ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月12日

iphone5sの耐衝撃ケース

我が家のiphone5sは先日買ったばかりなので
何かある前↓にと思いamazonでケースを購入しましたキラキラ
2013/12/27
iPhoneの液晶修理









iphone5sの耐衝撃ケース












にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星









それはこちら↓ 
PureGear iPhone5専用 耐衝撃ケース 
PX360 Extreme Protection System for iPhone5










早速開封キラキラ
iphone5sの耐衝撃ケース










取扱説明書は全部英語なのでわかまりましぇ~ん汗
iphone5sの耐衝撃ケース









取り付け開始汗 ケースのねじを附属の工具ではずします
iphone5sの耐衝撃ケース

iphone5sの耐衝撃ケース










この中にiphoneセットして完了 超簡単ですニコニコ
iphone5sの耐衝撃ケース










非装着のiphoneとの比較 かなりでかくなりましたww
iphone5sの耐衝撃ケース










カラビナかけるところにちゃんと電源ボタンがありますキラキラ
iphone5sの耐衝撃ケース










こちらは再度のボタン部分 なかなかの質感ですアップ
iphone5sの耐衝撃ケース










コネクター部分 しっかり覆われます黄色い星
iphone5sの耐衝撃ケース

iphone5sの耐衝撃ケース










少しごつくなりましたがデザインとか気に入ってます青い星
iphone5sの耐衝撃ケース










これでキャンプでも安心して使えるようになりました~アップ
iphone5sの耐衝撃ケース









他にも色々ありますね~
防水仕様もいいですねニコッ









iphone5sの耐衝撃ケース






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星










この記事へのコメント
じじさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

これだけが言いたかったのでコメしました…









ザクカラーですね(((o(*゚▽゚*)o)))

以上ですσ(^_^;)
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年03月12日 16:11
こんにちは!

こんなケースもあるんですね!(^^)!

キャンプとか外で落とした時は安心ですね!


ただ、自ら耐久性をレポートするには勇気がいりますね(^0^;)笑
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年03月12日 17:07
結構ごついですね!
まさにアウトドア専用アイフォンケースですねw

私も結構落としてしまいます…><
Posted by 赤飯 at 2014年03月12日 21:58
こんばんは。

手から落下して同じ様な経験したことがありますが、

このケースなかなかいい感じですね。

でも砂利の上に画面下向きに
落下させてしまった場合はやばそうですね。。。(汗

ケースに厚み(段差)があるから大丈夫なのかな??
Posted by いのくん?いのくん? at 2014年03月12日 22:52
おはようございます♪

私は、docomoなんですけど、乗り換えたらこのケース欲しいですね。

ザクカラー・・・・

赤い彗星カラーは無いのかなぁ~ ww
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年03月13日 05:30
★ローヘイさん
こんにちは

ザクカラー・・・ですね(^^)

いわれるまで気がつきませんでしたww

新婚生活はどうですか~?
うらやましいっす(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月13日 11:21
★とっしゃんさん
こんにちは

結構ごついですが
安心感はでましたので買ってよかったです♪

落としても本体自体は保護してくれそうなのでww

自ら耐久性レポはこわいですね~
やってみたい気もしますが(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月13日 11:26
★赤飯さん
こんにちは

アウトドアには本当に向いていると思います♪

首からぶら下げるのに今ストラップ探してます(^^)

iphoneは年のせいか結構つるっといっちゃうので
このくらいごつごつの方が私にはいいですねww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月13日 11:28
★いのくん?さん
こんにちは

私もしょっちゅう落とすので
これくらいのほうがよさそうです(^^)

画面を下にして落下だとばりっと逝っちゃいそうですね♪

っと思って次の記事のものも逝っちゃいました~(^^)
そちらもおススメです♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月13日 11:32
★Rukaパパさん
こんにちは

スマホが新しくなったら耐衝撃ケースにしようって
思っててすぐ購入しました(^^)

赤い彗星カラーは無かったですが
黒い三連星カラーはありましたよww

嫁がそれ欲しがってます(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月13日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iphone5sの耐衝撃ケース
    コメント(10)