ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月21日

2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真

我が家も載せてみました黄色い星

よろしかったらご覧下さいカメラ








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星

戸隠まで


2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真
(あかり撮影(笑))





戸隠キャンプ場


2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




初の試み タープ引っ掛けフック
2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




miikannさんのティンティピ
2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真
2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




あわら温泉


2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




たけくらべ広場


2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真 




2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真




ギネスさんのまねのニコイスさんのリスペクトのみーパパさんの○○リでした♪









2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星








同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事画像
2015.08.18~19戸隠キャンプ場 ファミキャン
2014.08.18〜19 戸隠キャンプ場
戸隠キャンプ場の朝
設営完了(^^)
2012.09.15~16戸隠キャンプ場グルキャン
同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事
 2015.08.18~19戸隠キャンプ場 ファミキャン (2015-08-26 11:41)
 2014.08.18〜19 戸隠キャンプ場 (2014-08-22 12:30)
 戸隠キャンプ場の朝 (2014-08-19 07:26)
 設営完了(^^) (2014-08-18 10:22)
 2012.09.15~16戸隠キャンプ場グルキャン (2012-09-18 20:59)

この記事へのコメント
ガビングスタンド欲しくなっちゃいます((+_+))このシリーズは目の保養になるけど、懐には悪いですね(^_^;)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月21日 10:01
こんにちは

道中も天気が良くて気持良さそうですね。
それにサイトもすごくおしゃれですね。

前回のキャンプから1ヶ月半、私もそろそろどこかに行きたいです。
Posted by ADIAADIA at 2012年09月21日 11:07
★みーパパさん
こんにちは

ガビングスタンドより
違う物の方がいいかなと思います♪

次の記事で紹介します(笑)

この間のoka○anさんのは超おしゃれでしたね♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年09月21日 15:07
★ADIAさん
こんにちは

天気は我が家には珍しく最高でした♪

夜も焚き火にちょうどいい感じでしたね(^^)

サイト・・・ありがとうございます♪

これからはキャンプにとてもいい季節になりますね~
私も連続出撃したいです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年09月21日 15:10
楽しそうだね~♪

やっぱり、皆が一緒って楽しいよね(^o^)

キャンプにいい季節になって来ましたね!
Posted by えだまめっちママ at 2012年09月21日 15:55
★えだまめっちママさん
こんにちは

みんな気を使わなくていいメンバーだったので
とっても楽しかったです(^^)

焚き火がちょうどいい感じで
ずっと話し込んでいました(笑)

えだまめっち家とも近々お会いしたいです(^^)
その時はよろしくお願いいたします♪
Posted by じじ1202 at 2012年09月21日 16:11
こんちはー

画像だけでもキャンプの様子が伝わりますね!
おしゃれに仕上がってますよw
もっと言うと言葉なしだと完璧ですねw
偉そうでスミマセンw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年09月21日 17:25
★ギネス太郎さん
こんにちは

ありがとうございます♪

おしゃれですか??

次回から気を付けて意識いた
写真もとってみます♪

言葉なしで伝える…奥深いっすね~(^^)

次回はチャレンジしてみます♪
Posted by じじ1202 at 2012年09月21日 17:36
こんにちはー!

ギャラリーいいですね!流行ってるなぁ~^^自分もやりたいっす!
許可頂きに行こうかなぁ。。

ただキャンプ行かなきゃ意味ないっすねw
Posted by アフロマン at 2012年09月21日 18:19
こんばんわ

写真見て改めて思いましたが、このサイズのスチベル、カッコイイですね
絵的にも凄く良い雰囲気になってます
Posted by a-garagea-garage at 2012年09月21日 18:52
こんにちは。

3枚目のフロントガラス越しの写真の雲が魚に見えるのは、僕だけ…?

タープ下に並べたキャンプ道具たちが、オシャレですね〜。

ウチなんか、3人掛けベンチに黒いコンテナを置くだけ…
じじさんちを見習わなければ、いけませんね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月21日 19:24
こんばんは。楽しい(忙しい)三連休だったみたいですね(^^)
父子キャンプが実現できてうらやましいです。
うちも二人きりでも着いてきてくれるといいんですが…
そういえばたけくらべ行ってないですねー。
逆に近場過ぎて完全にリストからもれてました。(^_^;)
Posted by さとぼう at 2012年09月21日 22:16
こんばんは。楽しい(忙しい)三連休だったみたいですね(^^)
父子キャンプが実現できてうらやましいです。
うちも二人きりでも着いてきてくれるといいんですが…
そういえばたけくらべ行ってないですねー。
逆に近場過ぎて完全にリストからもれてました。(^_^;)
Posted by さとぼう at 2012年09月21日 22:18
★アフロマンさん
おはようございます

これ結構いいですね~
アルバム代わりになるし面白いです

許可・・・ロールテーブルが欲しいらしいので
作ってあげるとOKみたいです(爆)

アフロマンさんの作品集でギャラリー作ってみては?
是非みてみたいです(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年09月22日 08:26
★a-garageさん
おはようございます

このスチベル我が家にはジャストサイズでした♪
食材と飲み物入れてきっちりって感じでよかったです(^^)

見た目重視で買いましたが
すっきりで買ってよかったと思いました

現行でもこのような商品出して欲しいですね(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年09月22日 08:28
★Guchiおっちゃんさん
おはようございます

魚といわれればそうですね(^^)

道具は父子キャンにしては多すぎました(笑)

ベンチをスタンドにも考えたんですが
材料が余っていたのがあったので作りました♪

買ってくれないので全て自作です(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年09月22日 08:50
★さとぼうさん
おはよございます

とても充実していて忙しいw 三連休でした(^^)

世間様と同じ休みってなかなか職業柄取れないので
人がいっぱいいたんですがかえって新鮮で楽しかったです♪

たけくらべは超近場ですね♪

とてもいい場所が気軽に行ける距離にあるのは
とても恵まれていると今回のグルキャンで思いました♪

ご一緒できる機会があれば是非たけくらべで会いましょう(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年09月22日 08:54
こんにちは♪

キャンプに温泉、ディと充実した連休だったんですね!^^
アルバム式なレポ、わかりやすくていい感じです。

たけくらべの木陰がちょうどタープ見たいな感じになっていて
気持ち良さそうです(^^
Posted by miikannmiikann at 2012年09月22日 18:00
★miikannさん
こんばんは

久しぶりに世間様と同じ休日で
とっても充実した時間をすごせました♪

職業柄平日休みばかりなので
この人の多さも結構楽しかったです(^^)

そうそうこのやり方はギネス太郎さんのまねをした
ニコイスさんをリスペクトしたみーパパさんのパ○リです(笑)

たけくらべはとても景色が良くて
気持ちいいところです 一度是非遊びに来てくださいね♪
Posted by じじ1202 at 2012年09月22日 21:15
こんばんは♪

戸隠でmiikannさんのティピの中を見そびれたので
とても良かったです(笑)

うちのティエラではフジカを真ん中に入れて
テーブルを作るのは難しいですかね~?
タクトのストーブガード代わりで良さそうかな??

じじさんのサイトは統一感もあって
とってもスッキリしていて見習いたいです♪
Posted by hana41hana41 at 2012年09月25日 00:10
★hana41さん
おはようございます

miikannさんのサイトはとっても洗練されてて
おしゃれでした♪

ストーブを真ん中にいれてテーブルは
いいですよね~♪

我が家も昨年冬キャンのときは
ストーブの前にしかいなかったので
こんなテーブルあったらなぁ~って思います(^^)

タク君のガードには絶対いいと思います♪
Posted by じじ1202 at 2012年09月25日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.09.15~17戸隠オフ~温泉・たけくらべ写真
    コメント(21)