ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月07日

ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww

ダイソーのシェラ ステン湯せんカップの取っ手を曲げてみましたニコニコ
ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星



まずは万力に先端をはさんで曲げてみます
ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww

ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww

ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww



そしてこのあたりを反対側に曲げます
ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww

ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww




・・・でもう一回曲げたいので万力に鉄くず挟んで最初に曲げたところがつぶれないようにまげて行きます
ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww

ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww




あとはハンドパワーで曲げていきますww
ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww




取っ手の広がりをペンチで調整して完成ですキラキラ
ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww



金づちで叩いたのでかなり取っ手にキズがついちゃいましたダウン
ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww





我が家のシェラと並べてみますww
 
ちなみに我が家のシェラはこちら↓



まあまあいい感じになりましたニコニコ
ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww

ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww



スタッキングするとこんな感じ黄色い星
ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww



あと11個あるので先人の方の曲げ方を参考にもう少し完成度を上げていきたいと思いますキラキラ
ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww











ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします黄色い星













同じカテゴリー(ダイソー湯せんカップ)の記事画像
ダイソーのシェラカップww
同じカテゴリー(ダイソー湯せんカップ)の記事
 ダイソーのシェラカップww (2013-07-06 08:44)

この記事へのコメント
最近の湯せんカップは溶接が甘くなってるよねぇ
先端の小さい輪っかは万力で挟むと上手く外せます(笑)
たまに穴開くけどね(笑)
Posted by PINGU at 2013年07月07日 10:42
★ PINGUさん
こんにちは

溶接とれそうですよね~ww

先っぽの輪っか
今度やってみます(^^)

っというか次は師匠の曲げ方真似させていただきます(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年07月07日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイソー シェラカップ 曲げてみましたww
    コメント(2)