ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月08日

何でも屋さんからのプレゼント

いつもの『何でも屋さん』は最近キャンプに行きたいらしく
今オープンタープとスクリーンタープを探しているので
楽天などを一緒に物色 でも何でも屋さんが欲しいって言っているタープは売り切れ状態ダウン

ちなみに何でも屋さんが欲しいのはこちら↓

何でも屋さんのテントは
我が家からのお下がりのコレ↓なのでお揃いにしたいそうですドームテント



なので今年は我が家のタープを貸し出しすることに・・・


で、何でも屋さんの家族で来月初デイキャンすることになったそうなのですが・・・






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ






何でも屋さん 『はいこれプレゼントプレゼント




私 『これなんです?? すのこですか?』
何でも屋さんからのプレゼント


何でも屋さん 『ちがう~ 前クーラー乗せる台作ってたやろぉ? あれの下にはめるヤツやよニコニコ


私 『あ~なるほど!!ビックリ



何でも屋さん 『これからも道具色々貸してもらわなあかんで ほんのお礼テヘッ


私 『あざ~す!!アップ


で頂きました~ クーラースタンド大用オプションパーツ(笑)

つけるとこんな感じ 高さがあまりないので乗せれるものは限定されますが
フライパンなどは乗せられそうですねニコッ
何でも屋さんからのプレゼント



見た目もいい感じに仕上がってます 我が家はカセットコンロなのでそんなのも置けそうです黄色い星
何でも屋さんからのプレゼント



つっかえ棒代わりにもなるのでとてもいいもの作っていただきました 
何でも屋さんに感謝です ありがとうございます~キラキラ
何でも屋さんからのプレゼント




追伸・・・作業場の棚の下の方に何か隠してある物発見シーッ 
ラックっぽいもの作成途中みたいですニコニコ  完成したらまた見せていただきますキラキラ
何でも屋さんからのプレゼント






何でも屋さんからのプレゼント





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星








同じカテゴリー(クーラースタンド 大)の記事画像
自作クーラースタンド 大
同じカテゴリー(クーラースタンド 大)の記事
 自作クーラースタンド 大 (2012-08-28 19:45)

この記事へのトラックバック
今まで使っていた自作のクーラースタンドですが先日購入したスチベルだと、自作の2段ラックと高さが合わなくなってしまうため新しく大きめのクーラースタンドを自作することにしまし...
自作クーラースタンド 大【キャンプをはじめることにした】at 2012年09月08日 12:48
この記事へのコメント
こんにちは。

何でも屋さんに、うちのテントとタープとテーブルと椅子をしばらく貸し出ししますので、ぜひそのようにお伝えください。
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年09月08日 14:56
★ピノースークさん
こんにちは

あははは(^^)

では伝えておきますがすのこが来るかもしれません(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年09月08日 16:07
すっごーい!!!
このクーラースタンド、そのままでも使いやすそうなのに
さらに使いやすくなって、進化してる!
オシャレだし~。

こういうものをササッと作れるっていいわあ。
見た瞬間、あれをここに置いて、右側はあれで・・・って
一瞬で妄想しました(笑
Posted by 牡蠣子 at 2012年09月08日 16:39
こんばんは!

おお!ついにオプションパーツまで登場ですか!
しかも見た目が超オシャレです。
手作りの品をプレゼントなんてすてきですね♪

ぜひ隠してあるものも完成したら披露して下さいね(^^
Posted by Saita at 2012年09月08日 19:19
こんばんは~

何でも屋さんのプレゼントいいですね~

クーラースタンド台の補強にもなるし、うれしいプレゼントですね。

隠してるもん、なんやろ~楽しみですねえ。
Posted by mayumimayumi at 2012年09月08日 21:21
こんばんわ~。

さくっと必要なものが作れて
だんだん進化させていく、って素敵な話ですね^^

何でも屋さんはチェアもつくらはるんとちゃいますか^^
Posted by とりごんとりごん at 2012年09月08日 22:22
私も何か貸し出すので、カーミット作って下さいとお伝えください(笑)

いいですね~私はいま一番は音を気にせず作業のできる場所が欲しいです
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月08日 22:24
こんばんは♪

私もトンネル貸し出しますよ~♪

何作って貰おうかな~~(^-^)
Posted by hana41 at 2012年09月08日 23:59
はじめまして、オクちゃん家かなママです♪


クマよけの鈴をつけて登校Σ(゚д゚;)・・・というコメからきました!

すのこを後付でつけるーいいですねえ。
今モーレツにキャンプテーブルが作りたくて作りたくて(必要不必要は別として)

幅といい、長さといい良いサイズですね~。牡蠣ちゃんのようにイメージふく
らみます~。でも、私にはハードルが高いかな(^▽^;)

ではでは、また、よろしくです♪
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年09月09日 11:47
★牡蠣子さん
こんにちは

これ結構嵩張るのですが
横に長い方が使いやすいかな~って思って
作りました

下のオプションは高さがないので
乗せるものは限られますが
何かと重宝しそうでうれしいです♪

妄想・・・楽しいですね(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年09月09日 12:19
★Saitaさん
こんにちは

見た目も大体あう木材で作ってくれたので
嬉しいです(^^)

隠してあるのは2段のラックっぽいです
また写真とってUPしますね(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年09月09日 12:20
★mayumiさん
こんにちは

これつけるととってもしっかりした感じになって
いいです♪

なべやカセットコンロ置くのに使おうと思います(^^)

隠してあるの気になります♪

完成したら多分写真とりにきてって言われるので
楽しみです(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年09月09日 12:22
★とりごんさん
こんにちは

最近は何でも屋さんも独自路線にいってるので
ひょっとしたらチェア作るかもしれないですね

それは超楽しみです
それの方が欲しいかも(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年09月09日 12:24
★みーパパさん
こんにちは

カーミット・・・それは作って欲しいです♪

ってみーパパさんが作ってくれるのに期待します(笑)

音を気にせず作業できる場・・・私は恵まれてますね♪
そういわれてはじめて恵まれた環境だと認識いたしました(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年09月09日 12:26
★hana41さん
こんにちは

トンネル・・・これ今何でも屋さんの中ではタープマイブームなので
食いつきますよ(笑)

ラックとか作っていただけるかもですね♪

でもhanaさんのお父様がつくっていただけるのでは?(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年09月09日 12:28
★オクちゃん familyかなママさん
こんにちは
はじめまして

我が家の住む地域で毎年被害はないのですが
目撃情報が出るので熊よけつけて登校してますね

超いなかなもので・・・(笑)

テーブルですか??是非作っちゃってください♪

BRチェア ママさん作られたんですよね??
これできたらテーブルも簡単に出来ちゃいますよ(^^)

必要か不必要は問題ではないです
欲しいか欲しくないか 作りたいかですね(笑)

私は嫁によく
『我が家は何人家族だと思っているの?何個テーブルいるの?』
っていわれてます(爆)

これからもよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by じじ1202 at 2012年09月09日 12:33
こんばんは!
超〜っ遅ればせながらブログ開設一周年、おめでとうございます!!
ふと思い出して私の確認したら…一周年過ぎてました^^;

何でも屋さん、ついにキャンプに目覚められましたか。
自分で行き始めたら自作ももっと進化しそうで、楽しみですね〜!
Posted by ゆい☆★すけ at 2012年09月09日 17:43
久しぶりにの会話ネタ。

良いですねぇ~。

キャンギア、このペースで行くと、来年あたり『幕』に手を出す勢いですね。

じじさんの『キャンプ道具の展示会』のお知らせ・・楽しみにしてますよッ!!!
Posted by 颯凪 at 2012年09月09日 22:36
★ゆい☆★すけさん
おはようございます

ありがとうございます(^^)

もう一年って感じです
今年はお会いすることができたのでとてもよい年になりました♪
これからも末なが~くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ついに目覚めちゃったみたいです♪
今も何か作られているみたいなので楽しみですね♪

キャンプ道具探しているの見ているとこっちまで楽しくなります(^^)
Posted by じじ1202 at 2012年09月10日 07:54
★颯凪さん
おはようございます

会話ネタ・・・ありがとうございます(笑)

今もタープに興味があるらしく
値段が高いと何が違うのかっていう質問をよくされます(笑)

自作道具ですか??近くで見られると雑なのがばれちゃいます(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年09月10日 07:57
何でも屋さんやるな~いいわ~♫

私何でも屋さんの作ったスパゲッティー食べた事あると思います。たぶん・・・

じじ1202さんのサイトめっちゃオシャレになってそうですね。
Posted by まちあゆ at 2012年09月12日 11:14
★まちあゆさん
こんにちは

何でも屋さんうれしいプレゼントでした♪

おぉ~ 食べたことあります??

実は私も厨房に入るので私かも(笑)

我が家はおしゃれになりたいですが
ならないでしょうね~ 私センス無いので(爆)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年09月12日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何でも屋さんからのプレゼント
    コメント(22)