ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月07日

2014.06.29〜30 十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場

じじ嫁です

十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場
一周年記念式典に招待いただきましたので
母子で参加させていただきました^ ^


29日、仕事が終わってから昼すぎに出発ダッシュ
ナビをセットするも、何故か迷いながら4時半頃到着。

ホッとした後の生ビールは激ウマでした(≧∇≦)











その後もいっぱい呑んで笑って 楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






























こーちゃんは学校の宿題の日記に、「お兄ちゃん達と一緒に遊んだり、お風呂に入ったりしたことが楽しかった」と書いていました^_^



とっても楽しい二日間でした♪


ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

招待頂きました ゆらら様、 楽しい時間を過ごすことができました。キラキラ
ホントにありがとうございました








2014.06.29〜30   十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星








同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ場◆◆◆)の記事画像
2017.0930-10.01たけくらべ広場
2017.05.05〜06無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
2017.03.30~31能登島家族旅行村Weランド
2017.02.25-26富士ケ嶺おいしいキャンプ場
2017.01.07-08十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
2016.08.14~16飛騨たかね野麦オートビレッジ
同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ場◆◆◆)の記事
 2017.0930-10.01たけくらべ広場 (2017-10-03 10:27)
 2017.05.05〜06無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場 (2017-06-09 11:07)
 2017.03.30~31能登島家族旅行村Weランド (2017-04-18 17:55)
 2017.02.25-26富士ケ嶺おいしいキャンプ場 (2017-03-09 12:28)
 2017.01.07-08十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2017-01-27 12:01)
 2016.08.14~16飛騨たかね野麦オートビレッジ (2016-09-01 13:47)

この記事へのコメント
おはようございまーす♪

じじさんは、お酒が飲めないけど奥様はイケるクチなんですね。 (≧∇≦)

機会があれば富士山あたりで御一緒したいですねぇ。 (((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年07月08日 07:57
ごんにちはー!

あれ???
嫁ちゃん記事はじめて???
ゆらら楽しそう〜\(//∇//)\
一周年だったのねー!
イベント盛りだくさんだったのかな〜♪
Posted by アヤッペ at 2014年07月08日 10:03
こんばんは~

過去記事から順番に読ませていただきましたが、
奥さんマーク初めて見るような・・・

子供たくさんで楽しそうなイベントですね~

一瞬jijiさんファミリーが増えたかと(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年07月08日 22:06
じじ嫁〜ちゃん…


(笑)


(笑)


ざっくりしすぎ(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2014年07月09日 20:06
Rukaパパさん
こんばんは(*^^*)

生ビール、めちゃ美味しかったです〜(≧∇≦)
旦那が飲まないので、帰りの運転はいつも
助かってます(^^)

是非是非!
富士山あたりに行ける機会があればご一緒したいです(≧∇≦)
Posted by じじ嫁 at 2014年07月09日 20:54
アヤっぺさん
こんばんは(*^^*)

かなり前に2回ほど記事書いたんですが、
超久しぶりで写真の大きさもバラバラ〜(笑)

イベントたくさんでとっても楽しかったです♪
お風呂も最高でした(≧∇≦)
Posted by じじ嫁 at 2014年07月09日 21:02
えいたまんパパさん
おはようございます(*^^*)

二年位前に2回ほど記事書いてるんですよー!^ ^
次記事書くのはまた二年後かも〜(笑)

お天気も良く、子ども達もたくさん遊んでました(≧∇≦)
Posted by じじ嫁 at 2014年07月10日 07:04
yang3151さん
おはようございます(*^^*)

私にしては頑張った方ですよー!

っていうか、yangさんに言われたくないっす(笑)(笑)(笑)
Posted by じじ嫁 at 2014年07月10日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.06.29〜30 十二坊温泉 ゆららオートキャンプ場
    コメント(8)