ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月25日

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

いつもお世話になっているグリッチさん主催のオフ会
『OJI-SANs 残暑祭り』に参加するため
粕川オートキャンプ場に行ってきました~アップ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星





前夜祭から参加するために金曜の夜出発車 バタバタして遅くなっちゃいました~汗



ギリギリ金曜日中に粕川に到着~
主催者のグリさんそしてKEN@さん・うさこさんビビーさん草薙さん海パパさんがおられましたアップ

しばらくしておみそみんさんも到着 そしてカンパ~イビール
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











夜は寒くてストーブの前で暖をとらせて頂きました焚き火
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










海パパさんとグリさんからステッカー頂きましたニコニコ
金は幹部?ww
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α









スライドフォークで刺身を炙るグリさん焚き火
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











途中でこーちゃんが起きてきちゃったので寝かしに行き私はそのまま寝落ちしちゃいました~ZZZ…ZZZ…ZZZ…
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











翌朝











ちょっと曇ってました~くもり
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










皆さんにご挨拶後朝食食事
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











朝食後子供達はおねえちゃんお兄ちゃん達と遊んでもらいましたニコニコ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α












場内の動画撮って見ました
※音が出ます ご注意ください











朝食後参加者の方々が続々到着~アップ はじめましての方が多かったのでちょっと緊張しました汗


今回の参加者の方です↓

グリッチさん(幹事)
tomoooさんファミ(副幹事)
ビビーさん
海パパさん
草薙さん
KEN@さん&うさこさんファミ
おみそみんさん母子
ロカさん父子
tukaさん
磯野☆米炊くの助さん
Yachikoさん母子
・kumiさん母子
ヒコタさん
みゅーさん母子
だーのすけさん父子
kuwapunkさんファミ
ペロティさん父子
みーパパさん父子
モコベアー&コーベアーさん
seipionさん
さんぴんさん父子
よんピースさん母子
・さくらんぼさんファミ
・きなおさん
JILLさんファミ
snowmanさん&ゆっかさんファミ
アヤッペさんファミ
ゆずぽーんさんファミ
ちゃんかーさん&こーじさん
(お会いできませんでしたタラ~

そして我が家の 合計30組、総勢70人ぐらいおられたそうです
※グリさんからコピペさせて頂きましたm(_ _)m











ザックを背負って名古屋から来たwwみーパパさんにプレゼンを受けるおみそみんさんニコニコ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α  2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










誕生日プレゼントを受け取り涙目のおみそみんさんプレゼント みなさん涙腺がゆるくなりましたね~ww
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










そして近くにおられた方でカンパ~イビール(私はコーヒーww)
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α












今回のオフではいろんな方にいろんな物頂いちゃいましたキラキラ

KEN@さんから山で使えるクッカーと焚き火台(写真なし)
小さくて便利ですね~ 本当にありがとうございますm(_ _)m
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α








ペロティさんからはビールとコーラビール
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










グリッチさんと海パパさんからステッカーアップ
早速クーラーに貼らせていただきましたキラキラ
KEN-Zさんありがとうございますニコッ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α









お昼ごはんは超手抜き 湯せんして袋から出すだけの鶏肉の煮物と水餃子黄色い星
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











私はうさこさんからカレー頂きましたアップありがとうございますニコニコ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










食後はkuwapunkさんとこの双子ちゃんみて癒されました~私も実は双子なので超親近感ww
kuwapunkさんところは上のお子様も双子ちゃんって聞いてビックリでしたビックリ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










お昼過ぎくらいに参加者の方が大体そろったところでtomoooさんの合図でカンパ~イアップ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α









こちらはtomooooさんの奥様JILLさんの奥様Yachikoさんのワークショップニコッ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











我が家はOD缶カバーとコースターとハンコ買いました~黄色い星 
早速使いたいと思いますキラキラ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











そしてまだまだ続々と参加者の方が合流 kumiさんの赤ピルツ
色が違うだけでかなり感じがかわりますね~ かっこいいですニコッ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










橋の上からのキャンプ場 景色がすごく綺麗でしたドームテント
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











夕方になってtomoooさんの仕切りでくじ引き大会 参加者の方が持ち寄った賞品がもれなく当たりますプレゼント
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











みなさんの賞品がすごい豪華~アップ 我が家のしょぼいので恥ずかしいです汗
我が家の賞品はみーパパさんに当たりましたww  申し訳ないというかほっとしたというかwww
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










そして我が家はLEEがスマイルランタンユニフレームの温度計引き当てました~アップ
やった~アップアップアップ これほしかったんで超嬉しいです~キラキラ 
どなたのか分かりませんでしたがありがとうございますランタン
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











賞品があまったので急遽じゃんけん大会アップ 私は一回目で玉砕ダウンダウン
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










なんと嫁が勝ち残りました~アップアップアップ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










早速開封~アップ ちびパンモバイルバッテリーが入ってましたビックリ

この二日前にちょうどちびパン見てたとこだったので超ビックリアップ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










これ提供していただいたのはよんピースさんでしたキラキラ 本当にありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきますキラキラ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











イベントが終わって我が家は撤収完了タラ~ 
後ろ髪引かれる思いで所用の為実家のある大阪へ向かいました~ダッシュ
 









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星





◆◆◆今回のキャンプ場◆◆◆


粕川オートキャンプ場



大きな地図で見る




一級河川「粕川」沿いに17ブースのサイトが用意されたオートキャンプ場です。
夏場は大勢の家族連れなどで賑わっています。

*利用 予約の必要はありません。
*料金 無料
*施設 トイレ・・・あり
トイレはこんな感じでした
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α 2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

*飲料水・・・なし
*炊事棟・・・なし
*その他、キャンプに関する設備なし
 (例:テント、バンガロー、キャンプファイヤーの場所)

所在地 岐阜県揖斐郡揖斐川町市場

*アクセス <車>
名神高速大垣ICから国道417号、県道32号経由で約30分
*駐車場 有
*注意 ゴミは持ち帰ること
バーベキューなどの火の後始末は確実に行うこと
*花火は禁止
*お問合せ 揖斐川町役場産業建設部建設課 TEL:0585-22-2111

↑↑以上キャンプ場HPよりコピペさせていただきました












皆さんとお別れして約2時間で実家に到着車

おかんと一緒に鉄板焼きのきん太ニコッ

カンパ~イビール
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










頼みすぎやろ~ってくらいにおかんが注文ww
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α 2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α 2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α 2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α












腹十二分目汗 なんとか完食しました~汗

これがとてもうまかったです~ 山盛りキャベツのとん平焼きサラダ

キャベツの千切りの上にとん平焼きが乗っててキャベツの中にはとろろがあって
混ぜて食べるとどんどん入りますアップ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










食後実家に帰り疲れていたのか即爆睡しました~ZZZ…ZZZ…ZZZ…



そして翌朝 実家は猫が10匹いるので猫屋敷状態ネコww
足にまとわりついてきますニコニコ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











昨日に引き続きヘビーな朝食 多分おかんの頭の中では私は食べ盛りな高校生のままなんですねニコニコ

これにさらにホットケーキ焼こうとしてたのでさすがに止めましたww
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α 2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α 2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α 2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










食後近所のコーナンへ ラックはもう売って無かったですね~ガーン
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α


コーナンのプライベートブランドのものだと思うんですがこれ安いですね~キラキラ

たこ焼きの鉄板買うより安いかもアップ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α







 



昼食後福井に向け出発~ 途中で寄り道ニコッ

三井アウトレットパーク 滋賀竜王に行きました~アップ


遠くの臨時駐車場に停めて無料のシャトルバスで向かいます 子供達は大喜びでしたニコニコ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α









到着後ロゴスへ むちゃくちゃにぎわってました~汗
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










そして次はモンベルへキラキラ

ちょっとだけ買い物しちゃいました~ 詳細は後日ww
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α 2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α









2時間くらいぶらぶらして再度福井にむけ出発~ダッシュ



そしてまたまた寄り道ww きなこさんにお誘いいただき晩御飯をご一緒させていただきましたキラキラ

しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉で合流ニコッ
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α











昨日お別れしたきなおさんと再会ニコニコ
そしてカンパ~イビール
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α










ここは比較的リーズナブルな価格で品数も充実しててとても美味しかったです~アップ

子供たちもとっても楽しそう~アップ 嫁も超ハイテンションになってましたww
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α 2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α

2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α 2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α



食べまくってしゃべりまくってあっという間の楽しい2時間が終わりましたニコニコ



福井に無いのが残念ダウン 是非また来たいと思いますキラキラ


きなおさんたちと別れてのんびり福井へ向け出発~ ノンストップで走ったので2時間弱で到着しました~アップ









とても充実していて密の濃い休日を過ごすことができましたキラキラ


オフ会でご一緒させていただきました皆様
本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

また次回も是非ご一緒させていただけるのを楽しみにしておりますニコニコ

これからもよろしくお願いいたしますニコッ












2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星










同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ場◆◆◆)の記事画像
2017.0930-10.01たけくらべ広場
2017.05.05〜06無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
2017.03.30~31能登島家族旅行村Weランド
2017.02.25-26富士ケ嶺おいしいキャンプ場
2017.01.07-08十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
2016.08.14~16飛騨たかね野麦オートビレッジ
同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ場◆◆◆)の記事
 2017.0930-10.01たけくらべ広場 (2017-10-03 10:27)
 2017.05.05〜06無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場 (2017-06-09 11:07)
 2017.03.30~31能登島家族旅行村Weランド (2017-04-18 17:55)
 2017.02.25-26富士ケ嶺おいしいキャンプ場 (2017-03-09 12:28)
 2017.01.07-08十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2017-01-27 12:01)
 2016.08.14~16飛騨たかね野麦オートビレッジ (2016-09-01 13:47)

この記事へのコメント
いやぁ、
めちゃくちゃ楽しそうですね!
それにしても過密スケジュールでjijiさんの体力の凄さが羨ましいです!

これから秋でキャンプも捗りそうですね!
Posted by 赤飯 at 2014年09月25日 12:22
ご無沙汰してますσ(^_^;)

お声掛けていただけたら
金太としゃぶ葉の割引持ってましたのに…∑(゚Д゚)

最近バタバタで何にも手付かずで…(-。-;

またどちらかでよろしくお願いしますσ(^_^;)
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年09月25日 12:46
こんにちわ~

オフ会はじめ、色々充実してますね♪

じじさんって、双子だったんですね~
何故か、そのことにすごくビックリ!!!してしまいました(笑)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年09月25日 12:49
週末お疲れ様でした~。

少しの時間でしたが会えて嬉しかったです!

遠い所からありがとうございました。

色々盛り沢山な週末だったんですね~。

そのパワフルさ見習わなくては。
Posted by JILLJILL at 2014年09月25日 13:22
こんにちわー

長距離運転、残暑祭りお疲れさまでした m(_ _)m

前夜祭ではお世話になりました♪
またの機会を楽しみにしてます (^^)
その時はゆっくりお話しましょう (^^)
Posted by ビビービビー at 2014年09月25日 14:05
こんばんは^ ^

前夜からの場所とりも本当にありがとうございました(>_<)

妻の商品も買って頂き、ありがとうございました(≧∇≦)

あまりゆっくりお話出来なかったのが残念です!

次回はいろいろお話させて下さい!!

またキャンプご一緒出来ることを楽しみにしてます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
Posted by tomoootomooo at 2014年09月25日 19:53
お疲れ様でしたーーーー!

それにしても挨拶程度だったのが残念すぎますーーー!

また来月お願いしますね〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶
Posted by アヤッペ at 2014年09月25日 21:20
こんばんは

なんというスケジュール(((( ;゜Д゜)))
そして猫屋敷は素敵すぎる(・∀・)

山登りをちょっとやってみようと計画中なので
またキャンプでも山でもご一緒しましょうー(・ヮ・)

無事に山登りへ行く気になったら・・・w
Posted by 草薙草薙 at 2014年09月25日 21:37
こんばんは~

先日はおつかれっした~

あ、チェアありがとうございました!
あんなんでいただけるんなら、全然安いものですよ!
ふーもすっかりお気に入りになってます~

そういえば、お会いできたの久しぶりでしたね~
次またご一緒できるのを楽しみにしてます!

あー、ひるがの行きたかった・・・
Posted by ペロティ at 2014年09月25日 23:19
こんにちは。
先日はおつかれさまでした。
前夜祭からの参加にも関わらず
オフ会後もめちゃアクティブですね〜。
またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by だーのすけ at 2014年09月26日 09:40
★赤飯さん
こんにちは

楽しかったです~♪

過密でしたが結構距離は近かったので楽でした(^^)

秋はキャンプシーズンですね♪

焚き火が良い季節になりました~(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月26日 12:51
★ ローヘイさん
こんにちは

割引券・・まじっすか?!

おお~最近お忙しいんですね~(TT)

また山東辺りでやりましょう~(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月26日 12:53
★かいパパ&まっきぃさん
こんにちは

オフ会は短い時間でしたがたのしかったです~♪

そうなんです~私は一卵性双生児の兄ですww

全然性格も見た目も似てませんが声は全く一緒ですww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月26日 12:56
★JILLさん
こんにちは

ご挨拶だけでしたがお会いできて嬉しかったです~♪

ファイヤーブラスター実物見せていただくの忘れてました(TT)

次回はじっくり見せてください♪

また来月もお会いできそうなので楽しみです~(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月26日 12:59
★ビビーさん
こんにちは

こちらこそお世話になりました~♪

今回はご挨拶しかできませんでしたが
次回はまったりご一緒できるのを楽しみにしております(^^)

粕川辺りは我が家からもアクセスしやすいので
またこの辺りでやりたいですね♪

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月26日 14:14
★tomoooさん
こんにちは

副幹事ご苦労様でしたm(_ _)m

あのOD缶カバー素敵ですね~♪
嫁はコースターに一目ぼれしてました(^^)

早く使いたいです♪

次回はのんびりご一緒させてください(^^)

焚き火一緒に囲みたいですね~
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月26日 14:17
★アヤッペさん
こんにちは

ご挨拶しかできず残念でした(TT)

ですがココアパウダーのケーキ超うまかったです(^^)

我が家の嫁(か私w)に伝授願いますm(_ _)m

来月楽しみです よろしくお願いします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月26日 14:21
★草薙さん
こんにちは

猫は大好きで猫屋敷は素敵ですが
実は私と子供達は猫アレルギーなんですww


なので実家帰ると体中がかゆくて辛いですww

山ですか?良いですよ~♪
特にこれからは紅葉きれいでしょうね(^^)/

是非そちらもご一緒させてください(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月26日 14:26
★ペロティさん
こんにちは

チェア・・・逆にあんな良いもの
たくさん頂いて申し訳ないです(^^;)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そうですね~ お久しぶりでしたね~♪

これからキャンプシーズン真っ只中なので
是非たくさんご一緒させてください(^^)

ひるがのは・・・あれっ?徒歩で来ると聞いてますがwww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月26日 14:37
★だーのすけさん
こんにちは

我が家はいつもこんな感じの行動パターンですww

なかなか日曜休めないので夜中インは多いですねww

是非次回はのんびりご一緒できるのを
楽しみにしております(^^)

その時はよろしくお願いします♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月26日 14:39
こんばんは。
びあ・ぷりーずです。ブログコメントありがとうございました。
それにしても、『OJI-SANs 残暑祭り』楽しそうですね・・・・・。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年09月28日 00:36
★びあ・ぷりーずさん
おはようございます

オフ会は超楽しかったです(^^)

残暑という名前が付いてましたが
結構夜は冷え込みました♪

ですが焚き火にはちょうど良い季節になりましたね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月28日 08:01
こんばんわ~

粕川では、お会い出来て良かったですよ~
じじ嫁さんが居たのが一番うれしかった~

くじ引き。。。
こんなので、いいのかな。と、不安だったので、
喜んで頂けて、良かった。
もらってくださり、ありがとうです(´▽`*)

じじさん。
今度、じじ嫁さんとのんびりお話ししながら乾杯したいです(´▽`*)
その時は、よろしくお願いします(*^-^*)
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月28日 21:11
スゴイ行動力!(◎_◎;)ホント充実した週末!ってのが伝わってきました‼︎
お母さんの食事の量(笑)!
ウチも一緒でお陰で帰省すると必ず太ってます(^^;;
Posted by タクpapa at 2014年09月29日 16:31
★よんピースさん
おはようございます

こちらこそお会いできて嬉しかったです〜(^^)

嫁が大変お世話になりましたm(_ _)m

そして素敵なものを頂きありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせて頂きます(^^)

また次回もご一緒させて頂けるのを
楽しみにしております(^^)

またその時は嫁の飲み相手よろしくお願いします(^^)w
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月30日 07:05
★タクpapaさん
おはようございます

少し慌ただしかったですが
とても充実した週末でした(^^)

実家に帰ると我が家の二倍〜三倍の量の
料理がでてきます(笑)

私も帰省後は必ず2キロは体重増になります(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月30日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.09.19~20 粕川オートキャンプ場 OJI-SANs残暑祭り+α
    コメント(26)