ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月11日

買っちゃいました













おしゃれな服がいっぱい載ってますが
ださい私には無縁かも(笑)

休憩時間にじっくり読みます(^-^)








同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事画像
久しぶりの休日
久しぶりのグルキャン(^^)
戸隠キャンプ場の朝
設営完了(^^)
インスタントラーメン発明記念館
小梨平に来てます(^^)
同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事
 久しぶりの休日 (2014-11-23 20:12)
 久しぶりのグルキャン(^^) (2014-09-20 08:19)
 戸隠キャンプ場の朝 (2014-08-19 07:26)
 設営完了(^^) (2014-08-18 10:22)
 インスタントラーメン発明記念館 (2014-08-11 08:45)
 小梨平に来てます(^^) (2014-07-05 21:27)

この記事へのコメント
こんにちは~★

アウトドアメーカーの服ってお高いですよね~。
生地とかが違うんでしょうね。

ノースフェイスのダウンとか、さんまんえんっ((+_+))
でも薄っ!あったかっ!って試着だけしてきました(笑)
Posted by カチャロ at 2011年11月11日 15:25
こんばんは

じじさんはそっちいかれましたか~
我が家はビーパルを
ついついどちらかは買ってしまいますが、目に毒ですね~(笑
Posted by MITSUMITSU at 2011年11月11日 19:13
こんばんは!

最近山ガールブームだし、アウトドア用のウェアをあちこちで見かけるようになってきましたが、なかなか手が出せません(>_<)
だって高いんだもん・・

いろいろ見ながら、ユニクロに落ち着く我が家です(笑)
Posted by ゆい☆★すけ at 2011年11月11日 21:05
昨日BE-PALとGARRRVで迷ってどっちも逝っちゃいました。
GARRRVは毎月買ってるので切り捨てられず
でも今回のBE-PALは昔から大好きな野田知佑氏と椎名誠氏が!
夕食代削ってもコッチー!と買っちゃいました。

なにか付録も付いてましたね!
どれもこれも目に毒でした。
欲しくなる。。。
ワタシはユニクロで我慢・・・我慢・・・(泣
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2011年11月11日 23:13
★カチャロさん
こんばんは

生地も製法も違うんで高いんでしょうね

30000円ならフジカちゃん行っちゃいますかね(笑)
私は嫁に世界一ダウンの似合わない男と
呼ばれているので絶対に買いません

私がダウン着るとお歳暮にもらうハムみたいになるからです(爆)
ダウン一度は着てみたいです(心の叫び・・・・)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年11月11日 23:22
★MITSUさん
こんばんは

ビーパルと悩んだんですが
GARRRVはいつもすぐ売り切れるので
こちらを買いました

でもまだ読んでません
今から読みたいと思います(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年11月11日 23:23
★ ゆい☆★すけさん
こんばんは

>最近山ガールブームだし
これは危険です 嫁が見ると『ほらぁ~』とかいって
好日山荘とかに行きそうです

>いろいろ見ながら、ユニクロに落ち着く我が家です(笑)
我が家はユニクロ見て高いと思い
GUいって何も買わずに帰ってくるパターンですね(笑)
(GUが先月ついに福井にできましたよ 田舎でしょ?)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年11月11日 23:26
★牡蠣子さん
こんばんは

どっちも逝けちゃうなんてセレブですねぇ
Bepalは付録がついてて立ち読み防止ゴムついてたので
中身が分からず買えませんでした

>ワタシはユニクロで我慢・・・我慢・・・(泣
我が家はユニクロで我慢ではなくてユニクロで贅沢したになります(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年11月11日 23:29
じゃあユニクロのウルトラライトダウン試してみては?
めちゃめちゃ薄いですよ~。
うちのオットもメタボですが着こなせてますよ(ギリだけど・・・)
Posted by ニコイス at 2011年11月12日 05:22
★ニコイスさん
おはようございます

そんな薄いのがあるのですか?
憧れます(笑)

でも薄いとハムまいたプチプチみたいに
ならないですかね(笑)

頑張って若かりし頃のようにやせないと…(笑)
Posted by じじ1202 at 2011年11月12日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました
    コメント(10)