ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月11日

木のボルトとナット

嫁が良い物見つけて来てくれました~アップ

それはこちら↓
木のボルトとナット








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星



早速開封してみましたキラキラ
木のボルトとナット




ボルトとナットのかみ合わせが少し甘いですね~ダウン
木のボルトとナット




ボルトも少しゆがんでますが何かをはさんでボルトを締めると結構固く閉められるので何かと使えそうですニコニコ
木のボルトとナット 木のボルトとナット




ちなみにこれ・・・嫁がダイソーで見つけてきましたよビックリ
木のボルトとナット




とりあえず4袋買ってきてもらいました 早速これを使って何作ろうか妄想が始まりました~アップ
木のボルトとナット








木のボルトとナット






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星








この記事へのコメント
こんばんわ!

自作意欲を高めてくれそうな物ですね(≧∇≦)
これがあればオールウッドアイテムも夢じゃないです!
ジジさんがコレを使って何を作られるのか楽しみです♬

今度ダイソー行って探してみます(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月11日 21:18
★ゆーけさん
おはようございます

これ見るとなにか作りたくなりました(笑)

ですが少し締め付けが甘いのが気になります
強度を必要としない箇所につかって見たいと思います(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年08月13日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木のボルトとナット
    コメント(2)