ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月18日

名古屋市科学館

すごい行列(T . T)

今日の名古屋は熱いです















同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事画像
久しぶりの休日
久しぶりのグルキャン(^^)
戸隠キャンプ場の朝
設営完了(^^)
インスタントラーメン発明記念館
小梨平に来てます(^^)
同じカテゴリー(◆◆◆モブログ◆◆◆)の記事
 久しぶりの休日 (2014-11-23 20:12)
 久しぶりのグルキャン(^^) (2014-09-20 08:19)
 戸隠キャンプ場の朝 (2014-08-19 07:26)
 設営完了(^^) (2014-08-18 10:22)
 インスタントラーメン発明記念館 (2014-08-11 08:45)
 小梨平に来てます(^^) (2014-07-05 21:27)

この記事へのコメント
100万年前に、小学校の社会見学で行きました。

人生初のプラネタリウムに感動しました。去年新しくなったんですよね。

何かのイベントですか?
Posted by ka-ko at 2012年11月19日 09:17
晴れてますね~やっぱ北陸は雨多いですよね。^^;

前行った時もコミコミでした。
今度はゆっくり行きたいです。
Posted by まちあゆまちあゆ at 2012年11月19日 10:53
★ka-koさん
おはようございます

100万年前にいかれたんですが??w
その頃は大自然のプラネタリウムで
大気汚染もなく綺麗だったのではww

冗談はさておきプラネタリウムでは予想通り寝ちゃいました(笑)
この行列はプラネタリウム見るためのものです すごかったです~(TT)
Posted by じじ1202 at 2012年11月20日 09:22
★まちあゆさん
おはようございます

こんなお天気は福井ではあまり見かけないですね
とても暑かったです♪

平日にのんびりじっくり回りたいです

次は振替か何かを利用してきて見ます(^^)/
Posted by じじ1202 at 2012年11月20日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋市科学館
    コメント(4)