ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月01日

ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l

我が家のジャグはおなじみイグルーのですが
これちょっと大きいので少し小さい目のものをオークションで落札しましたキラキラ
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星








早速開封アップ
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l










新聞紙に埋もれてジャグが出てきましたニコニコ
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l











ZOJIRUSHIの昔のジャグですアップ この色が気に入りましたキラキラ
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l

ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l
The Folding Jug Stand ブライトレッド
11,800円










イグルーとの比較 二周り位小さいです青い星
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l










蛇口はこんな感じ イグルーのと同じ押している間だけ水がでるタイプですね黄色い星
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l









取っ手は金属で付け根部分は汚れや錆が全くありませんキラキラ 古いですが未使用っぽいですね黄色い星
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l










中はこんな感じ 綺麗ですキラキラ
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l










底は少し汚れてます ゴシゴシやってみますニコニコ
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l










象さんもいいかんじですね~ 今のロゴとは違いますねキラキラ
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l










お値段はなんと2200円でしたアップ
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l










思っていたより綺麗でとても気に入ってますキラキラ 次回のキャンプでデビュー予定ですアップ
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l
 









ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星










同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ道具◆◆◆)の記事画像
naturetonesジャグスタンドサイドテーブル
CHUMS Steel Cooler Box(チャムススチールクーラーボックス)
スタンレーワンハンド真空マグ473ml
クーラーボックスの保冷力アップやってみました
FREETOOキューブソーラーランタン
ニトリ 折りたためるBBQグリルS
同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ道具◆◆◆)の記事
 naturetonesジャグスタンドサイドテーブル (2017-10-12 08:34)
 CHUMS Steel Cooler Box(チャムススチールクーラーボックス) (2017-05-08 20:14)
 スタンレーワンハンド真空マグ473ml (2016-09-29 08:50)
 クーラーボックスの保冷力アップやってみました (2016-08-03 14:41)
 FREETOOキューブソーラーランタン (2016-05-03 20:52)
 ニトリ 折りたためるBBQグリルS (2016-04-15 09:31)

この記事へのコメント
象印の古いマーク初めてみました!!

可愛いジャグですね~
レトロ感がいいなぁ^^
Posted by wishwish at 2014年03月01日 12:18
こんにちは。

象印でも、こんな素敵なデザインがあったんですね!
最近の製品は、コストダウンにばかり力を入れているみたいですね。
Posted by ピノピノ at 2014年03月01日 12:58
こんにちは。

本当にかわいいいい色ですよね。

ぞうさんのマークもいい感じです。

昔の商品っていいですよね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年03月01日 13:56
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

遅くなってしまいましたが、マイアミではお世話になりました。

じじ1202さんも我が家と同じイグルーのジャグ使っておられたのですね。
我が家は2ガロンですが、それでも仰る様に、大きいので積載にも一苦労しますし、子供達に水汲みに行かせても半分位しか入れて来れないみたいで、少し大きいのかなと思い始めていた所でした。

それに最近よく見かける様になってしまいましたからね。

私もチョット考えてみようかなと。

遅ればせですが、お気に入り頂いてまいります。
これからもヨロシク御願い致します。m(_ _ )m
Posted by まっさんまっさん at 2014年03月01日 18:04
★wishさん
こんにちは

私もこのロゴははじめてみましたww

色が好きで逝っちゃいました(^^)

思ってたより綺麗で得した気分になりました♪

当分オークションはまりそうですww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月02日 12:11
★ピノさん
こんにちは

デザインもいいですよね~
私もはじめはコールマンで探していたんですが
これ見つけたときは即入札してましたww

こんなおしゃれなの沢山出してほしいですね~♪

昔の製品は味があっていいです(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月02日 12:13
★naru1970さん
こんにちは

色と形がとっても気に入ってます♪

象さんマークがとてもレトロ感をかもし出してますね(^^)

コールマンとか昔の良い感じの出してほしいですよね~
クーラーは出たみたいなのでちょっと興味ありますww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月02日 12:15
★まっさん
こんにちは

こちらこそ短い時間でしたがお世話になりましたm(_ _)m

次回は是非マッタリのんびりご一緒させてください(^^)

おなじジャグをお使いですか~(^^)
これかわいいのですがサイズがかわいくなんですよね~ww

大人で満杯はかなり重いですから♪

これは7.6lなので今までのよりは
PETボトル約2本分軽くなるので運ぶのも楽ですね(^^)

お気に入りありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月02日 12:18
じじ1202さんこんにちは。
ウチも昨年象印さんの同じようなジャグ入手しましたよ(^ ^)

ウチのは取っ手がプラでサイズも少し小さいようですが、色はおなじでしす。容量は7リットルでした。
象印でも仕様の違うタイプでいろいろあったんですね。
ちなみに1000円!
Posted by kenfourkenfour at 2014年03月03日 18:13
★kenfourさん
おはようございます

同じ象印嬉しいです♩

取っ手がプラのもこちらの金属のも
この当時のコールマンに作りがそっくりですね(^^)

1000円は超破格で羨ましいです〜♩

オク物色が楽しくなってきました(^^)

1000円で私も探してみたいです♩
この価格なら色違いとかであっても楽しそうですね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月04日 05:50
こんばんは!

しばらくブログから離れていたので、じじさんの記事を一気読みしました(笑

可愛らしいジャグですね(^^
そして、物がめっちゃ増えてますね(笑

イグルーがおいてある丸テーブルに釘付けになりました(^^
Posted by Saita at 2014年03月04日 19:57
★Saitaさん
おはようございます

本当は王道のコールマンで探していたんですが
やっぱりお高い(T . T)

そんな時これに一目惚れしちゃいました(^^)

丸テーブル見た目はいいのですが
安定感に欠けます(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年03月06日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZOJIRUSHI ウォータージャグ7.6l
    コメント(12)