ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月26日

また×6 リサイクルショップで・・・ww

いつもとは違うリサイクルショップに行ってみるとこんな物を発見 
安かったので買っちゃいました~ニコニコ
また×6 リサイクルショップで・・・ww







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星

木製のサラダボール これ薄くて使いやすそうです黄色い星
また×6 リサイクルショップで・・・ww






スタッキングするとこんな感じ 嵩張らない感じがグッドです~チョキ
また×6 リサイクルショップで・・・ww







我が家のシェラとの比較 大きさもいいですね~キラキラ
また×6 リサイクルショップで・・・ww

ちなみに我が家のシェラはこちら↓





サラダボールのお値段はこちら 10枚購入しました黄色い星
また×6 リサイクルショップで・・・ww




今週末のキャンプで早速使ってみたいと思いますキラキラ こんな感じの平皿もほしいのでまた探しにいってきますダッシュ








また×6 リサイクルショップで・・・ww






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星









同じカテゴリー(リサイクルショップで購入)の記事画像
また×28 リサイクルショップで・・・ww
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww
また×26 リサイクルショップで・・・ww
また×25 リサイクルショップで・・・ww
また×24 リサイクルショップで・・・ww
また×23 リサイクルショップで・・・ww
同じカテゴリー(リサイクルショップで購入)の記事
 また×28 リサイクルショップで・・・ww (2015-09-08 09:58)
 また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww (2015-06-09 12:52)
 また×26 リサイクルショップで・・・ww (2015-03-18 11:35)
 また×25 リサイクルショップで・・・ww (2015-01-14 11:10)
 また×24 リサイクルショップで・・・ww (2014-09-03 11:25)
 また×23 リサイクルショップで・・・ww (2014-08-25 12:04)

この記事へのコメント
こんちはっ^^

ウチの近くのリサにも、同じような物がありますが
ここまでお得感はありませんですwww

蒸篭が100円だったから買おうか迷いましたが、
使わんな・・・・ということでスルーw

琥珀色の食器でお安いのあったら
教えてください^^
Posted by グリッチグリッチ at 2013年04月26日 14:27
おはようございます。

50円とは・・・、激安ですなww

我が家も最近キャンプ用の食器がおニューになったので、使うのが楽しみです。

GWは天気良さそうだし、キャンプ日和ですな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted by ユイマーる at 2013年04月27日 05:23
★グリッチさん
こんにちは

これ多分100均のだと思うんですが
50円だと買いだな~っておもって買ってみました(^^)

軽くてスタッキングできるところがとてもお気に入りです♪

琥珀色のガラスの食器ですか??
お安く発見できたらご報告させていただきます(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年04月27日 12:16
★ユイマーるさん
こんにちは

50円だから失敗してもありかなぁ~って思って買いましたww

キャンプの皿は本当に悩みますね~(^^)

おニュー使うの楽しみですね♪

次は割り箸卒業したいので何か探しに行ってきますww

GWも仕事ですがキャンプ場へ帰る作戦で出撃します(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年04月27日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また×6 リサイクルショップで・・・ww
    コメント(4)