ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月02日

憧れのカヤックGET(^^)/

ちょっと前からみーパパさんのカヤック記事見ては『いいなぁ~』って某所でつぶやいてたら
それを見たエディーさんからなんとフォールディングカヤックを破格で譲って頂けることにアップ

早速組み立ててみることにしました~キラキラ
憧れのカヤックGET(^^)/









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星


譲っていただいたのはこちら↓

ARFEQ(アルフェック)  ボイジャー450T

2人用 ブルーサファイア
憧れのカヤックGET(^^)/

●全長:450cm
●最大幅:77cm
●コクピットサイズ(縦x横):193x40cm
●総重量:18.9kg
●最大積載量:290kg
●収納サイズ:95x37x37cm
●付属品:収納ケース
●PRODUCEDbyモンベル




ちなみにこちらは後継モデルです↓




YOUTUBEの組み立て動画2回くらいみてイメージトレーニング後取扱説明書見ながら組み立てていきましたアップ
憧れのカヤックGET(^^)/





骨組み出して組んでいきます汗
憧れのカヤックGET(^^)/





所々シールが貼ってあってわかりやすかったですニコニコ
憧れのカヤックGET(^^)/




骨組みができたらコックピットのシート取り付け ここまでは早かったです~ 大体20分位汗
憧れのカヤックGET(^^)/ 憧れのカヤックGET(^^)/







本体を取り付けていきますが歪んでまたはずしたり
動画と取説とにらめっこしたりして汗だくに汗
憧れのカヤックGET(^^)/






組み立て開始約90分後なんとか完成 でかいです~キラキラ
憧れのカヤックGET(^^)/






早速子供たちが乗り込みましたww
憧れのカヤックGET(^^)/







コックピット内部は結構広いですね~黄色い星
憧れのカヤックGET(^^)/

憧れのカヤックGET(^^)/






今日は休みなので雨が止んだら初漕ぎ行こうと思いますが止みそうにないですね~ダウン
早く湖面をスイスイ散歩してみたいです エディーさん大変いいものを譲って頂きありがとうございましたアップ
憧れのカヤックGET(^^)/








他にも色々あるんですね~↓












憧れのカヤックGET(^^)/






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星 







同じカテゴリー(◆◆◆カヤック◆◆◆)の記事画像
2014.05.31~06.01九頭竜レイクサイドモビレージ カヤックキャンプ
ナチュラムでお買い物
初めてのカヤック・・・   近江八幡水郷(^^)/
同じカテゴリー(◆◆◆カヤック◆◆◆)の記事
 2014.05.31~06.01九頭竜レイクサイドモビレージ カヤックキャンプ (2014-06-03 14:42)
 ナチュラムでお買い物 (2014-04-21 08:04)
 初めてのカヤック・・・   近江八幡水郷(^^)/ (2012-04-15 21:07)

この記事へのコメント
おめでとうございます(^-^)

綺麗な広い湖面だととても気持ちいいですよ~(^-^)

やっぱり富士山周辺ですかね~( ^o^)ノ

ボトム部分が黒いのはやっぱり締まっていいですね~組み立ては二回目はすごく早くなりますよ
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月02日 08:40
なんと、じじさんも!

うらやましい限りです。。


これからの時期も気持ち良さそうですね!

紅葉が写る湖面をカヤックで進む。
優雅でいいですね~
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年09月02日 08:49
おはようございます\(^_^)/

羨ましい(*^-^*)!!

私もカヤックは憧れです(>_<)

みーパパさんやじじさんのカヤックのような高いやつは購入できないですけど・・・いつか自分の船を買って、中禅寺湖を優雅に動き回りたいです!(^^)!

もちろん富士五湖も♪

これからのカヤック記事も楽しみにしてますね(o^^o)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月02日 08:58
おはようございます。

カヤックいいですよね!
実はハンググライダー時代の後輩が、カヤックのインストラクターをやっていて、今では某M社に勤めています。

そのうち破格値で譲ってもらうつもりですが、その前に腹のぜい肉を落とさないといけません(^^;
Posted by ピノ at 2013年09月02日 09:07
カヤック入手おめでとうございます\(^o^)/

良いですね〜これから優雅な時間を過ごせますね♬
うちは嫁さんから金銭面も含めカヤックは禁止されてますので羨ましいです>_<

天気良くなってくれると良いですね(^^;;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年09月02日 09:49
おめでとうございます☆

カヤックGETですね!
今年は、カヤックブーム?っていう感じで、
皆さん増えてますね(*^_^*)

みんなで大船団を組んで、湖ツーリング
したいですね!
是非ご一緒出来れば☆
Posted by ノブニン at 2013年09月02日 10:56
こんにちは!

凄いですね!格安でゆずってもらえるなんてラッキーですね!
やばいですね〜カヤックブームですね

カヤックの組み立て方をはじめてみましたが内部構造そんな風になってるんですね。意外と複雑そうでびっくりしました。
Posted by セフォセフォ at 2013年09月02日 11:35
こんにちは~

僕は主に海なんで
キャンプとカヤックを
いっしょにやった経験は
あまりないのですが、

キャンプの楽しみにカヤックが加わると最強ですよね~

楽しんでくださいね~
Posted by エディーエディー at 2013年09月02日 12:38
こんにちは♪

カヤック......

最近よくブログで購入レポをみかけますが流行りなんですかね??(笑)

一度体験すると忘れられない感動がそこにはある。 とか。。

自分も一度は体験してみたいですねぇ~。
Posted by 颯凪 at 2013年09月02日 15:17
★みーパパさん
こんにちは

ありがとうございます(^^)

ピルツ菌は感染しなかったのですが
ボイジャー菌感染しました~っというか
いつかは・・・がみーパパさんのカヤック記事で触発されまくって
チャンスを即活かすことができました(笑)

近々ご一緒させてください
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年09月03日 13:07
★daiさん
こんにちは

ついに憧れのカヤック逝っちゃいました~(^^)

紅葉の頃はとてもきれいでしょうね~♪
それに憧れてたので今年は是非行ってみたいです(^^)

それまでに修業を積んでおかねばww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年09月03日 13:10
★R’sパパさん
こんにちは

ブログ始めた頃からずっと憧れだったカヤック
ついに手に入れることができました♪

中禅寺湖ってのがあるんですね(^^)早速リサーチしてみます♪

まずは近場で練習して本栖湖に行ってみたいです(^^)

紅葉の写真湖面から撮りまくりたいと思います(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年09月03日 13:13
★ピノさん
こんにちは

某M社・・・おぉ~いいですね~♪

私も贅肉だらけですがなんとか乗れました(^^)

思っていたよりハードなのでかなりダイエット効果はありそうですね♪

いつかご一緒させてください(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年09月03日 13:16
★ ゆーけさん
こんにちは

ありがとうございます(^^)

紅葉の時期に間に合ってよかったです~♪

実は我が家も全面的に反対で
私の少ないお小遣いから毎月引かれるシステムで購入しました(爆)

ですが実物来たらちょっと興味持ってもらえたみたいなので良かったです♪

お天気回復して欲しいです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年09月03日 13:19
★ノブニンさん
こんにちは

ありがとうございます(^^)

カヤック記事よく見ます ・・で触発されましたww

大船団組んでツーリングいいですね~♪
必死でついていけるように練習しますので
いつかご一緒させてください(^^)

これからもいろいろと教えてください よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年09月03日 13:22
★セフォさん
こんにちは

本当にラッキーでした(^^)

この値段だったので手に入れることができました♪
本当にありがたいです(^^)

実は私も最近このフォールディングカヤックの構造知りました
自分が買うのは多分インフレータブルだろうと思ってたので
組立が不安でしたが一回やってみると自信がつきました(^^)

もっともっと自信がついたら家族全員乗れるように
もう1艇安いのでいいので欲しいです♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年09月03日 13:26
★エディーさん
こんにちは

この度は本当にいいものを破格で譲って頂きありがとうございました(^^)/

しかもボイジャーが手に入るとは思ってもいなかったので
超嬉しいです 大切にします♪

当にキャンプにカヤックは最高の楽しみですね♪

いつかご一緒させてください(^^)

これで海にも出れるんでしょうか?
また色々と教えてください 今後もよろしくお願いします♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年09月03日 13:29
★颯凪さん
こんにちは

最近あちこちで見かけますね♪
見かけるので私も触発されて行っちゃったんですがww

先ほど初漕ぎしてきましたがとても楽しかったです♪

早くもっと遠くへ漕いで行ってみたいです(^^)

一度是非体験してみてください はまりますよ~(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年09月03日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのカヤックGET(^^)/
    コメント(18)