのですが焚き火で遅くまでおられましたよ~
軟弱キャンパーの私には無理でした(笑)

東北のほうですかぁ
嫁と一度は東北に行きたいと話しておりました
またそちらに行く時はお会いできるといいですね

GWは多分西俣にいってきます こちらに来る時は声かけてくださいね
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 10:49
★春風香さん
おはようございます

こんなに早く春風さんにお会いできるとは思ってなかったので
とっても嬉しかったです ありがとうございます

皆さんにあえるのならふもとっぱらなんて近いですよ(笑)

春風さんの素足にサンダルにTシャツをみれて
本当なんだ~って感動&なんで寒くないのって思いました(爆)

色々お気遣いいただいてとても居心地がよかったです
これからも是非ご一緒させて下さい

家族一同よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 10:53
★よっぴ~さん
こんにちは

本当にたのしかったですね~
よっぴ~さんのチェアもみれたし
木こりのローソクも見れたので良かったです

ママさんお風邪とか大丈夫でした?
次は赤ちゃん産まれてからお会いできそうですかね

嫁の相手してもらってありがとうございますm(_ _ )m

是非これからもちょくちょく関東方面に行きたいと思います
また近いうちにやりましょう

その時はよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 10:58
★むさしままさん
おはようございます

お仕事終わってから来ていただいたんですね
本当に恐縮です 

ブログでやり取りもまもなくてこんなに早くお会いできるなんて
とても嬉しいです ありがとうございます

嫁はのん兵衛なので絡んでくるかも知れませんが
次回はどうぞよろしくお願いいたします(笑)

道満いきたいです~
キャンカーなので行っていようかと思うようになりました(笑)
その時はどうぞよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 11:04
★和串さん
こんにちは

初日曇っていて雨予報だったのですが
運よく富士山が少しの間だけ顔を出してくれました

大草原がひろがっててその真ん中に富士山 横に気球
最高でしたよ

晴れているともっともっと感動でしょうね

ちょっと遠いかもしれませんが是非一度行ってみて下さいね
行く時は声かけてください 我が家も是非ご一緒に・・・(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 11:07
★yang3151さん
こんにちは

幹事 大変お疲れ様でした
この日のために京都でプチオフしたり
色々と思い出します ありがとうございます

ヴェレーロ内での話 
嫁が超楽しかったって申しておりました
『yangさん超おもしろい 超悪人・・・』っと(爆)

これからはちょくちょく関東にも遠征に行こうと思いますので
その時は是非よろしくお願いいたします

次回は是非ファミで 奥様にもご挨拶させてくださいね
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 11:11
★むらちゃんさん
こんにちは

こちらこそ夜インで来ていただいてありがとうございます
本当に楽しかったです
 
てーてんさんが同い年ですごく親近感がわきました

バターケーキ最高でした またご馳走して下さいね
こちらからはホルモンたくさん持っていきます

近いうちにまたお会いしたいですね
皆さんの出没情報をつぶやきで確認しておきます

嫁・・・かわいいですかぁ? ちっこいだけかと・・・(笑)
飲んで絡んでくるかもしれませんが
またその時はよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 11:20
★ぱんださん
こんにちは

本当にお会いできて嬉しいです

父子での参加ご苦労様でした 
すごい尊敬です 私には二人は無理だなぁって思ったので

奥のほうに確かに写ってますね 不思議そうに(笑)

うちの下のぼうずが車から降りずスミマセンでした
ヴェレーロでは嫁のゲラゲラ話しに付き合って頂きありがとうございます

また近いうちに是非ご一緒させてください
よろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 11:24
★MITSUさん
こんにちは

ついにおわっちゃいましたね~
なんだか寂しいです

嫁がMITSU奥様と飲みたかったと申しておりました

キャンカーになったので北関東にもガンガン行きたいと思います
その時は是非ご一緒させてくださいね

MITSUさんは結構キャンプ出撃多いので
つぶやき見ながら情報収集してサプライズで襲撃してみたいです(笑)

その時はよろしくお願いいいたしますm(_)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 11:29
★たーぼーさん
こんにちは

サプライズでの参加 とても嬉しかったです

つぶやきなどではお名前をお伺いしてたので
お友達の輪が広がってとっても嬉しいです

次回は是非泊まりでご一緒させて下さいね
 
まったりのんびり焚き火を囲んでお話ししましょう

餃子もたのしみです(笑) ホルモンたくさん持っていきますね

今後もよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 11:32
★つかっちさん
こんにちは

本当に楽しいオフ会でした

雨予報でしたがなんとか無事撤収できました

そうそう あきらめていた富士山が顔を出してくれました
超綺麗でした 

皆さんにあえるんならふもとっぱらはそんなに遠くなかったですよ

ゆうそうさんに聞きました
道満からつかっちさんのお宅超近いですよって

では必ず道満にも一度は参加させていただきたいと思います
その時はよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 11:36
★ニコイスさん
こんにちは

副幹事(兼幹事w)本当にお疲れ様でした

ニコイスさんにはとても楽しい企画を立ち上げていただき
本当に感謝しております ありがとうございました

すごいですね~
確かはじめはごく少人数だったような・・・
でもこんなに輪が広がってとても楽しいですね

ホームメンバー いい響きですね
気を使わなくていいし
このメンバーのすごいと思ったのは
ブログ&キャンプのベテランと初心者が
集まってるってのがすごいなぁって思いました

ニコイスさんの企画力・行動力でまたとてもたのしいオフ会
楽しみにしております

これからも是非ご一緒させて下さいね

よろしくお願いいたします

お嬢様にもあかりがとても会いたがっておりましたとお伝えくださいませ

次は道満 or Saitaオフで(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 11:45
★みぃちゃん。さん
こんにちは

本当に楽しいオフ会でした

準備している間もとても楽しかったので
終わっちゃってぽか~んって感じですね

天気はあまりよくなかったですが
とにかくとても楽しかったです~

みぃちゃん。さんにもいつかというか
近いうちに会いに行きたいです

その時は嫁と一緒に飲みガールオフ開催してくださいね(笑)
楽しみにしております
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 11:49
お疲れ様でした and ありがとうございました。

キャンカー仕様だったんですね。
しっかり見させていただければ良かったーと、とても後悔です(笑)
次のチャンスはじろじろ拝見させてください。何とぞ!

この車があればどこにでも行けるのでは? と思っちゃいます。
やっぱりとても気になるー◎ 我が家もいつか(ぼそ)
Posted by hayawo at 2012年04月26日 11:53
★ゆい☆★すけさん
こんにちは

今回も大変お世話になりました~
ありがとうございました

ふもとっぱらは結構近いって思いましたよ~
グリンヴィラは雪道だったせいもあり
今考えると遠いな~って思いますが
これからはキャンカーでガンガン遠征に行きたいと思います

私も靴飛ばし実は見てないです 見そびれましたが
写真で楽しそうだったし自分自身も楽しかったので良しですね(笑)

500ml・・・嬉しそうに開けてました?
教育的指導しておきますね 
★ゆい☆★すけさんが開けてから行くようにと(笑)

是非嫁と一緒に飲んでやってください

近いうちにまたやりましょう
楽しみにしております 今後もよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 11:57
★hayawoさん
こんにちは

はじめましてでしたが
気軽に話しかけていただいて緊張がほぐれて助かりました

ありがとうございました

今回デビューのキャンカーです
次回はこの中で宴会します?(笑)

これからは遠征も積極的に行きたいと思います
お会いできる機会が増えれば嬉しいです

次回は綺麗なピン薪をお持ちしますね

これからもよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 12:04
こんにちは!
ご無沙汰しておりますー

ふもとっぱらどうでした?
すごく行ってみたいんですよね、あそこ。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年04月26日 15:30
★ギネス太郎さん
こんにちは

ご無沙汰しております

ふもとっぱらはとてもでっかい大草原でした

あいにく曇りでしたが少しの間富士山が顔を出してくれたので
とてもラッキーでしたよ

晴れていれば間違いなく超最高の場所ですね

是非おすすめです ギネスさんも是非行ってみてくださいね

その時はまたご一緒させてもらおうかな(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月26日 16:45
こんばんは!

長旅&長編レポお疲れ様です!

私もじじさんにお会いしたかった~(>_<

すごく楽しいオフだったことが、写真からビシビシ伝わってきます。

今回は参加できませんでしたが、次回こそは!
Posted by Saita at 2012年04月26日 20:11
無事お帰りになったようで、安心しました!

遠路大変だったでしょうけど、道中も楽しんだ様子が見て取れます。

今回はお会いで来て本当によかったです。

今後も、お互い自作マスターとして仲良くしてくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしてま~す!
Posted by NIGIRO at 2012年04月26日 22:38
すごいメンバーですね!(◎_◎;)

ブログでよく、読み逃げする方々ばかりです(笑)

そんなメンバーのなかにあって、じじさんも存在感ありますね。

そういえばNIGIROさんのテーブル間近で見れて羨ましいです。職人肌のイメージがあるので、是非、一度は見てみたいです。
Posted by 省吾省吾 at 2012年04月27日 08:21
おおー!
ご本人目線のじじさんオフレポ☆
2度読み返しちゃいました~。
『オニョオニョオニョ』・・・なんだろう。
すっごく気になるなあ。

自作が得意な方同士の会話、聞いてみたかったです。
自分では出来ないけど混ざりたい(笑

今回は参加できず残念でした。
いや、しかしワタシは5人以上の集まりでフリーズするタイプなので
グルキャンレポは読んでるだけでドキドキしますね(爆
Posted by 牡蠣子 at 2012年04月27日 12:36
★Saitaさん
こんにちは

我が家もSaita家にとても会いたかったです~

本当に楽しいオフ会でしたよ
次は必ずSaitaオフ・・・実現させましょう

これからはフットワークをさらに軽く
北関東にがんがん行こうとおもいます

グリンヴィラあたりはこれるってことだったので
この辺でお会いできたら嬉しいです

近いうちにお会いできるのを楽しみにしております
よろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月28日 13:24
★NIGIROさん
こんにちは

ありがとうございます
無事到着いたしました

おもったよりふもとっぱらは近かったです
1泊でも多分大丈夫ですね

また何度もお会いできそうで楽しみです

私もNIGIROさんのような
センスのいい作品が出来るようがんばります
これからも参考にさせてください

お会いできて本当に嬉しかったです

またふらっと行きますので
その時はよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月28日 13:27
★省吾さん
こんにちは

すごいメンバーでしたよ
最初は超緊張でした

私も存在感ありました?からだでっかいですからね(笑)

そうなんですよ NIGIROさんのたびテーブル
ナマで見ちゃいました

すごくおしゃれでからくりが面白かったです

是非省吾さんも一度ふもとっぱらまで
ちょっと遠いですがその時は必ずお供させていただきます
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月28日 13:30
★牡蠣子さん
こんにちは

『オニョオニョオニョ』・・・聞かれないほうが・・・(笑)
牡蠣子さんにお会いできた時に必ず忘れずにお話ししますね

今回は自作話ってあまりしなかったんですが
作品は見せていただきました

やはり皆さんのをみると
まだまだ修行がたりんなぁって思いました
またやる気がわいて来ました

私も超人見知りですよ 人見知りオフ 必ず実現させましょう

私も見ちゃいましたよ・・・ス○ッ○ブログ
お会いできるのを夫婦共々楽しみにいたしております
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月28日 13:35
遅くなって申し訳ありません

今回は前回に比べたくさんお話出来たので
よかったです
次回はさらにガッツリですね
飲んじゃいましょう!!

楽しみにしてますよ
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年04月30日 19:27
遅くなって申し訳ありません

今回は前回に比べたくさんお話出来たので
よかったです
次回はさらにガッツリですね
飲んじゃいましょう!!

楽しみにしてますよ
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年04月30日 19:28
★ゆうそうさん
おはようございます

そうですね~ 結構たくさんお話できましたね
次回はがっつりコーラでお付き合いいたしますよ(笑)

また近々お会いできそうなので
のんびりまったり焚き火トークよろしくお願いいたします

楽しみにいたしております
Posted by じじ1202 at 2012年05月01日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ
    コメント(49)