ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月24日

山中温泉なう

薪買いに県民の森へいってきました焚き火

山中温泉なう

6束+1束(おまけ)で900円でしたチョキ
超激安でしたニコニコ

で、さらに良いものもGet しましたキラキラ

詳細はまた後ほど…(笑)








同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事画像
備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道
『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました
2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ
また×26 リサイクルショップで・・・ww
ビックサイズなハンバーガーww
2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド
同じカテゴリー(◆◆◆日常◆◆◆)の記事
 備忘録◆休日に山でのテント泊の準備~キャンプ場へ寄り道 (2015-07-01 13:05)
 『日本一簡単に家で焼けるパンレシピ』を買ってみました (2015-06-30 10:26)
 2015.03.30~04.01家族旅行で東京へ (2015-04-08 14:13)
 また×26 リサイクルショップで・・・ww (2015-03-18 11:35)
 ビックサイズなハンバーガーww (2015-01-22 12:35)
 2014.12.29〜30 帰省して妖怪ウォッチランド (2014-12-31 07:50)

この記事へのコメント
こんにちは〜(^O^)

激安ですよね♪

僕も補充で買いに行こ〜かな〜♪♪♪
Posted by さかもっち at 2011年10月24日 16:25
☆さかもっちさん
こんばんは

ほんと激安ですよね!(^^)!
kaonさんに紹介していただいて
買いにきました。
しかもおまけまでしてもらいましたよ♪(一束)


じじ嫁
Posted by じじ嫁 at 2011年10月24日 19:34
安っ!!
焚き火し放題ですねぇ♪

「さらにいいもの」気になります〜
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月24日 20:32
こんばんは。
激安ですね^^
しかも良く燃えそうです。

7束って保管大変じゃないですか?
Posted by kimurinkimurin at 2011年10月24日 21:03
☆えだまめっちママさん
こんばんは

kaonさんに紹介いただいて初めて買いに行きました。
ほんと安くて助かります~(#^.^#)

「さらにいいもの」
いつも荷物の多い我が家には重宝しそうです!(^^)!
それはまた後日♪


じじ嫁
Posted by じじ嫁 at 2011年10月24日 21:10
☆kimurinさん
こんばんは

狭い駐車場に山積みになっております(涙)

これだけやすいと助かります(#^.^#)
今月いっぱいでクローズなので
もう一回くらい買いにいこうかな~♪


じじ嫁
Posted by じじ嫁 at 2011年10月24日 21:21
こんばんは。

薪、そんなに安いんですか?!
すごいうらやましいです♪
今度のハロウィンキャンプでは
焚き火夜通ししながら呑むんですね??
また買いに行くって事は
じじ嫁ちゃん、冬キャンOKしたんでしょうか?
秋は短くて、もっとキャンプしたいですよね!

良いものget何か楽しみです♪
Posted by hana41 at 2011年10月24日 22:11
すごっ(*`ロ´ノ)ノ

安い~!!
カチャロも買いに行こうかな~って交通費高っ(*`ロ´ノ)ノ

さらにいいもの・・・・なんだろ♪
Posted by カチャロカチャロ at 2011年10月24日 22:41
薪買った事ないので相場がわからないのですが
安いんですか
我家の薪はいつまでもつことやら
Posted by ゆうそうゆうそう at 2011年10月24日 22:52
☆hana41さん
こんばんは

安いですよね~♪
超助かります(#^.^#)

秋キャンプいいですよね。
暑すぎず寒すぎずちょうどいい季節です。

でも私はビールがあれば暑かろうが寒かろうが
どこにでも行きますよ(笑)

良いもの・・・また報告します!(^^)!


じじ嫁
Posted by じじ嫁 at 2011年10月24日 23:02
☆カチャロさん
こんばんは

薪買いついでに一緒にキャンプしましょ(笑)

さらにいいもの・・・また報告しま~す!(^^)!
Posted by じじ嫁 at 2011年10月24日 23:07
こんばんは~

1束150円!+おまけ!!
うらやましいです。

うちは車に積むスペースが無いので、
いつもキャンプ場で買ってます。。
Posted by TANTOpapaTANTOpapa at 2011年10月24日 23:08
☆ゆうそうさん
こんばんは

ゆうそうさんのお家は廃材があるんですよね。
この前家の近所で家を壊していて
廃材ほしいなーと思っていたのですが
小心者な私たちは言えませんでした(涙)

以前買った薪は350円でした。それでも安いと思いますが
150円はかなり安いです!(^^)!


じじ嫁
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年10月24日 23:36
☆TANTOpapaさん
こんばんは

薪嵩張りますよね(涙)
今まで行ったキャンプ場には薪が売ってなかったです。
キャンプ場の薪は高いんでしょうか
でも荷物が減っていいですよね。


じじ嫁
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年10月24日 23:52
初めまして!
いつもひっそりと更新を楽しみにしています~。

薪、安いですねー!
これからの季節、薪代がかかるので
このお値段は・・・素敵です。

いいものゲット、次の記事でしょうか~♪
早速読んできます!!
Posted by 牡蠣子 at 2011年10月25日 06:08
★牡蠣子さん
おはようございます

いつもごらん頂きありがとうございます

ほんとに安いですよね(笑)
でも今月いっぱいでクローズするので
もう一回くらい行こうと思ってます(笑)

>いいものゲット、次の記事でしょうか~♪
また後日更新しますね~(笑)

これからもよろしくお願いします
Posted by じじ1202 at 2011年10月25日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山中温泉なう
    コメント(16)