ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月03日

ザック購入とバックパックキャンプの準備♪

私は仕事で参加できなかったんですがタラ~
先週ご招待頂きました『十二坊温泉ゆらら』一周年記念キャンプ※後日嫁がレポww
その帰りに嫁と子供達が参加者の皆さんと『三井アウトレットパーク 滋賀竜王』へ買い物にニコニコ






その時に私用のザックを買ってきてくれました~アップ
※モデルはみーパパさんww
ザック購入とバックパックキャンプの準備♪










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星




その日のLINEでの会話の一部www


じじ嫁  『どうする~ザック?ここで買っちゃう?』



じじ1202  『ん~・・・どうしよう?担いでみて決めたほうがいいんかなぁ・・・
                       でも日にちがないしなぁ~汗



じじ嫁  『みーパパときなおさん買う見たいやよニコニコ 70Lのやつ黄色い星


・・・っといってこの写真が送られてきました↓ww
ザック購入とバックパックキャンプの準備♪




じじ1202  『マジで!!!ビックリ  じゃあ買う買う 買っといて汗
超小市民な私ですww








・・・みたいな感じで購入となりましたww

それがこちらニコッ
ザック購入とバックパックキャンプの準備♪










早速開封 みーパパさんとは色違いできなおさんとは色も一緒でお揃いですニコニコ
ザック購入とバックパックキャンプの準備♪











背負ってみましたが違和感は無く軽く感じたのでOKかとニコッ
ザック購入とバックパックキャンプの準備♪











早速週末のバックパックキャンプの用意 パッキングするものを並べてみましたニコッ
かなりの量ですね汗
ザック購入とバックパックキャンプの準備♪











ちなみに今回の持ち物はこんな感じですニコッ
ザック購入とバックパックキャンプの準備♪











そして全部入れてみるとこんな感じになりました汗
ザック購入とバックパックキャンプの準備♪










まだちょっと持っていこうかどうか悩んでいるものも数点あります汗
座布団とか汗












あとお天気もかな~り心配です雨
ザック購入とバックパックキャンプの準備♪










雨がひどいと一応用意してあるBプランに変更なのですが
いけるのならやっぱり行きたいので・・・

画伯にお願いしてつるしていただきました~www ペロさん行かないのに吊るされてスミマセンニコニコ
ザック購入とバックパックキャンプの準備♪











そして・・・少しだけ好転してる~アップ このまま晴れてほしいです晴れ晴れ晴れ
ザック購入とバックパックキャンプの準備♪










今回の持ち物色々↓















ザック購入とバックパックキャンプの準備♪






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星











この記事へのコメント
じじ様こんにちわ^^。

ザック、ひそかにあたしも同シリーズの同色、お揃いです(笑)

週末、お天気が良くなりますように。
楽しい旅を!!!
Posted by 不良中年酒婦タマ at 2014年07月03日 13:20
こんにちはー!

スリーメンズで?!
こりゃ楽しそうですね!

ザック背負って歩くみなさんを写真撮りたい〜!


楽しんで来て下さいね!
Posted by アヤッペ at 2014年07月03日 13:44
こんちわ〜^^

ボクもいつかは息子と小梨平行きたいと思ってます〜。
いつかと言っても小学生のうちに行きたいので
猶予はあと2年…。

レポ楽しみにしてます〜♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年07月03日 14:13
ゆっかです。

バックパックって結構な量になるんですね(´;ω;`)ウッ…

うちもいつかはやってみたいので、記事楽しみにしてます!!

お天気回復するといいですね!
Posted by snowmansnowman at 2014年07月03日 17:05
こんにちは
お久しぶりです。
持って行くか悩むものは、極力持って行かないでも何とかなりますよー。
座布団ならマットを折り畳んで使うとか。

晴れると良いですねぇ。
楽しんできてくださいね。(^^)
Posted by tatudayotatudayo at 2014年07月03日 18:32
こんばんわ~!

小梨平キャンプ場羨ましいです♪

今年こそ行きたいと思いつつ・・・
まだメインのテントが決まりません(笑)

まずどうやって資金を貯めるかからですけど((●≧艸≦)プププッ
Posted by jamoz3jamoz3 at 2014年07月03日 21:40
おはようございまーす♪

準備万端ですでね! d=(^0^)

お気をつけていってらっしゃいませ。 ( ̄^ ̄)ゞ

お天気がもちますように! (≧_≦)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年07月04日 08:19
★不良中年酒婦タマさん
こんにちは

ザックおそろいでしたか~♪

是非いつかお山でもご一緒させてください(^^)

お天気が心配ですが
楽しく行ってきたいと思います♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月04日 14:22
★アヤッペさん
こんにちは

スリーメンズでおそろいザックになりましたww

おっさん3人撮るより景色撮ったほうが
たのしいですね~(笑)

お天気がちょっと悪いですが
楽しんできます♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月04日 14:25
★ちょんまるさん
こんにちは

いつか入ってみたいと思ってたので
超楽しみです♪

猶予があと2年ですか・・・(^^)

では秋には行っちゃいましょう♪

そして来年は雷鳥沢行きましょう(^^)

レポがんばります♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月04日 14:27
★ゆっかさん
こんにちは

結構な量になっちゃいました(^^)

本当はもっともっと減らせそうですが
小梨平なので・・・ってつい思っちゃいます♪

子供たちの様子を見て
来年は雷鳥沢辺りまでいってみたいです(^^)

レポがんばります♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月04日 14:30
★tatudayoさん
こんにちは

お久しぶりです(^^)

座布団は結局やめました~ww

マットを折りたたんで・・φ(・ω・ )
勉強になります♪

お天気がちょっと心配ですが
初のバックパック楽しんできます♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月04日 14:33
★jamoz3さん
こんにちは

我が家もようやくって感じですが
テント・・・これで4人寝られるか心配ですww

新しい軽量テントほしいですが
私もお金ためないとむりっす(^^)

来年はおNEWのテントでもっと高いところにいってみたいです♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月04日 14:36
★Rukaパパさん
こんにちは

本当に準備万端なのか・・・
いまだに不安で不安でww

でも小梨平は高規格キャンプ場だそうなので
何とかなるかと(^^)

お天気なんとかもってほしいです♪

気をつけていってきま~す(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月04日 14:42
こんにちわ!
絵がまた素敵です笑
そしていつのまにか持ち物リストのフォームが変わっている!!!
張れますように……
Posted by 赤飯 at 2014年07月04日 19:54
★赤飯さん
こんばんは

絵はまたまた画伯にお願いして書いて頂きました(^^)

リストは今回はいつもより少ない荷物だったので
見やすいように変えてみました♪

お天気持ちましたよ~★
レポ今から書きます(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年07月07日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザック購入とバックパックキャンプの準備♪
    コメント(16)