ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月05日

ペール缶薪入れ

皆さんよくされているのを見て会社で廃棄物として出るペール缶に塗装してみましたニコニコ
ペール缶薪入れ







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星




シンナーでシールや汚れを丁寧に落としてからマスキングします
ペール缶薪入れ ペール缶薪入れ 

ペール缶薪入れ 







スプレー缶で塗装します ん~・・・塗料をはじいちゃいます汗
うまく色がのらないっすダウン
ペール缶薪入れ







一応完成・・・汗  ムラムラになっちゃったのでステッカーでぼろ隠ししましたニコニコ

いろんな色でまたペール缶薪入れ作ってみたいと思いますキラキラ
ペール缶薪入れ
  









ペール缶薪入れ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星









この記事へのコメント
こんにちは〜◎

ペール缶の元々の塗料が水性でラッカーが油性だとノリが悪いのかもしれないっすね、、一度塗料を削ればいいかもです…たぶんすw

ぜひリベンジして下さいね〜
Posted by afro. at 2013年05月05日 20:41
こんにちは。

ペール缶可愛く化けましたね。^^

かなり前、やはり蒔き入れにしてキャンプに持っていったことがあります。
行きと使用中は凄くいいんですが、帰りが・・・。
中は空なのにかなりスペース取るんですよね。
何か丁度収まるものがあるといいんですが。
Posted by あるある at 2013年05月06日 18:56
エネオスのペール缶が2個...

エネゴリ君がプリントされてれば其のまま使うんですがね~

デザイン考えてみよ~

って、やっぱりメーカーロゴが一番ですかね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年05月06日 21:01
ペール缶に塗装いいですね♪
自分もやりたいなーと思ってたんですが、、ナカナカ...。
やっぱ、塗装してステッカーを貼ったらカッコイイですね★
自分も、またやりたくなりましたww
Posted by JEYK2 at 2013年05月07日 12:51
★afro.さん
こんばんは

なるほど~ もともとは何で塗装されているのかわかりませんが
ラッカーでふき取ったのではじいちゃったのかも(^^)

次回は違う方法でリベンジしてみます♪

またアドバイスお願いしますm(_ _)m
Posted by じじ1202 at 2013年05月07日 21:56
★あるさん
こんばんは

ペール缶は今までは無塗装で使ってたのですが
やってみました(^^)

ちょっとムラムラになっちゃいましたが
まあまあ気に入っております♪

中には何入れるとうまくいくんですかね~(^^)
ちなみに我が家はおしゃれバケツ入れてますww
Posted by じじ1202 at 2013年05月07日 21:59
★aoaruyouさん
こんばんは

エネオスのペール缶は色がよさそうですね~♪

エネゴリ君プリントされているのはほしいっす(^^)

コールマンロゴは定番ですが
一番無難かもですね♪
Posted by じじ1202 at 2013年05月07日 22:00
★JEYK2さん
こんばんは

私も前からやってみたくてスプレー缶あったんでやってみました(^^)

塗装だけでは寂しいですが
ステッカー張るといい感じになりますね♪

是非やってみてください(^^)
Posted by じじ1202 at 2013年05月07日 22:03
下地にミッチャクロンっていうの
塗装すると上塗りくいつきがいいですよ
それか細かい目の紙やすりで研磨

ステッカーが一番いいですかね(^O^)
Posted by むさぱぱ at 2013年05月08日 09:25
★むさぱぱさん
こんにちは

下地にミッチャクロン 
これ探してみます(^^)

ヤスリはすぐ実践できそうですね~♪

ステッカーはぼろカクシには最適ですねww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年05月08日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペール缶薪入れ
    コメント(10)