ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月24日

また×5リサイクルショップで・・・ww

我が家で使うかどうか分かりませんが安かったので買っちゃいました~アップ
また×5リサイクルショップで・・・ww







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星


皆さんよく薪入れに使われているおしゃれなバケツキラキラ 2個で1050円でしたニコニコ
また×5リサイクルショップで・・・ww







そしてちょっと前に買ったこちら↓  また使わないかも知れませんがwww
また×5リサイクルショップで・・・ww




もちろん新品未使用キラキラ 1050円でしたがこちらはポイントが貯まってほぼ0円でGETできましたニコニコ
ちょっと小さめで積載には優しそうなので使ってみようか悩み中ですキラキラ
また×5リサイクルショップで・・・ww





これからリサイクル店もアウトドア商品が増えてくるので楽しくなって来ましたアップ

またいいものGETしたいと思いますキラキラ








また×5リサイクルショップで・・・ww






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星







同じカテゴリー(リサイクルショップで購入)の記事画像
また×28 リサイクルショップで・・・ww
また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww
また×26 リサイクルショップで・・・ww
また×25 リサイクルショップで・・・ww
また×24 リサイクルショップで・・・ww
また×23 リサイクルショップで・・・ww
同じカテゴリー(リサイクルショップで購入)の記事
 また×28 リサイクルショップで・・・ww (2015-09-08 09:58)
 また×27 リサイクルショップで・・・ww+金沢での衝動買いww (2015-06-09 12:52)
 また×26 リサイクルショップで・・・ww (2015-03-18 11:35)
 また×25 リサイクルショップで・・・ww (2015-01-14 11:10)
 また×24 リサイクルショップで・・・ww (2014-09-03 11:25)
 また×23 リサイクルショップで・・・ww (2014-08-25 12:04)

この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

2個で1050円は、お買い得ですね(≧∇≦)

リサイクルショップは僕も最近ハマってます(*^_^*)

掘り出し物ないかなぁとww

今のところまだ巡り会えてないのですが(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいです☆
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年04月24日 07:06
マーキュリーが2個で・・・・((+_+))
うらやますぅい~~~☆
ワタシは赤と黄色持ってるよ!

近所にそんなリサが欲しいです。
Posted by カチャロ at 2013年04月24日 07:43
おはようございます☆

何でー!?
何でリサイクルショップにオシャレバケツ
しかも2つで一つ分より安いって(>_<)

不思議〜
やっぱりそのリサイクルショップは
じじさんの為に集まってくる
魔法のランプ?ツボ?そんな感じですね!
Posted by ハルっち at 2013年04月24日 07:44
おはようございます。

このバケツ、キャンパーさんに人気ですよね。
僕も以前買おうかと思ってたんですが、ケースに入る折り畳み式にしてしまいました。

デザインは断然こちらがいいのですが・・・。
Posted by ピノ at 2013年04月24日 09:00
おはようございます(^_^)

うちの近所のリサイクルショップには
おしゃれグッズもアウトドアグッズも
全然ありません~

どんなリサイクルショップなのか
気になります!
Posted by kumukumu at 2013年04月24日 11:32
こんにちは(´∀`)

2つでその値段は羨ましいっ(>_<)
我が家カンカン好きなので、
この間普通の値段で2つ買っちゃったよ~(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年04月24日 12:28
こんにちは☆

えっ!?マーキュリーバケツが2つで1050円・・・
羨ましいです!!
我が家も狙っているのですが・・・車への積載が・・・(T_T)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年04月24日 12:58
これはセコイ!!
僕なんかその何倍もだして、バケツ2個買ったのに〜T^T
Posted by グリッチ at 2013年04月24日 13:20
なんつ~オサレな!?

薪はいつも丸出しで使っちゃってますね~(汗)
見習わなければっ。

そっか。
これからリサイクルショップも充実してきますね。
GW暇なので我が家ものぞきに行ってみます♪
Posted by ゆう・ひろパパ at 2013年04月24日 16:51
そ、そのバケツは、オシャレキャンパーの必需品じゃないですか!
その値段だったら買いたくなっちゃいますね♪
Posted by まめを at 2013年04月24日 19:23
こんばんは~。^^

オシャレバケツいいですねぇ♪
しかもお安い!

値札を見た感じ、オフハウスですか??
近隣のオフハウスだとそんなにアウトドア商品ないです。


機会があればちょっと離れたとこも色々覗いてみよう。
Posted by あるある at 2013年04月24日 20:00
こんばんは!

じじさんの行くリサイクルショップは相当レベル高いですね(@@
そして、見つけるのもうまい!

私の近所のは、ぜんぜん掘り出し物ないんです(T_T
Posted by Saita at 2013年04月25日 03:12
★Jun✖2 & Miu✖2さん
こんにちは

これはとてもお買い得でした♪

でも我が家で何に使うのかはまだ決まってませんwww

リサイクルショップ巡りはとても楽しいですね~

ひどいときは1日中隣の県まで行ってまわっっちゃいます(^^)
これからアウトドア用品増えてくるとさらに楽しくなりますね♪
Posted by じじ1202 at 2013年04月25日 11:01
★カチャロさん
こんにちは

これ確か雑貨屋さんで見たときもうちょっと高かったな~って
覚えてたので使わないかも知れないけど買っときました(^^)

赤と黄色だと配色綺麗でいいですね♪

次はペグ入れにここのツールボックス狙ってますが
なかなかなさそうなので安いのかってペイントしてみようと
たくらんでおりますww
Posted by じじ1202 at 2013年04月25日 11:04
★ハルっちさん
こんにちは

そうなんですよ~ 私も何でこんなところに~って思いましたww

・・・で即買いでした(笑)

ブリキのバケツホームセンターで買うより安いのでお買い得でした(^^)

私のために集まってきてくれているのは嬉しいですが
どっちかって言うとお金が集まる魔法のランプのほうが嬉しいです(爆)
Posted by じじ1202 at 2013年04月25日 11:06
★ ピノさん
こんにちは

これよくみかけますよね~♪

皆さんおしゃれに使いこなしているのですが
我が家はまだ使い道がわかりませんww

薪入れだと傷が付いちゃうとか思って使えません(爆)

折りたたみのシリコンのが欲しいなぁと昨年思ってました
子供達が水遊びするのにいいですね~♪
Posted by じじ1202 at 2013年04月25日 11:09
★kumukumuさん
こんにちは

ここも普段はあまりアウトドア用品も
おしゃれな物もないのですがたま~に
ポツ~ンっとあるので毎日顔出してますww

全国チェーンの有名なリサ店ですよ(^^)

ちなみに・・・○フハウスですww
Posted by じじ1202 at 2013年04月25日 11:12
★みぃちゃん。さん
こんにちは

これは超お買い得でした~

普通のブリキのバケツより安かったので即レジへww

普通の値段だと私のお小遣いでは手が出ません(笑)

カンカンは何かと使えるので
皆さんの使い方見て勉強させていただきます(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年04月25日 11:16
★R’sパパさん
こんにちは

2つで1000円ならホームセンターに売っている
ブリキのバケツより安かったので即買っちゃいましたww

確かに積載は嵩張りそうですね~

花火の水入れか自宅でおもちゃ箱が濃厚です(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年04月25日 13:30
★グリッチさん
こんにちは

あははは(^^)
セコイって久しぶりに聞きましたww

通常価格の3分の一くらいでしょうか(^^)

でもまだ何に使うか決まってません♪

またあったら買い足したいと思いますww
Posted by じじ1202 at 2013年04月25日 13:56
★ゆう・ひろパパさん
こんにちは

オサレですよね~ww

薪入れにすると傷が付くのが気になっちゃいますね(^^)
超貧乏性です(爆)

これからアウトドア用品増えそうなので楽しくなります(^^)

GW暇なんですか?? 是非リサ店巡りも楽しいですよ~♪
Posted by じじ1202 at 2013年04月25日 13:59
★まめをさん
こんにちは

そうでしょ~(^^)
これよくオサレな方のブログみたら載ってますよね~(^^)

このお値段なら普段使いでも
花火でも潮干狩りにでも使えますね(^^)

またないか探してみます♪
Posted by じじ1202 at 2013年04月25日 14:01
★あるさん
こんにちは

普通のブリキのバケツより安いですよね(^^)

そうです♪オフハウスですww

ここもそんなにはないですが
毎日通っているとたま~にいいのが見つかります(^^)

今日もだめもとで行ってみます♪
Posted by じじ1202 at 2013年04月25日 14:12
★Saitaさん
こんにちは

レベル高くはないと思いますがたまにいいのが出ますねw(^^)

でもこれを売られる方がすごいと思います♪
ありがたいですww


掘り出し物探しにまた毎日通いたいと思います(^^)
でもまた買っちゃいそうな気がwww
Posted by じじ1202 at 2013年04月25日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また×5リサイクルショップで・・・ww
    コメント(24)